新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Shooting Star

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

北京の動画や写真も一応出切ったんでしょうかね、
ファンの愛によるサジンなどは本当にクオリティ高いですね。
ありがとうございます。

で、動画もけっこうありましたけど
お気に入りをちょっと貼っておきます。

そして本題のshooting star★も。


ダイジェスト版ってのがありました。
途中からなんですけど、ほぼセトリに忠実みたいです。


相変わらずかわゆいSTAYも。
今回は右左、出だしともに間違ってなかったですねえ。残念(えっ!?)

a1a1ff13gw1e6vqhpwx8tj21hc0zkk3b.jpg
a1a1ff13gw1e6vqhnkp2gj21hc0zkn9p.jpg
BPwbklZCEAIwSTY.jpg
BPwand1CcAA7b-n.jpg
BPzFRnbCUAAOWxP.jpg
BP38MidCAAAC4hb.jpg
BP3o520CMAEjD6G.jpg
BP1KlmrCIAA1UNb.jpg
各メンバーのお気に入りショット選んでみましたが
目がチカチカ率高い!!
なんだ、私、結局これ好きなのね……

いっそしょんでぃもチカチカにすればよかった。

68005b18jw1e6wqxqhn6qj21kw0w0dv9.jpg
……と思ってたら、こんなステキな合成画像が。
ぺんの愛はさすがですね、ありがとうございます。
でもこうやって見るとやっぱりへそんの胸元、来年はもうちょっとカットしてほしいですな。
りくわんじん、もうむんむんしちゃってますからね~
一度でいいので、へーたまのそんなのも見てみたい。

個人写真のところのへそんも、ボタン一個外してるのだけでも
おおっ!!ってなってしまったので
そんなへそんさんが、胸元ぱかっと来てしまったら……な心配もありつつですが。


で、一息ついたところで、また過去映像漁りをしていたのですが
今回の私のターゲットは、「shooting star」なのです。
もともと7集の1曲目で、このアルバムのスタート曲にふさわしい
勢いのある(←今私の中でHOT WARD!w)名曲だと思うんですが
ステージのパフォーマンスがすごい好きなんですよ。
掛け声するのもめっちゃ楽しいし、盛り上がりますよね。



当時の映像見ても、かっこいいなあと何度もリピってまうのですが
(私はこの赤いジャケットのが一番好きです!!)
ソウルコンのときのちょっとロック調なスタートから
前に出てきて踊って、またみんなで下がっていって……も
ほんとすごいすごいかっこよくて。


じにとへそんがともに金髪なせいか、たまにじんちゃんfocusになってたり、
動きについていけてなかったりしますが……感謝です。


この動画の3分15秒あたりからがshooting starです。
こっちは全体の動きがすごい良く分かります。
へ様も、一度はさっさとメインステージに戻ってしまったものの
もう一度サブステのほうに来ますw
ここもツボです。

北京では花道なかったのが本当に残念です。

アンコンでもやってくれるかなあ~
7集は、聴きたい曲が多すぎて今回はえんじぇるも落選wでしたが
shooting starは是非にお願いします。


★拍手コメr様★
おはようございます。
初めてのシナコン、楽しまれたようですね。
最初のコンでここまでやられると、なかなか抜け出せないですよね(笑)

rさんはじめ、今回はじめてのシナコンという方と
何人かお話させていただいたのですが
みなさん高評価してくださってて(って、私の前じゃ悪く言えないかw)
本当にうれしくてしょうがないです。

ソウルコン、実は私もヘソンコンは何度か体験しているのですが
今回が初めてのシナのソウルコンなのです!!!
めっちゃ楽しみです~rさんもぜひぜひいつか行きましょう♪♪♪

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/903-a5d4b24a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。