新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


台湾1日目

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

なんとなく台湾は撮影などにゆるいのかと思ってたんですけど、
昨日は写真など少なめだった気が……

会場はほかのところに比べると狭いようでしたし
サブステもめっちゃ小さかったですよね?
ダンスするのもあれでは大変なんじゃ、と思うほど。

そのせいか、セキュリティの目も行き届いてたのかな?

とはいえ、いつも出てくるところからは出てくるもんですね、
ありがとうございます。



まずは、公式のを。
944174_593791280641910_1582545054_n.jpg
おそらく開演直前。シンカンのFBとツイから。
やってることはおかしいけど、一応真剣な表情(笑)

BOfQUTECUAA7FyI.jpg
ソニー台湾サイトから。

BOgvhtTCQAAm_oR.jpg
weiboより。「お疲れ様でした、明日会いましょう」


以下、ペンの方々撮影のです。
(クレジットは画中、皆様ありがとうございます)

上海ではほとんどなかったりくしょんシーンですが
今回はコレ!!
BOgrYM3CcAAtzXP.jpg
アンコールのとき、自分はパンダのかぶりものを拾ったへそんが
えりっくのためにw犬のかぶりものを拾って、かぶせてあげてるというシーンらしいです。
へそんのうれしそうな顔が萌萌萌。

BOg8gF3CUAALApK.jpg
これもアンコール。
ファンが投げ入れたタオル、そこにはエリックの女装姿がプリントされていて
(エチルダ、インディアンダンス、そして史劇らしい)
それを見たへそんは、自ら首にそのタオルをかけた、と。

コンサート序盤でも、えりくがへそんに跪いて手を差し伸べる、
という公開プロポーズwもあったとか!!

45a6daecgw1e6e0f6ow0wj20xf0m812m.jpg
わんしょん接近ショット!!

6b97e1f9jw1e6dd1ylplpj210r0rln0u.jpg
6b97e1f9jw1e6ddmmkqwjj20zl0qoafc.jpg
人気者へそんさん、どんわんにもミヌにも言い寄られておりますが!!

a12b9c5bgw1e6dzzcixw2j21kw11xtpo.jpg
さらに……!!もてもてすぎます。


BOhBShOCUAAUCPx.jpg
BOhBJxPCMAATc0d.jpg
BOfisVkCQAERjvb_20130707052949.jpg
BOhAt2oCEAEQqAO.jpg
BOhAb4qCUAAlCjV.jpg
BOgWCZbCAAAkJ7c.jpg
BOg81ocCUAAZw6e.jpg
BOg6T4ICEAAQpK3.jpg
昨日はご機嫌うるわしかったっぽいですね。

BOft7C4CAAA-Ebj.jpg
BOgVN9vCQAIacd1.jpg
BOgVxYzCcAAPKN1.jpg
BOgVc2kCcAAbt55.jpg
BOf1LxpCQAEkuom.jpg
えんでぃのモリ、かわいい~

BOfs2gOCEAAtIk4.jpg
BOfuigoCMAEYFgc.jpg
64380cd7912397dd2a6c72985882b2b7d0a28711.png
以上、かぶりものといちゃいちゃが大好きな神話さんでした!!

また、いろいろと画像や動画、あがってきますように。

(特に、えりぐがへそんの前に跪いてるやつ!!)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/894-24593ce9
