新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


MUSICBANK 2回目

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

24日、カムバ9日目。
この日は、ミュージックバンク(2回目)ご出演。

神話より1ヶ月先輩のいひょりさんも出演されていたので、
一緒に撮った写真があがってました。

そのほかには、ツアーグッズのネット販売と言うお知らせがありましたけど
なぜか現物写真なし、日本語表記はあれど送料などの説明はなく
ほんとうに予告程度の内容でした。
(まさかこの状態で買ってねとは言えませんよね?)

昨日のみゅーばん、みぬさんが日に日にエロ盛り目になってる以外
特にこれといったことがなかったような……(汗)




BLBtVTWCUAAA5Gr.jpg

へーさまの顔がまったく見えてないほうをチョイスしてしまいました。
なんでかな、自分。

えりっく×ひょり、というと懐かしくてanycall見たくなりますよね。
あれはホント名作でした。



カメラワークもショーチャンの下から舐めるアングル多用のあとでは
ちょっと物足りないかなあ。
とくに、全員でセンターに集まって踊ってるときは
横からじゃなくて、正面の映像でぜひお願いします。

[1080p HD] 130524 SHINHWA - This Love @ Music Bank - YouTube.flv_000015782
[1080p HD] 130524 SHINHWA - This Love @ Music Bank - YouTube.flv_000051952
[1080p HD] 130524 SHINHWA - This Love @ Music Bank - YouTube.flv_000211344

全員をフレームインさせるのはなかなか難しいみたいですね。
えりっくのラップのあとの、斜めに一列に並んで順番に踊ってくところ、
いつもどんわんあたりで切れちゃいません?
ぜひ、えんでぃのところまで見届けさせてほしいのですが。

あと、ヘソンのウェーブはずいぶん控えめになってます?
へぎょるさみたいに、張り切りすぎてはいけませんというお達し、
ありました?


そして、23日は1位になったことしか書いてなかったですね。
パフォーマンスでは、へそんさんの超セクシー目線があったことを
書いておかねばなりません!!

それから、オープンスタジオでのダンスも。
ヴォーギングコケッチュムという新技、
今後ナマで拝めるんですかねー
36236526.jpg
78185582.jpg
18376233.jpg
54084740.jpg
64736199.jpg
86455721.jpg


記事によると、昨日はリハーサルを6回もやって
観客にも気を配りつつ、本番をこなし、汗かきかきオープンスタジオ行って
ようやく生放送ってかんじに大忙しだったみたいです。

でも帰りはみんなご機嫌でしたものね、
よっぽど嬉しかったのであろうことはご存知のとおりです。

あと、個人的にはようやく24日に11集が届いて
写真集をじっくりと眺めながら、にやにやとして、
さらには今日テレ+で放送してるぷるせで、じょんみんを堪能する、と
KBSワールドのミスターキムも見て、と本当にシナ三昧な日々です。

あと一ヶ月くらいはこんな感じでどっぷりしたいなあ(*^^*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/866-90de6ac4
