新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾入りなど

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

土日は、台湾でのライブです。
昨日は台湾入りする姿があがってましたね。

みぬは、みぐから台湾入り、
えりっく、どんわん、じに、えんでぃが一緒で
なぜかへそんしだけは別行動だった様子。

なんかソロ関係の仕事してるのか、体調不良なのか、
えりのあの発言があとを引いてるのか(←それ妄想の話w)
どうしちゃったんでしょうね。


946225_593170010704037_792158416_n.jpg

この活動中、けっこうわにっくが仲良しだった気がする、と
前にも書いたような気がしますが
機内ではわにっくがお隣同士ってことは、
あとはまんね組が並んで座ってたんですね。

最近の移動スタイルは、キャップ、サングラス、バックパック、
Tシャツ(上から羽織りものもあり)にハーフパンツ
そしてスニーカーみたいなかんじが多いですよね。

で、えりっくが持ってたグリーンのカバン、へそんも色違い持ってると
ツイでどなたかが書いてはりましたけど
またもやおそろなんですか!?
ぺんからの贈り物かな?

(しかし、昨日のへそんさんのTシャツの柄は……汗)

そして、もう7月ということで、Mカの上半期トップ7(なぜに「7」かは知りませんw)
というのが発表されてましたけど、うりしなは5位でしたね~ぱちぱち。
ということは、気が早いですけど今年は年末の歌謡祭関係も
ご出演ありですかね!?
ってことは、へそんさんも年末コンサートじゃなくて
クリスマスコンサートあたりにしてくれるんですかね!?
ってことは、私も参加できる可能性ありなんじゃ!?
……と、先走って疲れておりますよ。

で、そういえば2007年の年末歌謡祭は楽しかったけど
たしかあのときも、へそんしはお風邪をめしていて
大変そうだったなあと。



今年もし出演があっても、もう雨の中演出とかは
絶対にやめていただきたいもんです>KBSさん。

この白鳥版は今見てもきゅーーーんです。
黒いほうの長いコートを翻して踊るへそんさんもかっこいいんですけどね。


それから話はまた変わって、おひさしぶりのカンタさん。

BOZrIGlCEAANrhP.jpg
(写真はかんたさんのTwitterからです)

「나 혼자 산다」というひとりぐらしを公開するリアルバラエティにご出演だそうです。
(記事はこちら
かんたさんが一人暮らしするおうちに遊びに来る、
しんへそんしの姿は見られるんでしょうかね~?

例え、番組に出演ないとしても
きっとヘソンさんもここでゴロゴロしてるに違いない、
と思うだけで、かんたさんのなんだか雑然とした部屋も
愛しく見えます。
ソファがやたらと立派なんですよー
いったいなんのためなんだか(//∇//)

おっとまた話が違う方向に……

番組、ちらりと拝見しましたが
アタマはぼさぼさのジャージ姿で
子犬4匹のごはんは熱心に作り、自分はらみょん。
テレビ見ながらひとりでごはん、とか一人暮らしなむじゃには
当たり前のことなんでしょうけど
「もう奥さんもらえば……?」とファンに思わせるための番組なのかと思うほど
わびしい感じがしないでもなく。

ま、シナメン大差ないんでしょうけど
シナメンはまだ奥さんはもらわなくてもいいか(笑)

今日の台湾も楽しく、そして無事に終わりますように。
とまた無理やりまとめておきます(^o^)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/893-c0433e7e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。