新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


いるこんが終わって

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは!
ちょっとお久しぶりな感じでございます。
ライブの後でお疲れでしょうかね、みなさん。
私は旅行疲れで、ぼんやりしており
あんまり画像や映像漁りもできずにおります。
ライブ情報を求めて、ここに来てくださっていた皆さん、
申し訳ないですが、私はライブ不参加でしたので
なにもお探しのものを見つけることができないと思います、
すいません。

でも、幕張3DAYS、本当に盛り上がったようですね。
シナメン、スタッフさん、ぺんよろぶんどぅる、ほんとうに
お疲れ様でした。

参加できなかった私は、友人たちから決してニュースサイトには出ない話(爆)を
あれこれと聞いて、じゃんねんな気持ちと戦っておりますが
DVDが出るという情報もあり、同じく不参加組のみなさんも
これを楽しみに待っていましょう^^

242632_597507190270319_709791429_o.jpg


韓国でも日本のサイトでも出ておりましたが
今回のライブには、いろいろなサポートイベントがあったようですね。
そして、会場の盛り上がりもすごかったということで
ぺんのアツい気持ちがシナメンにも届いて、
またまた来年もぜひ、と思っていただけたのではないでしょうか。
でもできれば、関西方面にもまた足を伸ばしてもらえたら
うれしいです。

しかし、噂によると、アツい「シナサン!」コールの中、
疾風のごとくさっと会場を後にし、当日中にソウルにお帰りになったらしいHさん。

……あれだけのライブをこなして、その行動力。
彼をそうさせたのはなんだったのか気になるところですが
詮索せずにおきましょう。

言うてる間に、週末の北京コンですが、
またもや出国する姿をキャッチされるのを嫌って
どこぞやからこっそりと出ていくのかもしれません。

でも、やっぱりへそん(あ、名前出しちゃったw)さんは
ステージでの姿がいちばんかっこいいし、
今回は、ずっとご機嫌で声もよく出てたということなので
それで十分ですよね。
私生活はそっとしておいてあげたいもんです。

3日目のでぃすろぶは、私の大好きな赤い王子だったらしく
友人が早速報告してくれました。
そして、めっちゃ腕も見せ付けてくれてたとか。
神話の二の腕ロシュツ担当さん、ごちそうさまでした(見てないけどw)
ああ、生で見て禿げてみたかった……←意味不明で失礼w

ライブ中のへそんさんについてニュースサイトには出ない小ネタ、
お持ちの方いらしたら、またこそっと教えてくださいませ(笑)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/898-f2d6a6c0
