新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


20’s choice

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨夜の授賞式、神話さんたちをいろいろと楽しむことができましたね。
(記事は、こちらなど)
ブルーカーペットにかっこよく登場し、
貫禄十分に手を振りながら歩いているかと思うと
突然、お手手つないでみるとか。

MCみんじんを一生懸命撮影するとか。

他の歌手のパフォ中にはバッカスバカ飲みするとか。

いちゃいちゃするとか。

かと思えばThis Loveではやっぱりかっこよかったりとか。

みんじんのいきなりのオセロスタイルとか。

もう、一夜あけてもあれこれ画像とか映像を追っかけて
にやけております。



1016730_632710750080045_1897957591_n.jpg
ひぇ~貫禄!!

1069228_632709956746791_1329823799_n.jpg
へそんがえんでぃの腰を抱いて前方に来させようとしたり、
ひたすら淡々と歩くわにがおかしかったり、なんですけど
じんちゃんがそんなわにを気遣ってか、手をつなぎにいき、
そしたらやっぱりへそんさんも一緒にってことなのか
両手に華状態に。

1003462_632709826746804_1490967168_n.jpg
……にしても、へそんだけこの暑苦しいジャケットはなんなんでしょうね。
スマイルでもごまかしきれてないような……
ま、かっこいいんですけど、普通のタキシードでもよかったんじゃないでしょうか。
これ、遠めには同じようなのに見えるものの
いちおうそれぞれにディテールが違うみたいなので
へそんさんにはこんなのが割り当てられてしまったようですが。
そんなに違えたかったのなら、花婿スタイルの燕尾服でよかったのにね。←勝手な願望ww

1069980_632709866746800_1362368783_n.jpg
580263_632710080080112_1492903749_n.jpg
うりぬんしないむにだ!!
またどんちゃんだけ、違うことやってるみたいな映り方ですけど
映像で見るとさほどでもなかったですね。ほっ


で、授賞式の始まり始まり~
tumblr_mq5b4iBEGH1qdolf0o4_500.jpg
仲良くMCに励むみんじん。

BPctk2xCAAIk9NK.png
二人を見守るぺんよろぶんどぅるw

BPdlafGCUAAaW1o.jpg
へそんさんのスマホカバーはピングーでした!!

BPdauMUCUAAP0aC.jpg
仲良しりくでぃ。
エリックのブレスレットをかいがいしくとめてあげているマンネちゃん。

BPdyq3VCMAABI5F.jpg
こそこそバナシも近すぎっ!!
そのときへそんは……?

540697_632709436746843_1686373237_n.jpg
1000748_632709680080152_1114885885_n.jpg
tumblr_mq57w1tzzn1rhwjbpo5_1280.jpg
1069186_632710350080085_861064634_n_20130719113601.jpg
よし、負けてないぞ!!←
夫婦ゲンカも無事終息したようですね(それ妄想!)

BPgQNmmCcAEtXBp.jpg
……ちゃんと、みんな仲良しですからね~
なごむなごむ。

BPd2kvbCcAAylAX_20130719113602.jpg
BPdzj1YCMAABtSL.jpg
リーダーは呆れられるほどバッカスを飲み、そしてバッカスをおすすめする!!
(バッカスって日本でいう、「ファイト~!」「一発~!」系の飲み物らしいです。

BPgFZfrCcAAVedg.jpg
衣装着替えてもまたバッカス。
それにしても、ほんとエリックかっこよすぎ。
バッカスさん、CMにぜひ起用してあげてください。

BPf76mhCUAAHf69.jpg
足りなくなったら、後ろの席のいんぴに君たちからももらうw
そのあと、スタッフさんがさらにえりっくのために運んできたそうです。

791772565.jpg
……そんときのへそんのリアクションwww


そしていよいよグローバル賞の発表(by ゆじん)、
それから20’s ボイス賞も受賞。
201307182002302410_1.jpg

ボイス賞のときは、えりっくがスピーチ中に突然、
「ぼくたちの天使の声、ヘソンさんに……」とマイクをバトンタッチ!!
BPdr_DjCEAEQ81A.jpg



そして圧倒的にかっこよいパフォーマンス。
授賞式ゆえ、間に他のアーティストさんの映像が挟まれてしまうのは
しかたないとは言え……
しっかりとフルで見たかったですよね、もったいない。


BPevob_CQAMSptR.jpg
最初のところ、ちょっとずつポージングしてましたね。

201307182021771621_51e7d69b27529.jpg

mnet_20130719104149_0-enlarge.jpg
この6人揃って前に出てくところ、めっちゃかっこいかったですよね。
えんでぃがすごいステキに見えた!!

557568_632755183408935_1647538518_n.jpg
いやいやしかしへそんさんのコレ!!
やられました、また。


パフォ後のシナメンヽ( ̄▽ ̄)ノ
ほんと、シナはやっぱり最高です。
自由で、仲良しで、やるときはびしっと決めてくれて。

すでに北京に向けて出発してるみたいですけど
今日は、ヘソンも一緒で笑顔も見せてくれてたのが嬉しいです!
北京でもかっこいい姿をたくさんお願いします\(^o^)/
お気をつけて~

★拍手コメ (ふ)様★
こんにちは♪
コメントありがとうございます!

そうですかそうですか、エリのドラマからなのですね。
ドラマでのエリック、シナでのエリック、
それぞれに魅力的です(//∇//)
ドラマ見てるだけではお気づきにならなかったと思いますが
こんなかわゆい嫁もおりますんで、
夫婦だけではなく、シナもろとも一緒に応援しましょう。

もし、Twitterのアカウントお持ちでしたら
そちらからのやり取りのほうが
気楽でスムーズかもしれません。

私のアカウントは、「@stillinlove_jun」なので
よろしければフォローしてみてくださいませ。

こちらこそ、よろしくお願いします!

Comment

ひろ says..."運動会の。"
どなたかがツイで運動会の親みたいに、と
つぶやいていらっしゃったような。
ホントにそんな感じでしたね~

全く画面に映るんだからもう少し構えていてほしいのに、
やりたい放題なんて。
さすがシナと言っておけばいいですか?

ブルーカーペットの時、突然(笑)エリが車からおりてきた瞬間、
あまりのかっこよさに目は釘づけ。
気が付いたらヘソンもいたのですけど(笑)

6人で歩いてくる姿にかっこいい!を連発してました~
娘はエンディの指輪にうるさく反応していたんですが、
ツイでも反応されているエンディペンさんが多くて^^
思わずヘソンの指を確認した母でした^^

コンサートでもそうなんですが、
メインから花道に歩いてくる6人って
なんであんなにかっこいいんでしょう~

ぜひぜひアンコンでみてきてください~
2013.07.20 01:43 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
> ひろさん

そうですよね~
黙ってればwホントかっこいいですよね。
この6人揃って……ってところ、すごく分かります!!

でもあんなにかっこいいのに、
構えてなくて、自然体で、ってところが
シナの魅力だから^^

……とはいえ、シナペン以外の方にとっては、
ああいうシナの姿がどんなふうに映ってるのか
ちょっと心配でもありますが。
ひょりんのこともそうですけど、ペンじゃない人のほうが
あれこれうるさいですからね~

後輩達も、偉大な先輩wの前で緊張モードで
かしこまってたかもしれないですけど、
バッカスちょうだい、とか言われたらずっこけますよね。

授賞式自体はだるだるですけど
いろいろなシナを見られて
とっても楽しいイベントでした。

はい、アンコン、スタンディングとってしまったので
かなり長時間待機してなければならないんですよねえ。
バッカス飲んでがんばります!!


2013.07.21 06:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/900-0278d982
