新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


今日は上海

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

昨日は、今日の上海公演のため、金浦空港を出発する際の画像や
上海についてからのがいろいろとあがってましたね。

どうやらりくしょんは同じ車で来たらしく
車中の様子などめっちゃ気になるところです。
(……というか、さんざん妄想しまくっております……いつものように。
 ふたりの議題は先日のビートルズコードでの意中の人発言w)

写真など見せていただくかぎり、5人はまたMT回のような
爽やか系のいでたちなのに、あきらかに某Mさんだけは
夜のオトコ仕様。
しかし、さすがカリスマは超かっこいいかったですね。


上海に到着してからは、ホテルの中まで撮影されてるのを見ると、
ちょっと気の毒に思う自分もいて。
そこはそっとしておいてあげて、と勝手なことを思いながら
ちょっと悶々としておりました。


で、中国でのイベントあるときは、
「神话吧」を覗きにいくのですが、そこでいろいろな過去サジンもついでに
漁ってたら、なんだか急にじんしょん熱があがりました。

……はい、まったく支離滅裂な自分がこわいです。

きっかけはこの写真なのですが。

4afbfbedab64034f88b6f341aec379310a551d79.jpg

私、こういうプライベートなかんじの仲良しっぷり画像にめっちゃ萌えるんですよね。
さっき、そっとしておいてやれ、と言ったばかりなのにすいません(  ̄▽ ̄)

でも、じにのこの腰の抱き方が完全、彼女彼氏じゃないですか。
へそんのグーの出し方もなんか犬も食わないけんかしてる二人っぽいし。
でも、いつ頃の写真なのかがいまいち分からず
(中国語1年で挫折したし、しかも中国語のほんやっきーは
 韓国語よりずっと精度が低いように思います)
でも、じんちゃんのこのジャケットが、そういえば!!
と思ったのがアレですよ。

スナップショット 17 (2012-11-03 5-31)

去年のvenusのダンスの練習やってるときの映像で
似たようなジャケットを着ていたような……と思って見返してたら
やっぱり似てるなあと。

だから、去年の写真なのかなあと思って……とそれだけの話なんですけど。

ついでなので、じんしょん話をさせてもらいますと
じんちゃんっていっつもへそんをフォローしてくれる人というか、
へそんも困ったら必ずじんちゃんのほうを見てるような印象があって。
神話放送でも、じにのいなかった「教室の神」回では、
「ちゅんじぇのいないへそんは、からっぽ」と言うてたくらいですからね。

最たる例はこれじゃないですか!?
1746ec6652bb4a255707fce395cabf2e.jpg

その後、へそんさんはカラダの準備のほうは
どうなってるんでしょう!?←


で、さらについでバナシなんですけど、
私、今ではりくしょんりくしょんって言うてる人、と思われてるかもしれないんですけど、
最初は、じんしょん派だったのですよ。
数年前に、アクセス解析を見てて、「じんしょん」よりも「りくしょん」で
ここに来てくれる方が多いということに気づいてめっちゃ驚いた記憶があるくらいです。

いつの間にりくしょんになったのか、きっかけは良く分からないのですが(ヲイ)
じんしょんもやっぱり捨てがたいですね。

2006年の「集い」のときのゲームでも、じんちゃんがへそんさんに擦り寄ってくのが
すごい印象的でした。
日本での、「神話」としてのペンミはあれからやってないと思うので
けっこう貴重なイベントだったような気もするのですが
そのときに、サッカーゲームみたいなのがあったのですよ。
1~9までの数字のボードを当てて、
当たった数のところに書いてあるミッションをするというゲームでした。
じんちゃんが「日本語の早口言葉を言う」という9を当てても、
勝手に1の「へそんのカニダンス」のところに
ボールをくっつけて、一緒に踊ってすごい満足そうにハグしてて
そのときのうれしそうなじんちゃんが本当にかわいかったなあ(遠い目)

(とかいいつつ、記憶違ってたらすいませんが)

50da81cb39dbb6fd8a1ad2610824ab18972b3737.jpg

その日のおふたりは、こんなかんじでしたね。
二人が並んでると、バランスがいいんですよ~なんか。

ああ、懐かしい。

上海コンを前に、なんかぜんぜん方向性の違う話でした。
お付き合いありがとうございました。

今日のコンも、あれこれと期待しております!!
(また無理やりまとめたw)
スポンサーサイト

Comment

chiruru says...""
Juneさん、お久しぶりです^^

じんしょ~んv-521
この写真去年ですね。どの収録の日だったか覚えてないですが、
ヘソン怪我してて、まだ介添え(笑)が必要だった頃撮られた写真です。
ジニに支えられてるこの写真見てじぃ~んとした記憶が^^

特にバラエティでは、ヘソンさんはジニに弄られてこそ輝きだすくらいに思っていますww
先週のプールしかりv-344
おかげでウハウハさせていただきましたe-266
じんしょんまんせ~v-438
2013.06.22 16:54 | URL | #YgC46ek6 [edit]
JUNE says...""
>chiruru様

おはようございます!!

そうなんですね、やっぱり去年の写真だったのですか。
怪我してたへそんを支えてるの図だったと分かってすっきりしました。
ありがとうございます。
じんちゃん、ほんとうに心優しいステキなお方です。

バラエティでは、じにがへそんをいじってくれるからこそ
なんとかなってる部分、ありますよね。
そして、へそんがなんか困ったかんじになると、
必ずそこに助けの手を差し伸べるじんちゃん、というね。

……私、へそんがらみならどのCPでも基本いいんですけど(呆)
昨日のコンでは、りくしょん盛り返しました~v-398
2013.06.23 05:25 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>鍵コメ様

いえいえ、なんか編集したらまたこちらで承認、ということに
なっているようです……ということを今回学びました(笑)

こちらこそお手間を取らせてしまって
すいませんでしたv-392
2013.06.24 03:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/884-17a16bcd
