新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


トリプルクラウン

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

5日のショーチャンピオンでも、神話が1位を獲得し、
3週連続の1位に輝きました!!

いい加減慣れてきた、と言いたいところですが
毎回毎回ドキドキですよね。
本当におめでとうございます!!

そしてそして、昨日はアンコール舞台もほぼフルで放送されてましたし、
脱ぎのサービスwもあり、毎回いろんなお楽しみをプレゼントしてくれる
シナのメンバーに感謝です。

あとは、りくしょんの脱ぎだけなので
また8つ目のトロフィーとってぜひぜひ披露願いたいです(違)






あんまりきれいな映像がなくて(お借りしといてすいません)
映像からのキャプではなく、ニュースからの画像を貼っておきます。
今回、へ様の見せ場はちょっと少なかったかなあとは思うのですが
でも全体としては衣装もかっこよかったですし、
アンコールも長かったしで、よかったですよね。

昨日のご挨拶はえんでぃからでした。
しんちゃん、ぷもにむ、しんかんの皆さんへの感謝をこれまた簡潔に。


201306052013777801_51af1e3681487.jpg
201306052011777254_51af1d0d35286.jpg
20130605212355_51af2ddb44cf2_1.jpg
20130606103606593.jpg
この記事のタイトルが「しんへそんおっぱ、繊細なタッチ」でした!(*´艸`*)
201306052019773058_51af1f40b4407.jpg
BL_eLvlCEAA8zAg.jpg
えりっくメインだけど、うしろのへそんがいろっぺーー (๑´∀`๑)
201306052017770394_51af1eb926dc2.jpg
ミヌ様すてきです。
20130606103513480.jpg
じんちゃんのおなかのチラ見え加減がたまらんです。
へそんさんと衣装交換してください!!←まだ言ってる

201306052129322910_1.jpg
みぬがトロフィーにぽっぽすると……
201306052130232910_1.jpg
じんちゃんが寄ってきて、じんちゃんはみぬにぽっぽ。
かわいい二人。
……そして、キスする寸前のじんちゃんの表情がえろい。
201306051908776778_51af17c9eae09.jpg
どんわんは、とろふぃーからのメッセージ受信中?
真剣な表情でやってるのがおかしいし。
image_readtop_2013_440157_1370428995940093.jpg

2013060501000432400032291.jpg
20130606103209020.jpg
20130606103244580.jpg
みぬが、いつもは肩をはだけるだけのところで、
アンコールでは丸脱ぎ。
ここ、きゃーーーーでしたよね。
さーさー、へそんも続いてくれ、と思って見てたんですけど。
201306052134332910_1.jpg
じんちゃん、どんわん、そして普段はほとんどロシュツしないえんでぃまでもが
続いてくれたのに。

りくしょんはそのまんまでした……

これは、またのお楽しみってことなんですかね?
……と少々がっかりしてたら昨日のトロフィーとのショットはこんなかんじでした。
226722_580381705316201_1564361795_n.jpg

ぎゃーーーへそんの二の腕!!
カラダはうすっぺらいのに、腕だけ「やっぱりなむじゃ!」なのがすごい好きなんです!!

というわけで、またしても幸せな夜でした。


それから、日本語の記事でもあがってましたけど、
ピープルインサイドのどんわんのスタッフの事故話→こちら

今回の活動で、どんわん最初から少々テンション低めな感じがしてて
でもドラマがいそがしくて、そのまま活動入ったから
疲れてるんだろうなあくらいに思ってたのですが。
This Loveの反響が大きくて、神話もいろんなところに呼ばれて、
たくさん見られるのは嬉しい反面、単純に喜べない事情もあるわけです。
みんないろんなものを抱えながらがんばってるんですね……

でもやっぱり楽しく一緒に活動している神話でいてほしいです。
だから、無理せず充実した時間を過ごしてください、と
しか言えないですけど……

週末には、香港でのコンサートですよね。
ちょっと気分転換できるといいですね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/877-00ada662
