新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


We are the Champion!!

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

29日、ショーチャンピオンでまたしても1位獲得しましたね。
ちょっとカメラが遠くて、その瞬間のメンバーの表情が
いまいちよくわからなかったのが残念でしたが
出番前の映像で、例のアレも明らかになり、
またしても気分のよい1日となりました。

強力ライバルたちもどんどんでてきてますけど、
今回はとくに活動を楽しんでる様子もうかがえて、
順位うんぬんよりも、みんながそろって充実した活動をしているのが
なによりうれしいですね。



はい、きゃーーーーなりましたね、1分53秒あたり(笑)
へそんさんがみぬやじににダンスについて聞いてるような場面もなんか萌です。

写真もいっぱいステキなのがあがってくるので
集めるのもなかなか大変ですけど
ありがたいです。

201305291935222010_1_20130530050636.jpg
201305291508322010_1.jpg
201305291747771658_51a5c0b6bcdf3.jpg
201305291747774040_51a5c0f573677.jpg
971664_10151482728298282_38646342_n.jpg


BLbkzxBCUAA1_hy_20130530050637.jpg
この写真、もちろんじんちゃんが超かっこいいのですが
後ろのへそんさん、ジャケットをつかむ指がセクシーで
そっちにばっかり目がいってしまいます。

201305291930432010_1.jpg
みぬの腰にまわした手は、なんでこんなにえろく見えるんでしょうね。
(ほくし私の心や目が腐ってる……?)

3910_10151482709773282_1098118544_n.jpg

935521_10151482727698282_273803466_n.jpg
どんわん、おでぃいっそ?


そして、ステージからおりると……

BLbUhqQCEAALoCO.jpg

[관리자의 잔하는 말]
우리 챔피언입니다!
아하하하하하 아름다운 밤입니다
알라뷰 에블바리 쏘머치 땡큐우


僕達がチャンピオンだ!
あははははは 美しい夜だ
I love you everybody so much thank you

あいらぶゆーですか(照)←


それとちょいとまとまりのない記事になってしまいましたが
神話関連のニュース記事を。

神話が神話を語る

えでっぴょからのボーナス

一ヶ月先輩→二ヶ月後輩ひょりさん

特に①の記事、読んでてじーんとくるような内容です。
昨日、去年のすんすんちゃんぐの再放送をまた見たばかりで
神話の絆の強さ、深さにあらためて心打たれまくってたので
よけいに、かもですが。
えんでぃが活動を休んでいる間のこと、
じにの病気のこと、へそんのマカオ話、みぬの借金……
みんなつらいことをよくぞがんばって乗り越えて
神話が戻ってきてくれたことに
ほんとうにありがたいと何回見ても泣くというね。

ちょくちょく最近ファンになりました、という方もいらっしゃるのですが
そういう方にも、ぜひぜひ去年のすんすんちゃんぐ(特に後編)は
お勧めしておきたいと思います。
(ニコニコに字幕つきのがあがっています→ここなど)
もっともっと神話がすきになると思います。

自分は、もうすでに今の活動さえも追い切れていないのに、
去年のものまでお勧めしてしまって(汗)……てかんじですが。

昨日もじにが、1位の挨拶のところで「神話のご両親たちに感謝して……」のくだりで
ミヌのお母さんの具合がまだよくないことを心配してましたけど
みんな家族以上の存在なんでしょうね。

そして、シンカンのボーナス、これは本当に素晴らしい代表ですよね。
私もシンカンで働いてみたい。
またすんすんちゃんぐバナシになりますが、どんわんが
「エリックがCFで大金をもらったとき、メンバーにもボーナスをくれた」って
言ってましたよね。
そんなふうに、えでっぴょは、とってもオトコマエなお方なんです。


で、ひょりさん。
シンカンからも映像あがってましたけど、ほんといくつになってもかわいいですよね。
国民的バカ兄妹と呼ばれてたあの番組、好きだったんですけど
人間的な魅力もあり、そして惜しげもなく出せるカラダを維持してるところも
すごいです。
シナのメンバーも一緒に活動できて、楽しそうですよね。


ほんと、活動が順調で、帰り道のファンピクを見ても
とってもご機嫌そうなのが見てとれて幸せです。

そうそう、もちろん強制ではないのですが、
神話を応援する方法をまとめてくれた方がいます。
日本語ですし、丁寧に説明してくれています。
分からないことがあれば、たぶんまた答えてくれると思うので
(私で分かることであればお答えさせていただきます)
ぜひ覗いてみてくださいませ。→SHINHWA FOREVER さんまで!!

さて、今日はMカンですね。
みんじんがMCで、へそんさんは復活の「사랑할수록」という曲を歌うみたいですね、
つべで見せていただきましたが、ソロ活のロック曲で鍛えた表現力で
いい感じに聴かせてくれるんじゃないでしょうか。
神話じゃない、シンヘソンをちょっと見られそうですね。
これもまたまた期待してましょう。

そして「백지연의 피플인사이드」という予告もあがってました。
tvNの番組で、毎週水曜7時放送のようで(HPはこちら
来週はショーチャンとバッティングしてます?
どうなんでしょ?

ま、とにかく今日も気分よく1日を過ごしてまいりましょう♪♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/868-b91813e8
