新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


台ワン2日目

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

2日目は、最後のほうがすごい盛り上がってたみたいですね。
同じ場所で複数日っていうのは、リラックス度というか、
呼吸が合ってくるというか、そんなかんじなんでしょうか?

ってことは、幕張はさらに期待大ってこと!?

(……ま、1日目は去年のこともあるしどうなるか不安ありますが)

昨日はなんたって……脱いじゃったねぇ(笑)っていうのが
いちばんでしょうか。

BOlGtxCCAAMglRH.jpg

このかんじでも、けっこう脱いでるほうですけど
最近ようやくへそんさんの二の腕も平常心で見られるようになりました。

この地味な雰囲気は、もともとは上のジャケットなど着てたのを
こんなふうに脱いでしまった結果なのですね。

へそんの恥じらいぶりが乙女!!

BOk1Ky8CAAI6LAN.jpg
BOkuDZNCQAAyS5k.jpg
昨日は、この目がチカチカ衣装着たんですね。

BOmE8oHCUAAIFbA.jpg
BOkcfO7CQAAS3e1.jpg
b8e2f363gw1e6ejlxr5r4j20qo0f0jvb.jpg
アンコールは白バージョン。

03087bf40ad162d9cb2fbc8110dfa9ec8b13cd6e.jpg
a8014c086e061d953883efa57af40ad163d9ca62.jpg
810a19d8bc3eb135f3f56f26a71ea8d3fd1f4479.jpg
b03533fa828ba61e6bdc10b24034970a304e5979.jpg
b21bb051f8198618293f36194bed2e738bd4e637.jpg
つーか、白バージョンじゃなくて、肌色!!

へそんの二の腕どころじゃないですね。
ここまで揃って脱いじゃうとか、
このりくみんの楽しそうな感じはいろんな意味ですごすぎます。

(あまりここでは言わないでおきますw
 動画見てください……。)



昨日のへそんしは、またしてもSTAYをしるぺしたようですが
まああの曲なら……ってかんじもします。
ってか、もはやわざとなんでしょ(-_-;)?

あとは、みんながキヨミやってたときに拒否ってたとか、
もちろん脱ぐこともなく、とかとか。

台湾のコンサートがDVD化されることはないと思われるのですが
memorableなコンサートであったことは間違いなさそうです。
シナメンも参加された皆さんもお疲れ様でした。

さて、次は日本です!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/895-e510593c
