新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


もう来ちゃってます?

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

確実情報ではないものの、火曜日にはへそん、水曜日にはえんでぃが
すでに来日しているとか……

えんでぃは、お子たちの仕事の関係なのかなと思うのですが
上海からずっと別行動してるへそんさんが心配です。

日本でなにか特別にやることがあるのでなければ
彼なりにここで楽しみにしてることがあっての早め来日なのかとか
いろいろと思ってしまいます。

ま、でももしどこかでばったり会っても
ひっそりと見守っておりますので
少しでも日本での滞在を楽しんでくれればいいなあと。

(大阪住まいの私がばったりもなにもないですかね)

へそんし、本当に大丈夫なのかとしつこく話を引っ張るのもあれなんですけど、
最近は疲れもたまってるだろうし、表情も暗めな気がしてしかたないです。

日本でも、ぺんに追っかけ回されたらますます暗くなってしまうのでは、と
杞憂だといいけど心配してます。

へそんに間近で会えるチャンスがあるなら
と思ってしまう気持ちももちろん分かるのですが
やっぱり彼はステージの上で歌ってるときがいちばんステキな人です。
そして、プライベートな場面で接近されるのを
特に苦痛に感じてると思うのですよ。
中華圏での追っかけにも辟易としてると思うので
日本では、単なるひとりの人として
ちょっと息抜きしてくれてたらいいのになあと思います。
もともとゲーム好きさんですけど、
あまり、人目を気にせず外にも出て、
機嫌よく過ごしてくれてたら、と。

何をしてるのか、あのへんに行ったら会えるんじゃないか、とか
ついつい思ってしまうんですけど、
たいていのペンは大人対応ができる人ばかりなはずではあるものの
へそんのこういう神経質な部分を知らずに、
しんばんのイメージで彼を見てると、ぐいぐい行っちゃっても大丈夫とか
思いかねないのも心配です……
空港でもファンに対してキレてしまったこともあるへそんさん、
オトナゲない、という声もあることは承知の上ですが
よっぽどいっぱいいっぱいのところで頑張ってるんだろうと
またしても過保護的に思ってしまうのです。

去年みたいに、あとになって密着映像とかがあって
「あ~こんなとこに行ってたのね!?」と追跡するくらいで
がまんするのがいいのでは、と個人的には思っております。
(今年もMネでもどこでもいいので、ああいうのやってくれることは
 熱望しております)

……と、こういうトーンで日本コンへのモチベーションを下げるような話を
えんえんとするのもあれですが
要するに、そっとしておいてあげませんか、ということです。
足りない分は、妄想でよろしくお願いします。


で、次は気分も明るくなる笑える写真。
1002246_628800037137783_1691803716_n.jpg
1011313_628791717138615_669929350_n.jpg
 
……かわいいお坊ちゃまです
みぬとソシのお二人以外は、まったく存じ上げませんが
それぞれダンスの分野では有名な方なんでしょうね。

みぬの出番がどれほどのものかはよく分かりませんが
しなめんも応援しておりましたので、私も応援しておきます。


あとは、えりっくのところのステラさんたちがカムバとか
えりっくはいったいどれくらい働いてるんでしょうね。
そりゃ嫁のことはほったらかしになるし、機嫌もよくないはずですね(違

じんちゃんが前はMVに出たけど、今回は声かからなかった、
でも応援してるよ、みたいなメッセージを送ってましたけど
……売れそうな気はあまり……しない

女子グループはロシュツ競争みたいになってて大変そうですけど
へそんしみたいに腕出すだけで、
きゃーきゃー言わせる人はいかにすごいかって思いますね(違違

13日まであと2日、みなさまあれこれ準備はできていますか。
みぬさんの「Are you ready~?」が聞こえてきそうですよ。
私は、明日からシナのいないソウルで、しばし更新もお休みです。
(とかいって、またなんかあれば更新するかもですが)
幕張に行かれるみなさま、ぜひぜひ楽しんできてくださいませ。


Comment

ひろ says...""
何か打ち合わせがあるとか理由が聞きたいですね~
わからないからあれこれと思ってしまいます。

いまどきのファンは追っかけとか
いろいろ耳に入るので
とにかくそっとしておいて~って思います。


そして~
いよいよソウルなんですね。
とっても興味深々な結婚式。
いろいろ教えてください。

そしてお2人にもお幸せに~とお伝えください^^
2013.07.12 01:27 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
> ひろさん

こんばんは。
そうですよねえ……なにか仕事関係なのかな?
ま、それならそれで安心なんですけど
最近のへそんの元気なさを見てるとちょっと心配です。

日本のファンは比較的わきまえてる方が多いと思うのですが
ファンが増えてどうなったのかが良く分からない部分でもあり
不安に感じてしまいます。
へそんはもちろんいつもステキなんですけど、
彼がいちばん輝いてるのは、やっぱり歌ってるときなんで
そこに立つまでの部分であれこれと煩わしい思いをせずにすめば
きっとステージでもいっそうステキなんじゃないかと。

そうです、このトシになると結婚式なんて久しぶりで
それだけでもテンションあがります(笑)
楽しんできます~

そして、ひろさんもいろいろと大変な中参加されるシナコン、
ぜひぜひ満喫してきてくださいね♪
2013.07.12 03:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/897-12f7528a
