新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


벗어라 !

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

アンコンは、来週末ですが
時間たつのがすごく早く感じます(……老化とは思いたくないですがw)

ようやくチケ問題も友人たちのおかげでほぼ解決して
で、あとはもう行くだけ!みたいな
なんかいてもたってもいられない気分で
10周年コンDVD見てたんですよね。

……あれからもう5年半ちかい時間が過ぎてるんですね。
ちょっと若いシナメンの姿がまぶしくて
(ヘソンってあんなに顔に肉あったー?とか思ってしまったw)
そして自分の中身のかわりなさには少々苦笑というか。
(でも外見は着実に老けてるし( ;∀;)

こんだけキャーキャー言うて彼らがちゃんとカムバしたのも見てるのに
また次に会うときは……ってちょっと寂しそうにメントしてる姿に
うるうるしてしまうとかね。
オレンジの風船が落ちてくるシーンは号泣とか。

ま、とはいえ、10周年ライブ見てたら
またヘソンさんの脱ぎネタに笑ってしまったので
最近ファンになりました、というコメントもちょくちょく
頂きますし、そういうお方のために
またしつこくご紹介したいと思います!

……と言っても半分以上は自分が好きなだけですが♪



この部分の前に、みぬがペンに「みんなの愛にどうやって応えたらいいかな?」
と言ってハートマークかな?とか言うんですが
会場からは、「脱いで!」の声←これもすごい(笑)

で、脱げ脱げコールに気づいて「え、脱げ?」と
メンバーの耳に届いたことが分かったら次には
会場から巻き起こる、シンヘソンコール。

H「……なんだよ」

E「ところで、へそんっていまだに……」

H「なに?」

E「脱いだことないよな」

M「そうだな」

H「何を……? 脱げって?」

(りくでぃがヘソンの服にてをかける←この表現だけでコーフンw)

H「みなさん、今日はほんとうに来ていただいてありがとうございます……」

D「へそん、おへそ見せてよ」

M「おへそだけ!?」←ここは、たぶん、みぬと思うものの確信ではないです

E「1,2,3で無理やり脱がせよう」

(ヘソン逃亡)


……みたいな感じで(><*)ノ~~~~~

ライブ中に真剣に逃げてるヘソンもおかしいけど、
全員で追っかけてるのはさらにおかしいですよね。
ただでさえ、あんなに歌って踊ってしてたら
体力的にもキツイはずなのに。

感動的な名場面も多いけど
やっぱりしなだわ! と笑える名場面も多いです。

まさかこの頃には、へそんさんがあんなに腕見せてくれる人になるとは
まったく想像しておりませんでした。
この調子でいったら、20周年くらいには上半身丸脱ぎくらいは
行ってるかもですね~

そういえば最近、えんでぃペンになったばかりというお方と
お知り合いになって、なにかDVDをお貸しせねばと
あれこれ探してるのですよ。

で、10周年コンの時って、とくにえんでぃかわいかったなあと
このDVD見て思い出しました(呆)
メントのときに、泣いちゃってお兄ちゃんたちに
よしよしされてたえんでぃ、ブラックだとかもよく言われてるけど
やっぱりかわいい弟ですね。


またとりとめもない話になりそうです……
今日は、りくがヘソンのシャツのボタンに指をかけるシーンを
思い出してはにやけ、そしてその先は妄想で楽しもうと思います。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/907-9982f6d0
