新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


2週連続1位@Mカ

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

30日もまた1位になりました~おめでとうございます ヾ(o´ヮ`)ノ
そして、Mカの放送中にまさかのアンコンチケット詳細が発表になるという
忙しい1日でした。

しかも、私はまったく追えてなかったので
あとからふとスマホを見ると友達からのお知らせがたまっている状態ww
ツイッタのTLも「胴上げ」とか「うぇーぶ」とか、んん???なのが並んでて
あとからじっくり追って今ようやく満足……と言いたいところなんですが
へそんさんの動画、途中までしか見ることができていなくて
消化不良なんですよね。
しかも、あの赤いジャケット、みぬの「どらいくりーにんぐ」を彷彿させ、
そしてそのブーツはありなのか、と少々悩んでしまいました。

ま、とにかく、昨日の画像と映像だけでも貼っておきましょう。



1369906060_518857.jpg
201305301825779068_51a71ce16f222.jpg
なぜか全身写真ないんですけど( ´△`)
歌いだしの部分だけは見られたんですけど、
サビが気になる~~~きっとステキだったに違いない、と
どこかで動画落ちてないかまた捜索続けたいと思います。

[追記]
動画アップされてたので、お借りしてきました!!







201305302110512010_1.jpg
昨日は、この赤い衣装。
私は今回の活動の中で、この赤い衣装がいちばん好きです!!
(って前にも書いたような気がしますけど)

しかし、昨日はほんとカメラワークが……で、
最初のへ様のパート、♪깨지 않을 꿈결처럼~のところで
えりっくの静止ポーズ映してましたからね (#`Д´)ノ
えりもまさかここで自分が映されてるとは思ってなかったでしょう……
ポイント押さえてないのがなんかストレスフルな感じでした。
いや、見られるだけでもありがたいとは思ってはいるのですが
なんかどんどん欲深くなっていくのですよ。
気をつけねば。

BLghjtYCQAAc9dO.jpg
BLgv6XDCMAEzh1g.jpg
はい、1位なりました!!
発表のとき、わにがえんでぃにぽっぽしてる横で
きゃっきゃと喜ぶりくしょん。
この感じ、超かわいくて、何回もりぴっております。
この先「Mカ2週連続1位の週」というとこの場面をまず思い出しそうです。

BLgkFi5CYAA5N5V.jpg
BLgfxqHCUAAYIFb.jpg
100%君たちに胴上げされるえんでぃ。
うれしそうです。

201305302047462010_1_20130531055221.jpg
うぇ~ぶ。
後ろの女子たちがめっちゃやってくれてました(笑)
へそんさん、習ったほうが……

201305301937572010_1.jpg
ともに1位候補だったひょりの角ダンス。

後輩たちがシナの1位をステージで一緒にお祝いしてくれてましたよね、
こういうとき、各方面から挨拶されてるのがミヌだと思うんですが
普段から人に慕われるかんじで接しているんでしょうね。
わんしょんはけっこうさらっと流されてるかんじが……ははは。

まだまだ新人さんたちには、しなそんべにむと握手とかハグなんておそれおおい的な
オーラみたいなのあるのかもしれないですね。

776376481.jpg

こんなんですけどね(爆)!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/870-ae5fb9b0
