新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


上海もアツい夜

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日の上海公演もすごく盛り上がったようですね。
何枚客席を写している写真も拝見しましたが
それらで見る限り客席もあまり空席もなくオレンジに染まって
きれいでした。

まず無事にコンサートが終了したことにホッとしてます。

で、意外と映像が少ないなあというのが正直な感想なんですけど、
チェック厳しかったんですかね?

(大陸でそんなことがありえる?)

でも、画像のほうはけっこうあがってて
そして腕出し衣装も多くて、
にへにへと画像集めさせていただきました。

これからHQ版が出てくるのかな?
雰囲気だけでも伝わると思うので、貼っておきます。





998897_587774941243544_909169313_n.jpg
ライブ前にシンカンがあげてくれた画像からしてすでに
腕見せ!!

(クレジットはすべて画中に。ありがとうございます)

BNXajrtCcAAW1TB.jpg

コレ、いったいどういうシチュエーションの画像なんでしょう!?
ライブ中にどうやったらこんなことになるのか、
とっても気になる1枚です。
シナコンなら、こういうこともしばしばあるか(//∇//)

BNX8Jm1CMAErWe7.jpg
BNYLFb1CUAAHbZq.png
BNYHfWHCIAA8c4t.jpg
BNXVZp4CIAAoH8D.jpg

へそんさん、もてもてですね~
ってか、お姫様扱いw

b999a9014c086e060ce007e503087bf40bd1cbd7.jpg
BNYIgQPCEAAMVBO.jpg
BNYVc1eCEAEYZpI.jpg
1017107_620135008004286_393563080_n.jpg
1004734_620134571337663_1383986257_n.jpg
BNaI0XSCAAAJC4u.jpg


こんなにお美しいですものね。

1000053_620135194670934_772287976_n.jpg
935904_620134928004294_1843520148_n.jpg
1010786_620135178004269_1934864156_n.jpg
783800359.jpg

Thsi Loveは、私の大好きな赤いバージョン。
しかも、へそんさん、最初からジャケなしだったんでしょうか!?
えんでぃやエリは、ジャケット着てますよね?
ってことは、昨日はへそんさん自ら「今日は見せちゃう!!」みたいな
あれこれがあったのかなあ……ひゃーーー←勝手に興奮はじま!!

そして、えりっくがキティちゃんをしかと抱いてるのがかわいい。
(しんにゃんは、来てくれなかったのか……)

783808955.jpg
venusもコレで歌ったんですかね。
しかし、よじゃダンサー達の露出度たかっ!!

1002078_620134574670996_993415924_n.jpg
1011373_475881065828335_610057008_n.jpg
1044492_620134671337653_1835877816_n.jpg
BNOe2p6CEAA2TUb.jpg
BNYVScZCYAIoJkB.jpg


みんなそれぞれに、かっこいいです。
輝いてるというか、キラキラしてますよね。

BNXyWwhCEAM1Dug.jpg
BNX6-xnCcAAoLT9.jpg
1044028_620135114670942_969520013_n.jpg
1044427_620135158004271_473215070_n.jpg
1016657_620134678004319_391716082_n.jpg
600171_620135054670948_787738638_n.jpg

2時間半くらいだったんですかね!?

セトリは香港とは違ってたような気がするんですけど
また捜さねばです。

今日はもう韓国に戻るんですかね?
そうそう休む暇もないかもしれないですけど
出来る限りしっかりと休んでいただいて、また次にかっこいい神話に会えますように。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/885-e17e62d8
