新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


TV番組出演@上海+STAY(また!)

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

ライブ終わって翌日に帰るのがパターンかと勝手に思い込んでましたが、
昨日は、「梦之声」(チャイニーズアイドル)とかいう
オーディション番組に出演していたのですね!!

……日本でも、こういうオプションありなのかが
気になるところですけど、
とりあえず、そのときの画像とかもあがってましたので
貼っておきます。

ちなみに、お帰りは今日みたいで、
じんしょんが午前便で、あとのメンバーは午後便らしいです。

……なぜにこのチーム分け!?なのか、これまた気になりますね。




打ち消し文

チャイニーズアイドルのリハーサルから。
62089ba4tw1e5yi40xa2xj20rs0qcgsh.jpg
りくしょん、いい感じに似たような格好w

ぶらんにゅと
62089ba4tw1e5yiakde0uj20zk0npnau.jpg

そして、でぃすらぶ。
62089ba4tw1e5yipbbbdsj20to0jk7de.jpg

楽しそうにお仕事。
BNczE4vCEAEX4FI.jpg

韓国の音楽活動が終わって、まさかこんな形でもう一度
テレビでThis Loveを見られるとはです。
ちなみに、放送は30日らしいです。



またきっとどこかで映像も上がると思われます。
きできで。


そして、ファンカムもいろいろあがってましたね。

中でもやっぱりSTAY楽しいですね。
今回の先生役は、えんでぃでした。

えんでぃ、最後のご挨拶がステキです。



で、みぬにいじられてテレ笑してるわんじゃ(というか今回はごんじゅw)。

まったくかわいいですよね。

えりっくフォーカス版も。

きゃ~萌。

そして「うしゃうしゃ」もくっついてる版。

へそんさん、ダンスを踊りだす部分を間違って自分で受けております。
(♪Just go away~ の歌いだすところも間違えたのか、 
 ちゃんと入れてなかったですねw)

最後のポーズも一人だけ、TOPなのがかわいい!!
1001465_620676171283503_1543811685_n.jpg

……って、私なんぼほど、STAY好きなんでしょう。
でも「Stay」のことばっかり言うてるみたいですけど、
「How Do I Say」~「さらんのれ」~「STAY」~「うしゃうしゃ」の
この部分、めっちゃ楽しいですよね。


で、さらのれでミヌがメインになって
みんなが座ってるところで、えりがへそんの腰あたりを触ったら
こらっ!みたいな感じで怒ってるところがまたかわいいです←なんでもかわいい言いすぎw

o0599039912586295792.jpg

でもその直後の♪うぉ~~~って歌う部分のへそんさんの声が
めっちゃ伸びてるのですよw
らぶ注入(古っ)されちゃったかしら~

「How Do I Say」
5601_620675697950217_497947143_n.jpg
5759_620669601284160_655723288_n.jpg
1044554_620674254617028_998566493_n.jpg


「さらんのれ」
996790_620161371334983_2058341813_n.jpg
e4dde71190ef76c6037428859c16fdfaae5167fe.jpg
はあ、楽しすぎでいくらでも見てしまいますね、いかんいかん。

★拍手コメいただいたn様★
おはようございます!!おひさしぶりです~
(とはいえ、あちこちでnさんのことは見せていただいております
ほんと、楽しそうなシナメン見てると元気でますよね。
幕張まであと3週間ほどですよ~どきどき。

あ、今回はバンドさんステージ向かって右側の
せっまいところにいはりましたね(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/887-5447de19
