新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


香港コンサート

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

メディアからの情報がまったくあがっていないのですが、
ファンカムやファンピクなどで拝見する限り
香港も盛り上がったようです。

ただ、ちょっとへそんさんの声ののびがイマイチ?だったような気がしたんですけど
まさかの回し蹴り見せてくれたようで
調子が良かったのか悪かったのかは?です。

たぶん、のどの調子はよくはなかったんじゃないかなあと
推察します。

いただいてきた写真など、ネタばれになる部分もあると思うので
日本公演、あるいは他の公演で、ぜひぜひ驚きたい!!
と言う方はここまででお願いします。



で、前回ノエントリーでへそんのノースリーブが!!という話を
浮かれて書いてたばかりなのですが
オープニングの「ONLY ONE」のときにすでに
腕見せあり。
TLにもすぐに、へそんの二の腕画像が出回っていて
へそんぺんも即反応ww
これだけで、こんなにみんなを喜ばせることができるへそん、すごい!!
ふだんからもったいつけとくもんですね(違)


それと、11集活動中、ずっと最後まで見たい見たいと言っていた
ナナメ一列のカクカクダンスなんですけど
アングルの変わらないファンカムのおかげで
最後まで見られましたよ!!
……んだら、えんでぃは足ちょんちょんってする以外は
ほぼ立ってるだけだったという衝撃!!


「STAY」は、客席への振り付け指導もありw
みんなで一緒に盛り上がれるかんじにグレードアップしたみたいですよ。
これは頑張って踊らねば!!


あとは、お着替え&休憩タイムのときに入る映像。
11集のジャケット撮影から活動までを追ってるんですけど、
ほんとうにみんな仲良し。
まんべんなくみんながいちゃいちゃしてて、
ずっとにやにやしてたら、
最後のところで不覚にもほろっと来てしまいました。

やっぱりシナって素晴らしいです。

というわけで、いただいてきた写真を貼っておきたいと思います。
クレジットは画中に……みなさま、ありがとうございます。

セトリはこんな感じだったみたいです。
35a85edf8db1cb134abf92b3dc54564e93584bbf.jpg
11集から5曲!!


BMSHFR4CYAANTL6.jpg
779607159.jpg
779590309.jpg

bd315c6034a85edf71df6b8348540923dd54753b.jpg
BMPwDOOCMAAopd4.jpg
BMSKFNWCQAE0CNd.jpg
BMP1xyCCUAAWohX.jpg
779597231.jpg
大サービスです!!
(でも、跳んじゃだめなんじゃ……? ひやひやします)

BMQ8rN5CEAAmlRR.jpg
779607708.jpg
779604324.jpg
779603183.jpg
779601056.jpg
779585113.jpg

Comment

ricottasami says..."ヘソン様の二の腕~"
ヘソン様の肩から二の腕のライン・・・鼻血噴きそーです!!
しかも奇跡の空中浮遊サジン付き(笑)
それにしても私の二の腕とは雲泥の差でうらやましい限りです。。。私の二の腕じゃSTAYの振り付けで踊ったら振袖部分をブンブン振り回すことになりそうです(笑)もちろん構わず踊るつもりですが!楽しんだもの勝ちだと思っています。
私もThis Love隊列のカクカク気になってたので(エンディちょこっとだけなんじゃ?と疑ってたので)すっきりしました~(^-^)定点から見ると動作に流れがあるのよーく分かりますね!
あと幕間の映像ではツアー直前の音楽番組1位獲得のも流れてましたね。頑張って編集してくれたんですねー。1位獲得するたびに感謝の写真をあげてくれたり、こういう小さいことも忘れずに見せてくれるところもシナのペンになった理由なのでとってもうれしいです。
JUNEさんが探してたセトリをUPしてくださったので、イルコンまで頑張って予習してシナメンと一緒に楽しめたらと思っています!(3日間幕張通いになりました!)
2013.06.10 01:29 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
まだ動画は見ていないのですが、
なんといっても二の腕(笑)
開始早々出回ってましたけど
皆さんの反応がめちゃくちゃ面白かったですね~
私も同じように反応してましたけど。


そして画像のチョイスが私の見たものとほぼ同じ。
これ保存しておこう!と思ったものでした(笑)
一覧にしていただいて感謝です^^


東京(笑)公演もきっと同じ衣装ですよね。
アンコンは違うのかしら。
季節は夏だから衣装が違ったとしても
また二の腕は拝めそうな気がするけどね(希望!)

エンディはそうか、歩くだけだったんだ。
それでも確認できてよかったです。

当分香港コンでなんとか生きていけそうですwww



2013.06.10 02:06 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>ricottasami様

こんばんは。
お返事遅くなってしまってすいません。
そうですよね、STAYは歌の前に翼ラインwの振り付け模範演技もあったようなので、
これは日本でもぜひやっていただかねば、ですね。
みんなで楽しく踊りたいもんです。

そして、でぃすらぶのカクカクはやっぱり気になってしまいますよね。
私も流れ的にえんでぃはさほど動いてないんじゃ、とは思ってたんですけど
しっかりと確認できたのですっきりしました。
……だから、全然映ってなかったのね、と(笑)

でも言うてる間に、もう今週はグッバイステージらしいですし
見られるのもあと数回と思うと本当に名残惜しいです。
またソウルのアンコンでは、このツアーのバクステ映像なども
盛り込んでくれるかもしれないですね、
期待してましょう。

ricottasamiさん、3日間毎日しっかりと楽しんでくださいませ、
ご報告お待ちしております(^m^)
2013.06.11 01:18 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
> ひろさん

こんばんは!
お返事遅くなってしまってすいません(汗)

動画、まだ見られてないようなので
あれこれ言わないように気をつけてコメしたいのですが
うっかりネタばれすると申し訳ないので
簡潔に終わっておきます。

日本でもぜひぜひ二の腕を……

そして、腹チラもよろしくです、ってことで!!
2013.06.11 01:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/879-46c5ed47
