新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ハッピートゥギャザー

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今週は、シンカンのスケジュール欄を見ても、まっしろですが
日本では活動中に出演した番組の放送などがあり、
まだまだ祭り気分継続中です。


KBSワールドでの「해피투게더3」の字幕放送、
(韓国では5月16日に放送)
すでに知ってる話も多かったですけど
やっぱり6人で一緒に出てるのを見るのは楽しいですね。

そして、みんわんじんでぃは長め靴下(ドリフを彷彿とさせるヤツw)着用なのに、
りくしょんだけ膝から下もロシュツですから!!
ちらちら脚が映るたびに、きゃ~~~と言ってると
あっという間に1時間ほど過ぎてまいました。



201305161512776999_5194797651d2e.jpg


このエピソードでは、どんわんぺんだというアナウンサーの方が
出演されてて、彼女はちゃんじょなのであれこれ詳しいのですよ。
で、シナの立場からと、ぺんの立場からの話が聞けたという意味で
すでに知っている話もまた楽しめました。

どんわんがファンには冷たく、1期のペンミで
「神話は君たちの人生に責任を持てない!」と言って
場をしらけさせたときのこととか、
宿舎に来たペンにさんざん説教したとか、
あまりにもどんわんらしくて笑っちゃいますよね。

で、どんわんぺんの彼女は、どんわんをかばって
他のペンとけんかもした、とおっしゃってました。
どんわんぺんさん、こんなこともされてるのですね…お疲れ様ですっ!!

そして、どんわんさん、後輩女子などに「ファンです」とか言われると
本気で好きという意味なのかと悩んでしまうので、機械的に挨拶してほしいと
言っておりましたww
韓国には、「社交辞令」という言葉はないんですかね(  ̄▽ ̄)
このアナウンサーさんとも以前に「男子の資格」で共演済みらしいですけど、
そのときにファンだといわれ、収録終わってからじにに
「どうしよう?」と真剣に相談してたらしいです。
この日も終始一貫にやにやのどんわんさん。

あとは、へそんさんのお酒の場での態度。
以前はりくしょんそろって、女子がいると無口なふりをしてたらしいですが
今では自ら盛り上げるよう頑張ってるそうです。
その姿、ぜひぜひ見たいですよね。
……でも一晩中やられたら、うーむ┐(´・c_・` ;)┌
楽しく飲むのはいいですけど!
(動画の54分あたりから実演してくれてます、テンション高っ!)

でもなんていってもやっぱり、わにっくのパンツに手を入れてバナシ、
もうなんの意地の張り合いなのか、
おバカすぎてかわいいですよねえ。
(そういえば、11集活動中は、わにっくに萌えることが
何度かありました。)

しかも、写真撮影のときなどは自然に笑えるように
お互いのお尻を触ってるとかww
手が見えてなくて笑ってる写真はだいたいそうらしいです、
っていったいどんなグループなんでしょう\(★^ω^★)/

2_1_~1
e0104588_514da137c105f.jpg
default.jpg

これら怪しいにおいが……(*>ω<)

これから、写真チェックするとき、まず手の位置を
確認してしまいそうです。
いろいろありがとうございます←

それと、週末はやっぱり30日だったらしいチャイニーズアイドルの放送あります!!
あと来週に予定されていたインドネシアでのMカのイベントが突然キャンセルになったようです。
なにがあったのかはいまいち分からないんですけど
現地のファンにしてみたらほんと残念ですよねえ。

またいつか、この分をmake upする機会があることを願います、
って私、こういうこと前にも書いてましたね。
やっぱりK関係のイベントものは、幕があくまであれこれと
心配です。

そして、来週は台北、再来週はいよいよ幕張、ということで。
みぬもこの番組で言うてましたけど、カラダもメンテナンスをしっかりせねばならんでしょうし、
そういうことに時間使って過ごすんですかね?
1週間姿が見えないだけで、寂しい気がしてしまいます。
(……ってそのぶん妄想で生きてるけどw)

来週またかっこいく登場してくださいませ!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/890-7d305794
