新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


北京コンサート

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

いよいよアジアツアーの最終地点、北京でのライブが
昨夜行われました。

ほんとうに短くて充実した活動でしたよねえ。
アンコンが残っているとはいえ、アジアツアーも無事に終えて
メンバーもほっとしていることでしょう。

今日はどんな朝を迎えているんでしょうね?

写真などいただいてきたのを記録用として
貼っておきます。
(クレジットは画中に、みなさまありがとうございます)

北京コンのキーワードは「バッカス仲良し」でしょうかね!?←

シンカンからのお写真2枚。



1002131_599912016696503_636257383_n.jpg

こっちは、みぬの「ダンシング9」の初放送の番宣?のための
「9」サインらしいです。
きゃ~二の腕博覧会!!
こうやって見ると、ほんとへそんの腕がたくましくなったのがよくわかりますねえ。

988641_633834046634382_1798427393_n.jpg
またこの衣装だったのですね(笑)←なぜ笑う?

BPoPXvUCEAA9MA5.jpg
へそんさんがうつってない!!と思ったら
75520_633828179968302_1739731269_n.jpg
ちゃんと別角度からのさじんもありました。

792359266.jpg
792359271.jpg
BPouc6QCYAAkFp7.jpg
えんでぃんぐは、りくしょん並び。

昨日は、ほんとみんなの仲よしっぷりがいつもにも増して……という
かんじだったんですかね?
さじんだけでも、アツいです。
1070025_633829153301538_2100134712_n.jpg
6b97e1f9jw1e6tmsq450xj20np0hst9u.jpg
d05446bejw1e6tpfk0rg4j20qo0zk0xx.jpg
BPoFx0WCEAErmZ4.jpg
BPn_xBMCQAANfr2.jpg
792358074.jpg
998540_633827666635020_1928434768_n.jpg
いずれもすごい密着。
もちろん、バッカス効果(違)

★追加★
tumblr_mq9ssx2JzB1rscl2po3_500.jpg
密着もなかなかですが、白パンからちょこっと覗いてますな(照)

tumblr_mq9ssx2JzB1rscl2po2_500.jpg


BPoCB5iCcAAThjl.jpg
こういうのに比べると「甘いっ、もっと!!」って言いたくなりますけどね、
りくしょんはこんなくらいでも萌えるのが不思議。

それにへそんはかわいいし、かっこいいからなんでもいい(呆)
988651_633829126634874_1287833075_n.jpg
1005438_633828893301564_208652795_n.jpg
1069855_633829779968142_2112428187_n.jpg

★追加★
tumblr_mq8qwxdDVZ1rscl2po3_500.jpg
二の腕も見慣れると、こういうチラ見えに、また興奮。
いいぞ~ちらりずむ!!

tumblr_mq9r8oLWWI1rscl2po4_500.jpg

tumblr_mq9r8oLWWI1rscl2po1_500.jpg
tumblr_mq9r8oLWWI1rscl2po2_500.jpg
tumblr_mq9r8oLWWI1rscl2po3_500.jpg
tumblr_mq9r8oLWWI1rscl2po6_500.jpg


まだまだ写真や動画などいっぱい上がってくると思いますが
とりあえずこれくらいで……。
また随時追っかけますけどね。

アジアツアーの最後をこんな笑顔でしめくくってくれて
忙しいスケジュールをこなした充実感がすごい伝わってきます。
ほんとうにお疲れ様でした。

アンコンへの期待もますます高まります。


★拍手コメyumi様★
おはようございます、コメントありがとうございます。
シナは、舞台でのかっこいい姿とともに
(もしかしたら、それ以上にw)
普段のそのままの姿がいいですよね~

しかし、なんでも飲みすぎには気をつけていただかねばですが
笑えちゃってしょうがないです。
いんぴに君たち、先輩からのお願いなら断れないでしょうが
ちょっと困惑気味なのがまた面白かったです。
そして、なんやかんや言いながらも、へそんさんもゴクリやってましたからww
結局はみんなで楽しくやってるんでしょうね。

さて~あとはアンコンだけになりましたが
うりどぅるも暑さに負けないようにがんばらねば、ですね^^

BPlWsAlCQAILxMm.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/902-a89e940e
