新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


14年ぶりのみゅーべん1位

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

5月31日、ミュージックバンクでシナが1位になりました!!
連日、いろんな感動をプレゼントしてくれるしなめん、
ほんとにおめでとうございます、くりご、ありがとうございます!!

みゅーべんでの1位は、TOP以来14年ぶりだそうで。
発表された瞬間のメンバーそれぞれに
ものすごく意外そうな、驚いた表情を見せてましたよね。
あのリアクション見ても、これがどれほど大きくて意味のあることなのかが
分かりますよね。

でも、シナは十分それに値する人たちです。
長く続けてるというだけではなく
それまでにあったいろんなものを撃ち破ってきたすごい人たちなんだと
あらためてちゃらんすろぷた、なのですヽ(・∀・)ノ


昨日の本番前に、LWの理事が
今日のパフォーマンスはほんとうにカッコいいから
必ず見て、って言うてはりました。
衣装も、この黒カッコいいですよね。
で、いままでにないカメラワークで
(しかし、30日のMカンほどストレスフルではなく)
ここはこんなことしてたのね、という発見もありでした。
いつも、♪everytime I count 1,2,3~は、えりのワンショットですが
昨日はお初のみぬワンショットでした。
えりもカッコいいけど、みぬもカッコいいー!!
と興奮してしまいました。

で、前も言ってたえりのラップから順に時間差で
同じ動きしていくところ、ようやくえんでぃ辛うじてうつったかなあと
いうところまで来ました!!
でも、ヘソンはちゃんと写ってなかったですよねー( ´△`)

あと、えりのウィンク(映像2分15秒あたり)は「ばちーん」という音が聞こえそうな
インパクトでしたよね、もちろんお星さまキラキラも背負ってのw

ヘソンさんに関しては、最初のワンショットのところは
30日と違ってめっちゃかっこよかったです、
ウェーブも頑張りました!!
最後のとこでカメラ目線なかったのが残念(ノ_・,)

また次回に期待してましょう。



で、1位発表を待ってる間、りくしょんのこそこそ話にばかり
気をとられておりました、んだら1位になった瞬間ほんとに驚いてましたよね。
スピーチしてるじにだけではなく、みんな目に涙浮かんでましたよね。
(どんわんだけは、一生懸命ふつうにしようとしてたと思いますが)

えりが舌をだしてるあの表情も(映像の2分14秒あたり)
普段あんまり見ることもないし、
ほんとうにいろんな感情がだだだーっと溢れて
自分でもどうしていいのか分からなかったのかもですね。
またじんちゃんが、後輩たちのお手本になるような神話でいたい、
みたいなこと言うてましたけど、
こんなに後輩たちにも気を配るじんちゃんが素敵だと思うし
後輩たちも、昨日もすごい祝福してくれてましたよね。
そして最後はやはり、仲の良い午後くんたちでした。

シナが越えてきたものの大きさを思うと感慨もひとしおで、
これだけのことをやりとげたメンバーはもちろんのこと、
エリがTwitterでも言ってたように、スタッフもファンもほんとうに
一丸となって頑張ってきたものが形として結実したことが
うれしいですよね。
「それぞれひとりひとりのもの」という気持ちを持てる代表の
器の大きさには、また惚れ直しました。

周りを引き込む力があるのは、やはりシナそのものの魅力ですし
さらにはそのまん中でどっしりと構えている人がいるからこそです。

ヘソンのエリを見る瞳も日に日にアツさを増し、
二人の愛の深まり続けててる気がしてなりません!!←


B20130531194809943.jpg

真ん中のご夫婦、ちょあー(*^^*)

また今日もいい気分で1日を過ごせますね♪
昨日の局入りのときの写真など見てると、えりは全然目があいてなくて
かっこうもほんとベットからそのまま出てきたみたいてましたけど
疲れていても、気分よく活動してくれていることと思います。

活動は、6月半ばまでということなので、あと2週間ほど
この調子でまいりましょう(o^-^o)
スポンサーサイト

Comment

JUNE says...""
>鍵コメ様

はじめまして、いつも見てくださっていること、
ありがとうございます。

みゅーばんのパフォで、私はこのミヌの1,2,3に
ずきゅーんでしたけど、
おっしゃるように、たしかにそう言ってるというか
メッセージ送ってるように見えますよね!?
ますます興奮してしまいました!!

これ、特定の人へのメッセージなのかなあ?
なんか気になりますよね。

ま、でもこれだけ忙しくしてたら
こうでもしないと……なのかもですが
深くはつっこまずにおきましょう。

今日はようやくOFFらしいので、
ゆっくりオヤスミできてるといいですね~^^

コメントどうもありがとうございました。
2013.06.02 04:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/871-a9476006
