新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


チャイニーズアイドルなど

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

30日のチャイニーズアイドル、わざわざシンカンから映像アップしてくれましたね、
ありがたいです。

……で、めっちゃ引いたりめっちゃ画面切り替わったり、
本国での活動では見られなかった
斬新な(笑)映像で、ある意味楽しめました。



ひとりひとりの「1,2,3」はこんなふうになってたわけですね。
主にえりっくフォーカス(そしてミヌフォーカスが2回ありましたかね?)に
慣れてるせいか、なんかすごい違和感ですが
ほかのメンバーもいちおうこんなふうになってるのか、というのは
確認できます(カメラ引きすぎだけどw)
ただ、わんでぃは、どちらかがポジショニングを間違えたのか、
えんでぃの動きがよく見えないです。

斜めカクカクダンスも、全員の動きが見られますけど
間にジニをやたらとフィーチャーしてくるのが
ちょっと謎。
あ、かっこいいんですけどね。


あと放送されなかったぶらんにゅのほうの映像もありがとうございました。
テンポ遅いです?


993620_624494317568355_1003354162_n.jpg

中国行ったらお約束の目玉ちゃんと写真も。
このヘソン、すごい少女マンガチックです。
特别漂亮!!

それから、引き続き上海コンのファンカムもウォッチしてます。
その中のこのでぃすらぶがすごいんですよ~~~!!


1分50秒あたりの腰から太ももあたりに手を置くしぐさ、
こんなセクシーだったとは今まで知りませんでした!!
きゃ~じゃなくて、ぎゃふん!!って感じです←なんじゃそれ
特にえりぐし。
へそんも微妙に手動かしてますけど、えんでぃはやってないですね?
こんなにステキなところを毎回見られていなかったなんて……残念すぎ。
でもやっぱりペン目線っていうのは、すごいですよね。
先日もとあるお方と、シンカンも凄腕ペンを公式カメラマンとして
雇えばいいのにと話しておりました(笑)


お次は、じんちゃんのセンパらしきペンミ開催のお知らせありましたね。
シンカンからも情報上がってたので、今度はちゃんとしたやつかと……
→詳細は、こちらで。
けっこう広いところでやるんですね~

★追記★
すいません、ちゃんと調べたらキャパは670席(最大収容数は900ほど?)でした。
→詳細は、こちら

たくさんのペンと一緒にお祝いできるといいですね。
でも、アンコンの2週間後くらいですし、
ちょっと厳しいですかねえ。
シナメンの皆さんもぜひご参加お願いしたいところです。


そして、芸体能のえんでぃ。
ボーリングの助っ人として出演した分が今夜放送されるんですね、
かっこいいえんでぃの姿をチェックせねば。
art_1372640911.jpg

んで、みぬさん。
しばらくのお休みを利用してなのか、お仕事なのかはよく分からないですけど
みぐに行ってるみたいですね。
FBとかツイとかweiboに写真あがってたのを拝見すると
ロスとかSFとか西海岸のへんにいるんですか?
1011921_623970944287359_68844485_n.jpg
9061_591194134234958_1306324567_n.jpg
9398_591188277568877_1543713845_n.jpg

ダンス番組の収録はいつからでしょう?
チャイニーズアイドルの冒頭でちょっと踊ってましたけど、
やっぱりこのお方のダンスは、ステキです。

あとの3人については、なにも聞こえてこないですね~
どんわんは、8月にNZ行くって言ってましたけど
また小旅行とかしてそうですよね。

そうなると、残りはりくしょん……
二人でなにしてるんだろうなあ(〃ω〃)

あ、別に二人でいると決まってるわけじゃないですけどね、
あくまでそうだったらなあ……(涎)ってだけです。
だけなんですけどね!!
(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/891-954bd6db
