新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


ピープルインサイド

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

もともとは、毎日ゲストが違うらしい「ピープルインサイド」。
ただ、シナの回は面白い話が多すぎて、カットするのもったいない、という
特別な事情で6月3,4日の2夜連続放送となったようです。

こういう大げさな盛り上げ演出をあまりしない、純粋トークショーっていうのは、
その人たちの素の魅力なければ成り立たないものですし、
それで2夜連続っていうのは本当にすごいんでしょうね。

たしかに、ニュース記事に上がってる内容だけでも
本当に盛りだくさんです。

笑える話(お約束の翼ラインのどんぐりの背くらべバナシとか昔話とか)、
シリアスな話(どんわんのスタッフ交通事故話)、そしてこれからの話などなど
どこかの放送局で全部字幕つけて放送してはくれないのでしょうか!?と思って
探してみたら、いちおうMネットがこの番組をセレクトで
放送してるんですね。
ぜひに、神話の回もお願いしたいところです。

(といっても、うちはえむね加入していないww)

463639_526902137347739_908179784_o.jpg
976347_526881857349767_1613564661_o.jpg


で、私は動画もフルで見ていないので記事にあがってた内容からいくつか。


スタートゥデイの記事から→こちら
えんでぃがりくしょんのことを評して、
「신혜성과 에릭이 싸우면 중간입장에서 말리고 달래야 하는 입장이었다.
 두 사람은 물과 기름 같은 사이」
(へそんとえりくがけんかしたら仲裁しなければならなかった。
 ふたりは、水と油みたいな仲だった)

そしてどんわんはからの補足。
「에릭이 장난치고 놀리면 신혜성이 뭐라고 한다.
 그러면 또 에릭이 화낸다”고 증언을 덧붙여 폭소를 자아냈다」
(えりっくがいたずらをしてからかうと、しんへそんがなんだよ、と怒る。
 そしたら、またえりっくが怒る)

……好きな子の気をひきたい小学生ですね、完全に。

で、えんでぃはこの二人の仲を仲裁するのにあきあきしてたということなんで、
そりゃ痴話げんかの仲裁ほどあほらしいことはないでしょう。


それから、Newsenの記事では、(こちら
えんでぃがヘソンは何をしても時間がかかってた、と暴露と言う話。
宿舎生活のときに、掃除をするのにも、振り付け練習をするのにも
やたらと時間がかかっていたとか。
……へそんさん、よくみんなから追い出されずにすんだもんです。
王子様だからしかたないと、まわりにも諦められてたのかな。←


そして、もはや定番となった結婚観についても。
アンディは「 맞선(お見合い)からしなくては」
みんじんの理想は「良妻賢母」
ドンワンは「出勤退勤が一定の女性」(=一般企業に勤めるような人って意味で芸能人じゃないってこと?)
エリックは「料理上手で、礼儀正しく、声のトーンがきれいで骨格が良い女性」
ヘソンは「フィーリングの合う女性ならいい。僕は本当に理想が高いわけじゃない。
ネットのプロフィールにもそう書いてほしい」だそうです。

(「눈이 높다(理想が高い)、「눈이 높지 않다(理想が高くない)という表現、
 へそんさんのおかげで勉強させていただきましたww)

えりっくの条件、礼儀正しく、声がよくて、骨格がよい、ってへそんさんにぴったりですけど
最初にあげた(=つまりは、えりにとっては最も重視したいであろうところ)のが
料理上手ですからねえ……へそんさん、まだまだ精進が必要です。
あ、でも他の記事では、えりっくは自分の趣味として、料理って言ってて
ピーカンパイみたいなデザートまで作れるって話してたみたいなんで
その分は補ってくれるのかもですね (*´∀`*)

そして、「成功」について聞かれたメンバーそれぞれの答え。
えりっく「自分の人生とのバランスと満足感から始まる」
みぬ「苦難に打ち勝って立ち上がったときに得られるもの」
どんわん「これ以上ほしいと思わずに、満足すること」
へそん「心に余裕があること」
じに「楽観的な気持ちから始まる」
えんでぃ「配慮から生まれるもの」
一人一人、誰が発言したのかを見ないでも、誰が言ったか
分かるようなそれぞれに「らしい」発言じゃないですか?

(とか言いながら、実際当ててみたら全部外すかもw
 いつもの手クイズとか足クイズのように……)


そのほかにも見所いっぱいあるはずなので
また動画ちゃんとあがってるところを見つけて……
しかし、それだけではトーク内容が正確に分からない~~~!!
とにかく、Mネットさんのお早いお仕事期待しております。

そして、しんばんについての記事もけっこう上がってましたね。
番組からの謝罪文がまた非難の的になってるようですけど、
本当に次にこの反省を生かしていただかなければ!!

それから、ショーチャンの写真がいっぱいあがってます。
1349CE~1

なぜか、めっちゃみんしょん多いです。
それと、アンコールの写真もたくさんあって、
いつものようなキメキメではない、笑顔のでぃすらぶがすごい貴重だと思います。
たくさんあるので、ぜひぜひまだの方はこちらから飛んでって
お気に入りを保存してくださいませ。

今日もショーチャンあります!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/876-4a8a6fe5
