新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


Concert Video Clip for Overseas

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日、「2013 SHINHWA Grand Tour _ Concert Video Clip for Overseas」
の映像が公開されました!!
ツアーご参加の皆様はすでにごらんになっていたものですが
初見の私、大大喜びです♥ ♥ ♥

本能のままにキャプってたら200枚以上行ってました……

それほど、萌満載映像。

この時点で公開したってことは、
アンコンでは、アジアツアーの様子も収録した新しいvideoが
見られるのではと期待しております。



2013 SHINHWA Grand Tour _ Concert Video Clip for Overseas_201る30726015151_3 (640x360)
2013 SHINHWA Grand Tour _ Concert Video Clip for Overseas_20130726015340_2
2013 SHINHWA Grand Tour _ Concert Video Clip for Overseas_20130726015353_7
2013 SHINHWA Grand Tour _ Concert Video Clip for Overseas_20130726015402_2
2013 SHINHWA Grand Tour _ Concert Video Clip for Overseas_20130726015429_7 (640x360)
2013 SHINHWA Grand Tour _ Concert Video Clip for Overseas_20130726030905_2
みんな仲良し~で、作ってない自然な表情がいいですよね。
こういうのは、お互いのお尻さわらなくてもいいタイプですねw

2013 SHINHWA Grand Tour _ Concert Video Clip for Overseas_20130726015256_6 (640x360)
2013 SHINHWA Grand Tour _ Concert Video Clip for Overseas_20130726015257_7
みんしょんも仲良し♥ ♥ ♥

2013 SHINHWA Grand Tour _ Concert Video Clip for Overseas_20130726015322_3
The baby bird feeds mother bird♥ ♥ ♥

2013 SHINHWA Grand Tour _ Concert Video Clip for Overseas_20130726015514_6
わんしょんも♥ ♥ ♥

2013 SHINHWA Grand Tour _ Concert Video Clip for Overseas_20130726030446_3
2013 SHINHWA Grand Tour _ Concert Video Clip for Overseas_20130726030802_1
しょんでぃも♥ ♥ ♥(しかし、ぶれぶれw)

2013 SHINHWA Grand Tour _ Concert Video Clip for Overseas_20130726015303_8 (640x360)
2013 SHINHWA Grand Tour _ Concert Video Clip for Overseas_20130726015307_1 (640x360)
2013 SHINHWA Grand Tour _ Concert Video Clip for Overseas_20130726030611_8
2013 SHINHWA Grand Tour _ Concert Video Clip for Overseas_20130726030621_9
2013 SHINHWA Grand Tour _ Concert Video Clip for Overseas_20130726015358_9
2013 SHINHWA Grand Tour _ Concert Video Clip for Overseas_20130726015451_9 (640x360)
2013 SHINHWA Grand Tour _ Concert Video Clip for Overseas_20130726015452_0
もちろんりくしょんも♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

2013 SHINHWA Grand Tour _ Concert Video Clip for Overseas_20130726015226_8 (640x360)
2013 SHINHWA Grand Tour _ Concert Video Clip for Overseas_20130726015227_9 (640x360)
2013 SHINHWA Grand Tour _ Concert Video Clip for Overseas_20130726015326_6 (640x360)
2013 SHINHWA Grand Tour _ Concert Video Clip for Overseas_20130726015326_7
2013 SHINHWA Grand Tour _ Concert Video Clip for Overseas_20130726015404_3 (640x360)
2013 SHINHWA Grand Tour _ Concert Video Clip for Overseas_20130726015406_7
2013 SHINHWA Grand Tour _ Concert Video Clip for Overseas_20130726015534_2 (640x360)
笑顔もまぶしい★★★★

2013 SHINHWA Grand Tour _ Concert Video Clip for Overseas_20130726015555_9 (640x360)
2013 SHINHWA Grand Tour _ Concert Video Clip for Overseas_20130726015413_2

真剣な顔、楽しそうな顔、びっくりした顔、いろいろ見せていただきました。
ブックレットの撮影、明け方までやってたみたいですし
映像からは本当に寒そうなのが伝わってきます。
でもこんな寒い中でも、きゃっきゃ言いながら
がんばってくれたんだなあと思うと改めてじーーんとします。
というわけで、じーーんとしながらめっちゃキャプったのですが
全部は載せられないのでこのへんにしておきます。
 
15周年、そして11集活動、アジアツアーの成功、
あらためておめでとうございました ヽ(*´∀`*)ノ


そして、動画つながりでもう一つ。←まだあるんかい!
少し前からネットで密かな話題となっていたらしい
《進撃の巨人で「This love」》というビデオ。
私は、元ネタをほとんど知らないのですが、
コメントを見てると、神話もすごい褒められてますよね?
全然KPOPにも興味のない人たちからこういうふうに言ってもらえるって
すごいのではと思います。
再生も20万超えてますし……


で、でぃすらぶのほうのMVのコメントも
進撃からきました、みたいなのがたくさん入ってて
この映像のおかげでシナに興味を持たれた方も
少なからずいらっしゃる模様。


いまさら日本での大ブレイクを望んでいるというわけでもないのですが
話題になるというのはうれしいことに違いないです。
どんな方法であっても、もしここにたどりついてくださったのなら、
ぜひぜひしばらくはウォッチングしていただきたいと思います。

Comment

JUNE says..."Re: 見ました"
> 鍵コメ(あ)様

おはようございます!
そうなんですねー、先輩じゃなくて先生なんですね(笑)

娘さんと一緒に楽しまれてるのが
うらやましいです。
うちの長女も(あ)さんのお嬢さんと同じくらいの年齢ですが
まったく興味示してくれません。
昔は、しなの武道館も連れて行ったんですが( ;∀;)

登場人物のキャラとしなめんのキャラとが
かぶってるのかとか興味あるんで
コミックス読みたいんですけど、、そんな恐ろしい話とは。

にこにこのコメントにも有りましたけど
鏡の前に立ってていくつも後ろに姿が映ってるシーンとか、
めっちゃ再現が難しいんでしょうね。

どんなかたちであれ、シナの存在やすごさに
気づいてもらえると嬉しいですー♪
2013.07.27 02:47 | URL | #8pCzUCWs [edit]
JUNE says...""
> 鍵コメ様

おはようございます。
そうなんですか、進撃から来ていただいたとは!!
なんか感動です。

MVからってことは、それなりに歌も気に入っていただけていると
勝手に解釈しさせていただきますが
発売から何年たっててもステキな歌は多いので
またどんどん発掘して楽しんでいただければと思います。

うちのブログはまあ思い込みも多いのですが(汗
こんな見方もあるのね、くらいに思っていただければ……

シナの魅力は本当にいろいろあるので
しばらくはあれこれ追っかけるのにお忙しいかもしれないですが
またお気に入りなどできたら教えてくださいませ(^^)

コメントありがとうございました!!
2013.08.06 09:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/905-cd6b8711
