新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


お休み前のサービス!?

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

音楽番組への出演は終了し、そして昨日は神話放送もオヤスミに入る前の
最後の放送でした。

58回があれだったので、私は59回は見てないのですが
60回はこれまでを振り返って、そしてこれからについて、という
ような内容でした。
……やっぱりシナだけの回っておもしろいですよね。

ただ、どんわんが最後までいなかったのは
本当に残念でしたけど。

これからの神話放送に期待しておやすみに入る、という以外にも
へそんさんがまたかわゆくって萌萌な60回でした。


……といっても、これは字幕がちゃんとついたのを
しっかりと見たいところです。

しかし、字幕がなくても楽しめるのがへそんさんの
あれこれです。

お弁当をえりに「あ~ん」してあげたり、
(はっきり映ってなかったけど、じににもあーんしてあげてましたよね?)


手フェンシング?では、えんでぃにすっかりやりこめられ、
歯に墨がついた自分の姿にショックを受けたのか、
対戦時間が残ってても、白旗あげちゃったり、
ed143dee-s.jpg


水に落とされたあとのめっちゃ女子なリアクションとか、
濡れたTシャツ姿のいろっぽさとか。
さすがにジャージから透けてる黒っぽいあんだーうぇあは
正視できませんでしたがね。

tumblr_mohsxgNHED1rf4y6io1_500.jpg
tumblr_mohsxgNHED1rf4y6io6_500.jpg

しかし、このゲームをするのに、あえて黄色いジャージを選んだのは
お休み前の大サービスだったんですかね。
ちょんじんしは、赤っぽい下着だったような……←しっかり見てるしw

★キャプ追加★
60-1.jpg
60-2.jpg
60-3.jpg
604.jpg
605.jpg
606.jpg
607.jpg
608.jpg
609.jpg
610.jpg
6011.jpg
6012.jpg
6013.jpg
6014.jpg
6015.jpg
面白すぎて、またしつこくいっぱいキャプってしまいました(照)

今までの印象的な放送ということで
みぬがファッションチャンネル、じにがキッズチャンネル、
えんでぃが動物チャンネルあげてましたね。
私、動物のやつ見てなかったみたいです。
あんなシーンあったの、知りませんでした。

みぬが、ファッションモデルは初体験で
あそこを歩いたら180センチになった気分だった的なこと、
言うてたと思うのですが、あのときのみぬさんはめっちゃかっこよかったですよね。
ただ、エチルダのインパクトがでかすぎた……

へそんさんは、いまだにキッズチャンネルに出てくれたじへちゃんと
付き合いがあると言うてはりました。
アリエルじゃなくてじへだけなのがなんで!? と突っ込まれてましたけど
そりゃやっぱりかわいい子のほうがいいですよねー(ヲイヲイ)

あ、そういえばまた「などあっぷだー」も披露してくれてましたけど
一向に進歩なしです。
もうこれは、鉄板ネタですね。

アジアツアーの後、また神話放送は新しくなって
戻ってくるということなので
また最初のころみたいな楽しい放送やっていただきたいなあと
期待して待っています。

tc_search_naver_jp_20130617165821.jpg


個人的には、今までのいちばんは、やっぱりポチョンへのMT回だったと
思います。

教室の神の回のお弁当ほおばるヘソンもバスケが上手なりくでぃも
バレエも捨てがたいし、SJ回もやっぱり若いファンが増えるきっかけとなったような
気がするし、史劇のコスプレもかわいかったし、あれもこれもになってしまいますね。

でもやっぱりコレでしたよね!!

20120803_165819_6396_jpg_tn580_20130617170921.jpg

みんなで楽しそうにわいわいやってる神話がいちばんです。

61回以降もこうあってほしいですね。

しばしのお休み、満喫してくださいませ。

……と言いたいところですが、みぬさんはMネのダンス番組の審査員?に
決まったとか。
神話としての活動が成功したから、みんな個人活動も忙しくなるでしょうね。

でもちょっとはお休みもしてくださいね。

さて、今日はMネのビートルズコード2と、明日はKBSの 우리동네 예체능の放送です。

BM7rV_mCYAI8t-0.jpg
りくしょんがお隣に座ってるのはよいのに
へそんさんは、はしっこで、見切れてる写真が多かった(笑)
放送では、きゃっきゃするりくしょんが見られますようにー(  ̄▽ ̄)

それと、11集活動の総括をした記事がここに。
Kstyleあたりで翻訳記事が出るかと思って待ってたのですが
まだなのでとりあえずリンク貼っておきます。
スポンサーサイト

Comment

JUNE says...""
>フランポヤン さん

こんにちは!!
いきなりなのですが、すいません、スマホいじってるときに
うっかりとフランポヤンさんのコメントを削除してしまいました(汗)
内容はしっかりと覚えているのですが、せっかくいれてくださったのに
本当にすいません。

で、ぽちょん回でへそんにはまったという衝撃の内容(笑)ですけど……
いや~あのときのへそんさんは、ほんとうに面白いというかなんというか、
こんなことする人は、あなたしかいないわ!!って感じで
最高でしたよねー( ˘ ³˘)♥

お休みあとのしんばんにも期待していましょう!!


2013.06.19 14:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/881-c1ddd143
