新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


6つ目のトロフィー

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

6月に入ってしまいましたよ、ひょえ。
毎日毎日あれこれ追っかけてすぐに時間たってしまいますね。

昨日のうまちゅんでも、また神話1位になりました。
音楽番組での1位もこの活動で6個目ですから
すごいですよね。
メンバーが順番にスピーチできるなんて
ほんと素晴らしいです。
昨日は、へそんさんが受賞の挨拶しておりました。

そして、ぎんぎらぎんにさりげなく衣装もまたステキでしたよね。




昨日のカメラは、けっこういろんなアングルで
しかも斜めとかに写してるところもあって、
実は何回も見てたら酔ってる感じになりました……←見すぎw

だって、昨日の衣装がすごいステキで、そしてへそんさんもとってもビジュアルもナイスで
リピをとめられず、キャプも止められず、というわけで
それでも厳選したものを貼っておきましょう。


【K-POP】130601 @MusicCore stage
最初っからこんなナナメなんですよね。

130601 @MusicCore stage 2
全体はこんなかんじ(一応)

130601 @MusicCore stage 3
130601 @MusicCore stage 4
130601 @MusicCore stage 5
130601 @MusicCore stage 6
130601 @MusicCore stage 7
130601 @MusicCore stage 8
130601 @MusicCore stage 9
「妖艶」って言葉がぴったりなかんじです。
正直ダンスはヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ…なところもありますけど(ミアネ)、
この雰囲気はすごいイメージぴったりでいいですよねえ。うっとり。

130601 @MusicCore stage 10
130601 @MusicCore stage 11
130601 @MusicCore stage 12
130601 @MusicCore stage 13
130601 @MusicCore stage 14
昨日はへそんさんのジャケ脱ぎもばっちり映ってました!!
肩こんだけ見えただけで、めっちゃ興奮しすぎました……
またこの指が美しいのですよ。(何回も聞いてますよね、すいませんw)

130601 @MusicCore stage 15
130601 @MusicCore stage 16
130601 @MusicCore stage 17
130601 @MusicCore stage 18
130601 @MusicCore stage 19
今回は、最後のカメラ目線ばっちしでした!!
はあ……すてき。


そして、1位発表。
130601 @MusicCore stage 20
へそんさん、まずお辞儀。
130601 @MusicCore stage 21
今日は、へそんがしゃべるって決めてたんでしょうね。
すんなりとしゃべり始めましたw
えりはうしろからお約束の耳ひっぱり。

130601 @MusicCore stage 22
スタッフとご両親への感謝の気持ちを述べておしまい。
簡潔にうまくまとめました。
最後のお辞儀まで丁寧に!!
さすがしんぶり!!

で、アンコールステージなんですが、昨日はイントロから歌始まってすぐの部分で
放送ぶった切れました。
せんばんそんだからしかたないですけどね。

130601 @MusicCore stage 23
130601 @MusicCore stage 24
ちょっと分かりにくいので〇で囲んでみましたが、ひょりさんがへそんとハイタッチ。
後輩たちと絡んでなくて、あいてたからへそんだったのか……(^^;)
でも、ちょっと会話してるふうでしたね。
この間は、「へそんの最後のポーズ、角度ちゃんとしないと」とか
「ネイルしたら?」なんてアドバイスしてくれてましたけど
今日はちゃんとできてたと褒めていただいたんでしょうか?

ま、とにかくこの日も1位で気分よく家路についたらしい写真もたくさん
あがってました。
(といっても、私が見たのはりくみんわんじん主で、へそんさんは1枚だけでしたけど)

シンカンからは、1位になっての喜び写真も。
931391_578608252160213_1037410661_n.jpg
「みんなで一緒にやろう!
喜びは分かち合うと倍になります。1200倍くらいですか?
みなさんからいただいた6つ目の賞、ありがとうございます!
今日は涙の感動ではなく、楽しい感動です」
だそうです。
PCの前でも日々感動させてもらっておりますよ、
ほんとこちらこそありがとうございます。

485853_578703835483988_2101818921_n.jpg
「1位の喜びをカラダで表現した写真」もアップされましたw
なんかかわいいなあ。

それと、歌番組は朝早くから大変という写真も。
941498_578486352172403_1322478780_n.jpg
……この写真見てなぜか「負けた……」と思いましたよ。
りくでぃ、こんなふうに寝てて、某H氏はそのころ何思ってたのか
気になります (ฺ´艸`)

そして、もう一枚、ひょりさんとわんじんの三角関係写真。
7806_578543392166699_165369254_n.jpg
そそられるw

明日はオフだそうですし、ひさびさにゆっくり過ごすんでしょうか?

しばしの休息お楽しみくださいませ。

ぺんよろぶんどぅるは、神話放送ありますよ~
(といっても、私は先週のもまだ見てない……)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/872-552f8d3b
