新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


おひさしぶりの!!

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

18日放送の「うちの町内芸 芸体能」ですが、
ほんとーにおひさしぶりの「バラエティでかっこいいへそん」を見た気がします。

単純なボーリング対決なので、コトバ問題もさほどなく
楽しめますし、ミッキーマウスTシャツでがんばるへそんさんを
ぜひぜひご確認くださいませ→こちら などで見られます。

971469_617900461561074_1158275955_n.jpg
969440_617900498227737_1650948621_n.jpg
負けたチームが罰ゲームするということで、
神話側は、負けた際は歌番組でThis Loveの振り付けをボーリングverで披露する、
ということでそれを実演。
最後のへそんさんのキメポーズ、なんか吉本新喜劇みたいになってますけど
即興でこれをやるシナさんたち、さすがなのです!!

で、へそんは、トップバッターとして、ちゃんみんちゃんとかわいこちゃん対決をするわけですが、
ちょっといじられつつもきっちりと勝ってしまうのです。
68058243.jpg
(この部分、日本語記事があがってたのでリンク貼っておきます→こちら

★追記★
この部分の映像がつべであがってましたので、
貼っておきます。


真剣な表情でボーリングするへそんさん、かっこいかったですよね。
20130617_13714372181.jpg
uty3.jpg


で、続けてジニなのですが相手チームのエース、びょんじんさんに負けてしまいます。
残念。

その次はどんわん。神話放送もお休みしてたのでひさびさですけど
やっぱりどんぐむであることには変わりなく……
相手に指名されたほどんさんも、なんで俺を指名したのか、と
少々納得いかない様子。
いいじゃないね、勝てたんだから!!

で、次がえりとALEXの外国育ち対決。
超個人的なはなしですけど、私、ALEX大好きな時期がけっこう長かったんですけど、
(あ、もちろん今もファンですけどね、熱烈というほどでもないので)
こんなに筋肉マッチョでしたっけ!?
少々驚き、とか思ってるあいだに、えりっくしも敗退。

3連敗でやばいーーーという雰囲気になったところで、
えんでぃですよ!!芸能人ボーリング団なるものにも所属している
実力の持ち主ということで、このときにその真価が発揮されるのですが、
えんでぃめっちゃかっこいいーーーー!!
ストライクとスペアじゃんじゃんとって
今回の対決の最高スコア出しましたよ!!
バスケにしてもそうですけど、基本的な運動神経がいいんでしょうね、
やわらかい感じでなんでもうまくこなして、
チームの窮地を救ったまんね、ステキでした。

で、まんねががんばったので、次のみぬさんもさほど
ガツーンという感じではないものの
几帳面に慎重にピンを狙うかんじで見事
だるふぁんさんに勝って同点、ということで決勝戦。

もちろん、シナチームの代表はえんでぃです。
で、きっちりとえんでぃが勝ってくれて
神話チームの勝ちなのでした。

さすが、チームワークの勝利ですよ。
たとえガーターしようとも、「けんちゃな、けんちゃな」と声を掛け合うところが
私は地味に感動してたんですよね……
いいグループです、ほんと。

で、負けたホドンさんたちは、街中で神話の11集を配る、という
プロモーションしてましたけど
これってもらえたあじょしやあじゅんまたち、
ちゃんと聴いてくれたのかな!?
そっちのほうが気になりましたよ。

それから、えんでぃは、ボーリングの腕を買われて
この番組に今後もまた出演するみたいですね。
レギュラーではなく、スポット参戦だと思うのですが、
(曖昧ですいません(><*))
思い起こせば入隊前のえんでぃは、かなりほどんさんのお気に入りでしたよね。
最近のバラエティには、アイドル枠のようなものがあるみたいですけど
この番組にはちゃみがいるから……

でも、しつこく言うてしまいますけど
えんでぃは腰が悪いので、あまり無理はさせないでください!

ボーリングだけなら、ヘソンさんでもいけますが
バラエティ的なセンスとなると…………なので
変わってあげられないのが残念です(ノ_・,)

あ、もちろんヘソンさんも膝はお大事にですが。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/883-68263840
