新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんわんも!

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

ジニのソロデビューに向けての活動も盛りだくさんですが、
どんわん新ドラマ決まったみたいですね。
日本に来たり、時間があるからとトニーさんちに
お出かけしたり、けっこうのんびりとすごしてるんでしょうか。

こちらどんわん新ドラマ決定ニュースが!!

去年の「悲しみよこんにちは」が好評だったことがキャスティングの原因ですか。そうですか。私は未見なので、なんともいえませんが・・・
それにしても、タイトルが「亀」だけじゃ、内容の見当もつきませんな。どんわんがタイトルロールだとしたら、かめっぽい男?・・・どんな男だ。

ま、どんわんは普通の好青年役が似合うし、それ以外だとなんか無理してるっぽく見えるものね・・・それは演技力うんぬんの問題じゃなくてです。
やっぱりその人自身からにじみ出る雰囲気って大切だと私は思います。

それから、どんわんブログでのトニーさん家に行く途中に
エレベーターで遭遇した少年とのエピソード・・・
あまりにもどんわんっぽくてくすっとわらっちゃいました。
どんわん、そこでなんで「うりぬーんしないむにだ!」やらなかったんだ?やっても気づかれなければさらに空しかっただろうけど。
それにしても、有名人ってタイヘンね。
気づかれてもうるさいだろうし、気づかれないとちょっと寂しかったり。一般人には分からない感覚だね

そういえば、シナのメンバーではまだだれも本を書いたことが
ないですね。以前どんわんが「筋肉の作り方とか、メンバー同士の
暴露本を出版しないかという誘いはあった」と話していたけど、
どんわんのエッセイ集とかかなり面白そうですよね。
うん、どんわん、これはいい線いくんじゃないの?
年齢を重ねて、また活躍の場が広がっていく可能性を感じさせるシナメンたち・・・やっぱりすごいわ。

こうやって、他のメンバーの活動がどんどん決まっていく中・・・
うり王子はなにをなさってるんでしょうか。
まだダイエット中?
スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
どんわんのドラマですが、私も好青年が似合うと思います。真面目な感じが身体からにじみでてる気がします。(勝手な想像ですけど…)

どんわんの日記を他の方のブログで読みましたが、気づいてもらえなかったどんわんが可愛かったです。v-407
エッセイがもし出るとしたら、エレベーターでの出来事に近いエピソードが出そうですね(笑)

王子はいずこへ…?


2006.11.09 22:49 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんばんは~v-34
ホント、どんわん自身の雰囲気って大切にしてほしいですよね。それにあった役が絶対にいいと思います、「回し蹴り」なんてあきらかに・・・v-12でしたものね。

日常のささいなことでも面白おかしく書けるどんわんって文才ありますよね。
ま、もうちょっとしたら、なんかこういう方面での才能も存分に発揮してくれそうですね。

ああ・・・王子は今頃なにしてんでしょうね?23日には確実に会えるんでしょうが・・・
2006.11.10 02:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/9-c74d5789
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。