新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


半ズボン?

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

20日、カムバ5日目。
この日は放送関係はなく、その穴埋めサービスのためか(笑)
GQの写真リリースありました。
りくしょんしか貼りませんでしたが
みんじん、わんでぃもカッコよくて
ほー(〃^ー^〃)でした。

で、シナメンたちは恒例の神話放送の撮影日。
街中をうろつく姿がファンにキャッチされ
写真があれこれとあがってました。

BKsyuqnCEAA1UAd_20130521142644.jpg
BKuRNSGCUAAPmi7_20130521142643.jpg
クレジットは画中に。ありがとうございます。

こんなにかわいい子がひとりでうろうろしてたら
あぶないですね。
去年のMT回もこういうかんじの格好してました、
爽やかでちょあです。

……で、昨日もお仲間と話していたのですが、
こういうパンツって、いまどきファッション用語では
なんと呼ぶのかなあ、と。
私の認識では、「半ズボン」なんですが、
ちょっと呼び方が違うような気がして気になっております(((^^;)
ハーフパンツ?

ま、いずれにせよ、美しいおみ足見せてくれて
こまうぉでした。

それから、いまだにうちには11集きてないですが
写真集の画像を拝見して、あれこれステキなのがあって
にやにやしとります。

945349_10151468755808282_1152206836_n_20130521142319.jpg

昨日のビバルイ写真は、めっちゃドキドキさせられましたけど
なんか振り切っちゃいました的な、
もうおなかいっぱいー、これ以上は無理ですーみたいな
感じもして(←私だけか)
というわけで、行き着いてしまったから次はまたこれくらいのに
ホッとしてしまうという。

よく言うたとえですが、毎日ステーキは無理、という感覚ですかね。
もうこんなの毎日続いたら、体がもちませーんというね。
ただでさえ、あのセクシーデンスをリピリピしておりますんでね、
ほどよい摂取量にしておかねば。

でも、この写真、私の心のりくしょん写真集でも
かなり目立つところに置いておきたい一枚ですね。
この自然な距離感がいいなあと。

ま、ほぼなんでもいいんですけど
小さい注文はつけたくなるという、
めんどい自分を再確認しました……

そういえば、個人的に嬉しかったのが
しばらくシナから離れてた友達が
このカムバで見事にこっちに戻ってきてくれました!!
あんなに腰ふられちゃしょうがないわ、と言うておりましたが
シナペンさんの絶対数が、増えたんじゃないかとも思っております。
ここ数日、うちのブログの閲覧数も普段の2倍ほどなので
内心私なんか変なこと書いたかなあ?と不安方面にいきがちなんですが
ま、シナに興味持ってくれている方が多いんじゃないかと。
検索ワードは、断然神話放送関係が多いので、
そのへんからカムバを見てくださっているんですかね?

そして、神話放送ついでに、56回の件も。
はるもにたちとのダンスタイム、へそんしが意外と積極的に
頑張ってましたよね。
もちろん、ほかのメンバーも敬老精神をしっかりともち
はるもにたちがすごく嬉しそうな顔をされていたのが印象的で
なごみましたし、どんな人にたいしても、優しいじんちゃん見て
じーんとしましたよ。

って、感想がばばくさい(((^^;)


スポンサーサイト

Comment

ひろ says..."ハーフパンツ(笑)"
なんでしょうか?
たまに娘たちに何それ?今そんな風にいわないし。と(笑)

おひざを出して大丈夫なのかと心配しちゃいます。
2枚目なんて学生さんのようですよね。
かわいい。。。。


いやそれにしてもあの雑誌の2人、
あれを見てからというものどの写真も生ぬるい(爆)
ふ~ん。って感じ(笑)
でも自分だけで楽しみたいという。

あ、壊れているのでほっといてくださいwww




2013.05.21 16:48 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
> ひろさん

これって「おばちゃんあるある」だと思うんですけど
「今は、カーディガンって言わない、カーディーって言うらしいよ!!」
というとある奥様からの情報に、すんごい驚きました。
「半ズボン」っていうのも、昔の小学生くらいの男子がはいてた
すそからたまにパンツが見えるような
短いのを連想してしまうから、ちょっと違うのかなあと?
やっぱりハーフパンツですかね?

あ、そんなことよりもへそんさん。
そうなんですよ、こんなかわいいへそんさん、
GQのアレとはまったく違ってね。
なんでもかっこいい~、かわいい~言うてるみたいですけど
最近のビジュアルは安定していいですよね。
(前髪のぞく←まだ言ってるw)

あの写真は、今までにない濃さでしたよね。
りくしょんもついに腹をくくったか!!って感じました、私は。

ひろさん、どうぞ存分に壊れてくださいませ(笑)
2013.05.22 05:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/862-f993d833
