新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


「ボクだけをみて」(映像UP!)

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

しばし、ご無沙汰しておりました。
その間、少々うわきなどをしておりました。

昨日、スガシカオの10周年ライブ@大阪城Hだったんですよ。
で、アリーナ7列目と席もばっちりだったせいもあり、
めちゃめちゃ楽しんでまいりました。

・・・でもあんまり前過ぎてセンターの花道の
前のほうに出て行って歌ってるときは
背中しか見えなかったんですが・・・
オープニングからその場所で「愛について」だったです・・・
で、最後までものすごい盛り上がって
ホールから出たら・・・ああここでシナコンあったんだなあ・・・
ホテルが見えたら・・・ああここにシナメンが泊まったんだなあ・・・
などとあのライブのことを思い出してたわけですよ。

それで、今日久しぶりに3asian覗いてみたら
M-netで放映されたへそんの映像が(しかも30分ですよ!!)
ナレーションがちょっと気持ち悪いんですけど
それみてたらへそんに言われちゃいました

「ボクだけをみて(照)」

きゃ~これ、私がへそん落ちしたときのまんま映像だわ。
とまたひとりでめちゃめちゃテンションあがりました!!

最近、ミヌコンに向けて+個人的な理由により(爆)
ミヌ強化月間中なんで、しょっちゅううっかりみぬ落ちしそうだと
思ってるんですが、やっぱりへそんにこう言われちゃったら
へそん、あなたが一番よと思わずにはいられません。
ふふふ

20070218.mnetjp.japanvr.shinhwastory.hyesung.mpg_000075041.jpg

20070218.mnetjp.japanvr.shinhwastory.hyesung.mpg_000076109.jpg

20070218.mnetjp.japanvr.shinhwastory.hyesung.mpg_000077444.jpg

20070218.mnetjp.japanvr.shinhwastory.hyesung.mpg_000079813.jpg

20070218.mnetjp.japanvr.shinhwastory.hyesung.mpg_000080680.jpg

20070218.mnetjp.japanvr.shinhwastory.hyesung.mpg_000083216.jpg

20070218.mnetjp.japanvr.shinhwastory.hyesung.mpg_000085785.jpg

20070218.mnetjp.japanvr.shinhwastory.hyesung.mpg_000087587.jpg

20070218.mnetjp.japanvr.shinhwastory.hyesung.mpg_000089222.jpg


心の準備を整えてから動画でもどうぞ~
かわいいです、まじで




Comment

min says...""
どんわん→じにときてお次はへそんでしたね^^
3回目なのであのナレーションにはもう慣れました(爆)
まぁタイトルからしてどーなのよ!?ってかんじですが・・・

ミヌ強化月間中の内情を知ってるだけに
『へそん、ナイスタイミングv-218』と言わざるをえないですね^^


でも最後のじんしょん、わたし的に
『うつしちゃってい~ぃの?』って思っちゃいましたよ><
なんか見てはいけないようなものを見てしまったかんじです・・・(爆)
2007.02.19 21:16 | URL | #Ff4CAi1Q [edit]
JUNE says...""
>>minさん
いやはや、王子ったら千里眼ですね。悪いことはできません。でもすっかりその気になってる私もいて困ったもんですわ。とりあえず、♪けんかをやめて~~^(小池栄子風)

あのじんしょんについては明日書こうかと思ってたんだけど、やっぱり見てはいけないものかしら・・・!?いつもと役割が逆な気がしてしょうがないです。でも、ジニは本当にナバスになってたんだろうね。どんわん編はダウンしてあるんだけど、ジニ編も探してみるわ。情報ありがとう。
2007.02.20 02:42 | URL | #- [edit]
tommy says...""
PCの調子が悪く、やっと動画見れました!
私がへそん落ちしたのもコレくらいのときです。
初めて聞くナレーションでちょっと違和感感じました…。
キャプって頂いたところが、めっちゃ可愛いいv-10
ナイスです!さすがJUNEさんv-218

「ボクだけをみて…」って言って、照れてる姿にキュンッとしちゃいますv-238会社の休憩中に見たのですが、「あなたにメロメロよぉ~!!」ってココロの中でめっちゃ叫んでました(笑)

2007.02.23 01:02 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
ホント、このときのへそんはマジでかわいかったです。私、ほとんどシナのこと知らないで見てたんですけど、びっくりしちゃいましたよぉ~歌ってたときとのギャップの大きさとあまりのかわいさに・・・v-238

良かったらキャプった画像もお持ち帰りくださいませ。私のお気に入りは上から二番目です。それにしても今に比べると、○いですね。でもこの王子、めちゃめちゃかわいいです!!
2007.02.23 12:29 | URL | #- [edit]
tommy says..."可愛い~!!"
JUNEさん、ホント今と比べると○い…。
でも、○い王子もかわいい~v-238v-238
このときって、実はエリペンだったんですけど…
ステージの王子を見たら涙出るくらい感動したのに、あんな可愛い面を見てギャップにハマっちゃいました!!v-10

JUNEさんおススメの上から二番目のキャプ画像、お言葉に甘えてお持ち帰りさせて頂きます。
ありがとうございますv-238
2007.02.23 22:23 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
3月23日に王子の2集が出るという話をクーさん(@ちょあちょあ)宅で拝見したのですが、今度はどんなふうに登場してくれるのか、もう楽しみでしょうがないです。

え!?tommyさんがえりぺんさんだったとは初耳です(よね?)でも、ホント、6人それぞれにかっこいいですからね、私もしょっちゅうあれこれ目移りして困ってます。でもこの映像を見るたびにへそんに戻ってしまうんです。ふふふ

あ、基本的に私がキャプった画像とか公的媒体からいただいてる画像はご自由におつかいくださいね。
2007.02.23 23:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/90-e2735deb
