新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


내가 지켜줄게

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

19日、カムバ4日目。
この日は、ギャグコンサートへのゲスト出演としなばん56回。

私、まだしなばん見てないので、見てから書けって感じなんですけど
どうしてもこれだけはお知らせしたいので
昨日の活動のことはほぼスルーしつつ
更新したいと思います。

はい、これです!!

772334294.jpg

元記事はこちらです。

この二人、まじめな顔してなにやっちゃってんでしょうか!!
これ、ほんとどうしますか、みなさん!!

えりの胸元の開き具合といい、
またそこに添えられてるへそんの指の美しさといい、
どうしますかね、みなさん!!

珍しく、というか、へそんがえりっくを守ってあげてるふうなのが
新鮮ですよね。
贅沢を言うなら、ヘソンの右手は
えりの腰あたりを抱いてたらもっとよかったのに!!

ほかの、みんじん、わんでぃはこんなに密着してないのにですよ、
この二人だけこんなって、GQにもりくしょんぺんがいるのか、
それともカメラマンの趣味なのか。

これ、どういう設定で撮影されてるのかはよく分かりませんけど
お好きなだけ妄想しちゃってください、という
サービスなんですかね!?

はあ……この写真はちょっとやばすぎですね。
いろんな意味でw

去年のグッチのグラビアもステキでしたけど
これも永久保存版ですから、
さっそくGQはゲットしたいと思います!!

(ってか、うちにはまだ11集も来ておりませんがw)


うりちんぐが大好き~っていっつも言ってるので
私もその影響ゆえ、もうアタマから離れなくなっている
10集「Re-Love」の最後、♪내가 지켜줄게~ そのまんまの
ポーズですよね。

ちなみに、RE-LOVEの歌詞っていいんですよ、
このシチュエーションにぴったりなんです!!

다시 사랑해도 괜찮아
네 맘을 의심하지마
두근대는 너의 가슴은 알고 있어
나를 원한다고
메마르고 갈라진 조심스런 사랑이지만 oh baby
두려워하지마
영원히 깨지지 않도록 내가 지켜줄게

ちょっと訳してしまうと生生しいですけど
いつもの妄想訳を。
「もう一度恋しても大丈夫だよ、
 僕の気持ちを疑わないで、
 分かってるから、僕を求めてるって
 ぎこちなく用心深く進んでいく愛だけど
 こわがらないで、永遠に僕が守るから」
 
はい、これめっちゃへそんが歌っておりますから!!

ぜひぜひそのりりしい瞳で、美しい手で
守ってさしあげてくださいませ。。。



★拍手コメrさんへ★
おお、同感でございますよ。
ダンスのほうはまあ……ゴニョゴニョですが、ヘソンの指とか首の美しさが
際立っておりますよね!!
M様はもちろん、えりっくかっこいいです、ほんと。
赤い衣装のときは、ラテン系顔ゆえwめっちゃかっこいかったですよね~

あ、私でぃすらぶに夢中になってて
くれのこと、ほぼ一回聴いてスルーで、まだチェックしておりませんでした。
rさんのおっしゃってる部分、今後しっかりと聞き込んでいきたいと思います。

そしてライブの件、たしかにどんなアーティストにもつきものなのかもしれないですね。
そう、私はライブが始まるとほぼ自分対アーティストのマンツーマン世界に
入り込める幸せ体質人間なので(笑)
よっぽどのことがない限り、マナーがどうとか思わないんですけど
最低限のマナーは守ってみんなで楽しみたいですよね。

ぜひぜひrさんも楽しんできてくださいね!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/861-eac7671b
