新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


あっという間の

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

少し間があいてしまいました。
さぼっていたわけではないのですが、あれこれとばたばたしていて
ブログまで手が回らずでした。
更新とまっている間も覗いてくださっていた方、
すいませんでした。

香港コンのあとは、Mカ、みゅーべん、うまちゅんと音楽番組の出演があり、
結局8個のトロフィーを獲得して、11集活動は終了となりました。

個人的には、最後の週をリアタイで追いきれなかったのが残念でしたが
ほんとうにこの1ヶ月ほどの間、楽しくみんなそろって活動していたんじゃないでしょうか。
結果もついてきましたしね。

ファンとして、うれしく、ありがたく、誇らしい気持ちでいっぱいです。
本当にお疲れ様でした。

1010274_616083275076126_224298519_n.jpg
演技力のなさがここにも影響してるんでしょうか……
へそんさんだけ、なんかおかしい気がしますけど
腕サービスあったので許します。←

10543_584747798212925_1003352973_n.jpg
そして、うまちゅん後のFB更新。
ダンサーチームへの感謝の言葉とともに写真がアップされてました。

今日のうまちゅんの衣装があまりにも派手というか、
色がてんこもりでちょいと驚いてしまったのですが
まあ気合入ってたってことでしょうね。
もしかしたら、活動始まってからの反応がよかったので
あとから作ったものかな?
ほかの衣装に比べたら、いろんな意味ですごいですからね!!
できればへそんさんももうちょっとロシュツバージョンだったら
さらによし!!だったのですがパターン(型紙)は同じものを
使ったんでしょう←ここまで勝手に決めつけww

帰り道のメンバーの写真もツイなどに流れてましたけど、
今回の活動では、毎回機嫌よさそうでしたよね。
朝はつらそうだったものの(笑)

そういえば……昨日りくしょんがいっしょに帰ってた写真が
超萌でした。
へそんがえりっくの車に同乗したようですが
現場にいた人によると、えりの車にへそんが乗り込もうとすると
えりがたたくマネ→へそんがやり返す→そして仲良く帰る、という
一連のプレイつきだったようでww
BMuRb6yCUAElO7q.jpg

大阪は昨日35度超えてたんですけど、
へそんさんのこの格好はいくらソウルとはいえ
この季節にねえ……(´・艸・`;)ぁぁぁ

今日のうまちゅんの記事もすでにこことかにあがってましたけど
また活動を総括した内容の記事がどこかにあがってくれることを
期待してましょう。

あとはバラエティのチェックをのんびりやりながら、
いるこんまでの日々を落ち着きなく過ごすのみですね~
(私、いるこん行けないけどw)
そして、アンコンのチケも引き続きチェックしていかねばです。
いろいろありますが、こんなかっこよくて素敵な6人に会うため、
(そして、ちんぐどぅるにも\(^_^)(^_^)/)
頑張ってしまいますね。




この日のカメラワーク、ちぇごでした!


気合い入りすぎたのか、ヘソンさんのカクカクダンスのとこが
いつも以上にカクカクで、転んでしまわないかと心配になるレベルですw
スポンサーサイト

Comment

フランポヤン says...""
はじめまして。神話放送にはまり、ヘソンしぃ。にどっぷりはまってしまい、検索の旅をしてたどり着きました。これから過去記事読ませていただきまっす☆
2013.06.15 23:02 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>フランポヤン様

はじめまして、コメントありがとうございます(*^^*)
しんばんは、やはりすごいですね。
ただ、しんばん以前のヘソンさんはもっとシャイでクールな王子様キャラでした……(☆∀☆)
過去記事の映像、すでに削除されてるのも多いと思いますが
楽しんでくださるとうれしいです!
2013.06.16 06:17 | URL | #8pCzUCWs [edit]
JUNE says...""
>鍵コメk様

おはようございます!!
はい~、今はアンコンを楽しみに生きております(チケ取れてないですけどw)
kさんも参加されるのですね、ぜひぜひ一緒に楽しみましょう!!

息子さん、へそんさんと同じ誕生日って
将来がとっても楽しみですね~

あ、別に悪口とか誹謗中傷の類はちょっと困るんですが(汗)
そうじゃなければなんでもOKですので
またお気軽にコメしてってくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。
2013.06.17 05:53 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>鍵コメh様

hさん、ごぶさたしています、お元気ですか?

始まってしまえばあっというまの1ヶ月でしたよね、
ほんとに楽しくて、毎回いろんなみどころあって
きゃーきゃー言いっぱなしでした(^〇^)
1位が8回という記録も誇らしくて
かと思えば昨日の神話放送みたいなこともしてて。

幕張には行けないので、アンコンを楽しみにこれから
毎日がんばります!
そうそう、この活動中にりくしょんの関係も変わってきたような気がして
またまたウォッチングに励まねば、です。
hさんもぜひお気づきの点などありましたら
ぜひにご報告願います(笑)

コメントありがとうございました!

2013.06.17 06:11 | URL | #8pCzUCWs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/880-69faf844
