新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


Happy birthday Eric!!

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

今日はリーダーのお誕生日なんですね。
おめでとうございます。

 erieri.jpg


兄さん、韓国のトシでは29歳なんですか???
大台も目の前に迫って、事務所も独立して
ますます仕事に追われる一年になるんでしょうか。

俳優としての兄さんのかっこよさは重々存じておりますが
日本に来たときももうちょっと男前ぎらぎらおーら
発散してくれるといいなあと個人的には思っております。

おつとめのこととか、恋愛のこととか、学校のこととか
(最後のはもうどうでもいいって?)
いろいろあると思いますが、シナとしての活動もぜひぜひ
がんばってください。
9集でかっこいい6人を見られるよう、リーダーお願いします。
スポンサーサイト

Comment

tommy says..."ちゅっか~"
せんいるちゅっか~v-237えりv-238
JUNEさん、なぜこの写真ですか??
この写真のえり最高!!(笑)

えりも気づくと29歳ですね。
昔から応援している方はより感じると思いますけど…あの「ウシャウシャ」の可愛らしさから→大人の男性になりましたね。^^
(シナメンみんなそうですけど…)

今年の9集は20代最後のアルバムですね。
またエリのかっこいいRAPが楽しみです♪
2007.02.16 18:57 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
この写真のえり、私的にはすごいツボなんですけど・・・いろいろ解説したいところですが、自粛しておきます(爆)

リーダーに続いて、ミヌやへそん、どんわんも今年は29歳になるんですよねえ・・・ますますオトナに、そしてかっこよくなっていくシナメンですが、9集ではあまりバラードは多くしてほしくなかったりして・・・v-8
ライブでも盛り上がる定番になるような曲を楽しみにしたいです。

2007.02.16 19:37 | URL | #- [edit]
tomoka says...""
リーダーエリック、お誕生日おめでとうございます。
シナメンと一緒にいる時のエリックが好きですけど・・・男前オーラギラギラなエリックを見る事が出来れば、もっと楽しいです(笑)

エリックがリーダーなおかげでこんなにベタベタ神話の誕生なので、これからも益々お願いします。v-218

益々素敵な1年で、健康な1年でありますように。
2007.02.16 22:10 | URL | #sSHoJftA [edit]
ゆかのすけ says...""
今晩は~、ゆかのすけです。
ご心配いただいてありがとうございます。
体調はお蔭様で良くなりました。
と言うより、夜行バスで帰ってきたその日、午後より出勤しまして、手付かずの仕事の山をみて、別の意味で「顔面蒼白・・・・・・」のために体調不良はぶっ飛びました(笑)
今はミヌコン目指して、仕事をどうにかして「万障繰り合わせねば」と、今から思案中です。
ところで、JUNEさんは、いつが予定日なんですか?私は夏生まれなので、オンマには相当苦労を掛けたみたいです。
無事のご出産をお祈りしています。
2007.02.17 02:43 | URL | #mQop/nM. [edit]
JUNE says...""
>>tomokaさん
えりってひとりでいると、すごいぎらぎらしているのにシナメンといるとついゆる~っとしちゃうんでしょうか。なかなか日本ではぎらぎらしてるところを見られませんね(笑)

へそぺんの私としては、へそんにちょっかい出してるえりのかわいさがとっても好きです。またいちいち反応するへそんもかわいいしv-10
この間の韓国ペンミでの、ナイフを両サイドからなめなめしているりくしょんなんてもう最高でしした!!これからも仲良くがんばってもらいたいですね~
2007.02.17 06:19 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ゆかのすけさん
おはようございます。
夜行降りて、お昼から出勤されたんですね~ご苦労さまでした。体調、よくなられたと言うことですがまたミヌコンに向けて、万全の体勢で迎えられるようコンディションを整えねば。。。ですね。仕事のほうの調整のためにも、早いこと日程を発表してもらいたいもんです。

私は予定日が6月30日なんですよ。今度は3人目なんですが、2人目も予定日が6月30日で、28日に生まれたんですよね。ちなみに1人目も7月生まれでall夏生まれです(笑)
夏の子は、寒いよりは育てやすいかも・・・とけっこう適当に育てたせいか、今のところカラダも丈夫な子に育ってます。
お気使い、ありがとうございます。
というわけで、ミヌコンが3月で一安心なんですよ~


2007.02.17 06:24 | URL | #- [edit]
Mico says...""
お久しぶりです~。無事に受験が終了し、やっと解放されましたMicoです。記憶に残っていらっしゃるかどうかも不明なくらいの突然の復帰です。(笑)私が受験しまくってる間に、いつの間にかシナが日本に来てて、ミヌオッパと同じ日に羽田空港にいたのにその事実を知らず(笑)、あれやあれやとエリオッパのお誕生日だとは・・・。これから、下界に頑張って追いつこうと思います。(笑)
2007.02.18 01:30 | URL | #nft/jt/c [edit]
JUNE says...""
>>Micoさん
こんにちは。
無事受験生生活から開放されたそうで・・・とりあえずおめでとうございます。
うちの従兄弟も今年受験で、先日第二志望には合格した~とか言ってたので、Micoさんはどうだったのかなあと気になってたところでした。

ミヌの3月のライブには間に合いそうですか???去年は我慢の連続だったと思いますが、その分今年は思いっきりシナ活動のほうにも力入れてくださいね~
2007.02.18 15:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/89-9331428e
