新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


びっくりしたけど

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

1日分あいてしまいましたが、21日カムバ6日目のニュースは
サンクスエンディションの発売くらいでしたかね?

そして、22日カムバ1週間の昨日は朝からあれこれと
いろんな情報とか写真とかあがってきて
夜はショーチャンピオンの放送と盛りだくさんな1日でした。

まず、朝に「神話放送、6月16日に最終回!」みたいなニュースが
TLに流れてきて、これはすでにニュースサイトにもあがってた情報だったらしく
エッ??ええーーーーーーーーーーーーー!!だったのですが
しかし、前日にも「神話放送は継続」っていうニュースをどこかで見てたので
またもやこれは先走りなんじゃないかなあと半信半疑であったところ、
すぐにLWの理事が、夏の間はオヤスミしてまた夏が終わったら神話放送で会いましょう、
みたいな内容のFBをアップされてたので、
ホッとしました。

神話がアジアツアーの間は、撮影も大変なのでってこともあるんでしょう。
休みなくほぼ働き通しのメンバーにも休みは必要ですし。
GQのインタビューでどんわんは、8月は期限のないエアチケットを買ったって
話してたみたいですね。
ドラマ撮影が大変すぎて、かなり消耗してたみいですし
そのあとにすぐカムバでいくらシナメンとの活動は楽しいにしても
心身ともにお疲れたまってるのかも。
どんわんが今あんまり元気ないような気がしてしょうがないです。

話それてきましたが(汗)
もちろん、視聴率もあんまり上がってないので
内容の見直しにまた時間もかけて取り組まれるのでしょう。
これから改編時期のたびにこういうニュース出てきちゃうかもしれないですね。

正直、毎週は追い切れないって思うときもありますが(ヲイ)
やっぱりこの番組はぜひぜひ続けてってほしいです。


で、次はシンカンからのお写真。
「삼십대중반의 귀요미샷」ってことで順にアップされてました。
936941_573942555960116_2144174476_n.jpg
401581_573960142625024_930523405_n.jpg
575410_573974272623611_1614902943_n.jpg
580280_573994125954959_140380136_n.jpg
944373_574001742620864_496051764_n.jpg

この衣装はお初ですか?
記憶がすでにあいまい……(。-∀-)
今回も去年のように、あれこれ組み合わせながら
全ての放送での衣装をかえてくるのかな?

それにしても、へそんの顎のラインがめっちゃしゅっとしてますね。
ぷくぷくほっぺだった頃がたまに懐かしいです。


それから、ショーチャンピオン。



昨日の放送、へそんさん、うぇーぶもなかったし
最後のキメのところでのカメラ目線もなかったのが残念でした。

でも、改めてじっくり細部まで見てると
ほんとよくできたパフォーマンスですよね。
みぬさんが、ばばーーと出てきて肩を見せるところとか
20130522 SHINHWA - This love ‐ ニコニコ動画(原宿).mp4_000123590

えんでぃのラップ→エリのラップの流れのところとか
鳥肌もんです。
昨日は、えんでぃラップパート、下からカメラが撮ってて
そこに向かってえんでぃが目線くれるところ
きゃーーーでした。
20130522 (SHINHWA) - This love - YouTube.flv_000155355

そのあとに一人ずつちょっとずつタイミングずらして
フリ入るところも何回もりぴってしまいますよ!!

えりの、1、2、3のところもほんとカッコいいし~
20130522 (SHINHWA) - This love - YouTube.flv_000169536
20130522 (SHINHWA) - This love - YouTube.flv_000170804
20130522 (SHINHWA) - This love - YouTube.flv_000182382


そうそう、お借りしてきたにこにこ動画の「SHCJ」さんが
「収録の合間、ふざけてお互いの股間を触ったりちゅーしたりする彼らの姿に
記者とスタッフの表情が可笑しくなったそうです(笑)」と
コメントを入れてらっしゃいました。

「お互い」って誰と誰!?と秒速で反応してしまいました。

いつかその映像を見てみたいもんです……

しかし、直前までそんなおふざけをしてて
いざ本番となるとコレですものね~
いったいどんなふうにスイッチが切り替わるのか、
やっぱりプロってすごい。←当たり前

で、今日はMカンなのですが
みんしょんじんでMCとか、シナ1位候補とか噂になってますね。
オープンスタジオのゲストもあるし
また朝から落ち着かない1日になりそうです。


……はぁ、幸せ(//∇//)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/863-b2176562
