新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mカでもトリプル、そして香港へ

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今週のMカは放送自体はオヤスミだったのですが
シナがまた1位になり、こちらでもトリプルクラウン達成です。

ほんとうにすごいですね、8個目の1位というのは、
シナが今までに活動してきた中での最高記録みたいで
デビューして15年たってこの位置に来たということが
改めて誇らしいです。

おめでとうございます!!



971678_581307765223595_1224483569_n_20130608065907.jpg
「Mかんトリプルクラウンのニュースを持って
 香港への飛行機に乗ります。
 ばいばい、さんきゅー!」だそうです。

指は1位が3回、ってサインなんですよね?
えりっくとみぬは、親指で、へそんが人差し指なのですね←だからなに!?
こうやって座ってる感じも見られるのはいいですね。
りくみん、じんしょん、えんでぃはひとり? わにもひとり?
えんでぃとわにの二人はどうなってんでしょうか?

BMKPaUkCcAAUtNY.jpg
そして、この日はりくしょんがハーフパンツw
全体的にみんなかっこよいのは珍しいですよね。
(じにの袖の柄は除くw あ、どんちゃんももうちょっと丈短いほうが……)
このままシンバンのロケしてる、ってかんじも。

この人たちがこんなふうに飛行機に乗ってお出かけしてるの見るのも
わきあいあいとしてるの、いいですよねえ。
男子校の修学旅行のノリで。

そして、今日からいよいよアジアツアー。
LWの理事がFBで書いてたところによると、
3月のソウル公演に11集曲も加わるので、ちょっと3月とはセトリなども
異なるそうで。
この忙しい放送活動しながら、リハも頑張ったんでしょうね。
そう思うだけで、すごい感動的なんですけど、
今日の舞台、なんせ香港なんで(苦笑)
あれこれと出てくるんじゃないでしょうか。
きできで!!

くれぐれも怪我なく、みんなそろって楽しい舞台になりますように。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/878-a321ec2d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。