新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


オトナの魅力

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

18日、カムバ3日目です。

この日はうまちゅんの放送。
昨日までの白べースの衣装と違って、赤黒金ってかんじの
隠微な雰囲気がたまらんでした。

胸元あいてる組としっかりガード組に分かれております。
これはご本人たちの希望なのか、
ちょっと気になりますが、
私はめっちゃテンションあがりました~!!




みんなそれぞれにかっこいいですよね。

[K-POP] Shinhwa - Thats Right + This Love (Comeback 20130518) (HD) ‐ ニコニコ動画(原宿).mp4_000137737
[K-POP] Shinhwa - Thats Right + This Love (Comeback 20130518) (HD) ‐ ニコニコ動画(原宿).mp4_000165131
[K-POP] Shinhwa - Thats Right + This Love (Comeback 20130518) (HD) ‐ ニコニコ動画(原宿).mp4_000251718
[K-POP] Shinhwa - Thats Right + This Love (Comeback 20130518) (HD) ‐ ニコニコ動画(原宿).mp4_000221621
[K-POP] Shinhwa - Thats Right + This Love (Comeback 20130518) (HD) ‐ ニコニコ動画(原宿).mp4_000212979

へそんはあれこれいいのが多すぎて選びきれませんでしたので
えこひいきでいっぱい。
[K-POP] Shinhwa - Thats Right + This Love (Comeback 20130518) (HD) ‐ ニコニコ動画(原宿).mp4_000128027
[K-POP] Shinhwa - Thats Right + This Love (Comeback 20130518) (HD) ‐ ニコニコ動画(原宿).mp4_000162328
[K-POP] Shinhwa - Thats Right + This Love (Comeback 20130518) (HD) ‐ ニコニコ動画(原宿).mp4_000162929
[K-POP] Shinhwa - Thats Right + This Love (Comeback 20130518) (HD) ‐ ニコニコ動画(原宿).mp4_000208441
[K-POP] Shinhwa - Thats Right + This Love (Comeback 20130518) (HD) ‐ ニコニコ動画(原宿).mp4_000322755
[K-POP] Shinhwa - Thats Right + This Love (Comeback 20130518) (HD) ‐ ニコニコ動画(原宿).mp4_000324524
[K-POP] Shinhwa - Thats Right + This Love (Comeback 20130518) (HD) ‐ ニコニコ動画(原宿).mp4_000325191
[K-POP] Shinhwa - Thats Right + This Love (Comeback 20130518) (HD) ‐ ニコニコ動画(原宿).mp4_000325291
[K-POP] Shinhwa - Thats Right + This Love (Comeback 20130518) (HD) ‐ ニコニコ動画(原宿).mp4_000325425
[K-POP] Shinhwa - Thats Right + This Love (Comeback 20130518) (HD) ‐ ニコニコ動画(原宿).mp4_000325658
[K-POP] Shinhwa - Thats Right + This Love (Comeback 20130518) (HD) ‐ ニコニコ動画(原宿).mp4_000325858

あ、多すぎましたかね。

このダンス、見れば見るほどよくできてるのが
だんだんわかってきました。
それぞれに動いてるようで、ちゃんとつながってるし
へそんフォーカスでばっかり見ていては分からない部分を
発見してうひひとなっております。

…かと思えば、昨日はみんなでごはん食べてたようで
素の姿はこんなふうで。

BKj-EBdCIAMBJVP.jpg

評判もよくて、さぞやお酒もおいしかったことでしょう。
楽しそうですね。
楽しそうなのに、この姿を見てるとなんか泣きそうです。

ちょっともやもやしてた気持ちがすっきりと晴れました!!


★拍手鍵コメいただきましたbさんへ★
こんにちは、お元気でしたか?
コメントありがとうございました。
なぜか過激な発言というのは目にはいってくるもので
私ももし今、シナに興味を持ったばかりだとしたら
すごく入り込みにくそうな世界だと、敬遠してたかもしれないなあと
思ってしまいました。
面と向かってお話したら、冗談っぽく、いっしょに笑えるかもしれないのですが
やっぱり誰の目にもふれうる場所で、文字だけで自分の考えを書くと
どうしてもきつく感じてしまう部分もありますものね。

でも、ほんと実際にライブに行ってもらえば
分かることなんですが、
そんな怖い人はめったといないと思います。
変なところでハードルあがってしまうのは本当に残念なので
もしかしたら迷ってる方がいて、
たまたまここにたどりつかれたならぜひとも行っていただきたいと
bさんに以前いただいたコメントも心に残ってたので……。

おっしゃるように、ライブの楽しみ方も人それぞれなので
コールとか盛り上がることを強要みたいなコメントも
ちょっとひいてしまいますが、
みなそれぞれにシナを思う気持ちは一緒ゆえ、と思いたいですね。

今回もライブ行かれるそうですが、
ぜひぜひ楽しんできてくださいね♪♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/860-7c9e0e0a
