新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


動くへそん

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

10日のぺんみの映像があがってきてますね。
こうやって、動くへそんやシナのメンバーを見られるのは
本当に嬉しいです。




(映像出処・only4steve.com)

もうできること全部やらされてますね。
テレながらやってるところがかわいすぎます。

Oceanにあがっていた「예쁘잖아」の映像では
ちょっと声が出てないような気がしないでもないですが・・・
前回のさいたまでは体調も良くなかったみたいなので
今回はもうちょっと元気な姿を見たいです。

というわけで14日のさいたままであと2日ですね。
今日か明日には来日するんでしょうか。
で、また赤坂に出没・・・?
ここしばらく、赤坂はシナペンだらけになっちゃいそうですね
またまたステキな姿を見せてくれるんることを
楽しみにしてましょう。

Comment

Roko says...""
JUNEさんこんにちは。
ヘソンかわいいい~v-238ホントかわいすぎますよ~v-238 私もパソコンの前で顔ゆるみっぱなしです。本国でのペンミで、シナメンもきっと思いっきりリラックスしているんでしょうね、みんな素敵な笑顔ですねv-22
こんな素敵な動画や写真観ちゃうと、ホント生シナに会いたくなっちゃいますが、14日は残念ながらお留守番組なので、いい子にして(!?)写真や動画がアップされるのを待ちたいと思いますv-10
2007.02.12 11:08 | URL | #- [edit]
tommy says...""
JUNEさん、映像ありがとうございますv-238へそんの動く姿が見れると思ってなかったので、感激ですv-238
みんなに急かされて、「ハンボンマン」って言いながらも踊ってる姿がかわいいです~v-10

14日ですが、明日には東京へ来るのでしょうか?JUNEさんがおっしゃるように、きっと明日はシナペン赤坂に集合ですね。
すでに、一足早く来日したミヌも赤坂に行ってるかな?
私もお留守番組同様に、写真&動画UPを楽しみに待ちますv-238


2007.02.12 22:50 | URL | #- [edit]
yuzu44 says...""
JUNEさんこんばんは。
動くへそんが見れてとっても嬉しいです。ありがとうございます!(^^)!  それにしてもへそんめちゃかわいいですね♪
自分の国でやる時はコンサート見ても思うけど、みんなリラックスしてますよね。いいなあ。

14日は私もお留守番組です。写真、動画がアップされるのを楽しみに待ってます。
何歌うのかなあ~ 
2007.02.12 23:13 | URL | #ZMnQA7pQ [edit]
tomoka says...""
JUNEさん、こんばんは。
ペンミの映像ありがとうございました。
動くヘソン見れてうれしいです。

ミヌは昨日来日したようですが、今日残りの5人は
無事来日したのかな?
k-popのときより元気な6人を見たいです。
2007.02.13 20:57 | URL | #sSHoJftA [edit]
JUNE says...""
>>Rokoさん
こんばんは。
こんなふうに楽しそうな姿を見ると、にやけるのはしようがありません。お互い好きなだけにやけましょう~v-10
6人でのシナもいいですが、ソロの2集についてもなにか動きがあるのでしょうか。う~~~ん・・・

私も明日はお留守番ですが、また6人揃って楽しいステージにしてくれるといいですねe-266
今頃、日本に居るのかと思うとなんかどきどきしちゃいますねe-420
2007.02.13 21:36 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんばんは。
ミヌさんは、昨日のうちに来日してたんですね。相変わらず早いですね~ショッピングなんかしてちょっと気分転換できてたらいいですね。

ホント、へそんのこういう姿ははらはらしつつも、かわいいので何回も見ちゃいますよね。個人的にはいろいろやらされた後にやたらと照れてる姿が大好きなんですよね~ふふふ

そうそう、ポカリスウェットのCMですが、私まだ見たことがないんですよ。探して見たいと思います。そして、私もSTORMのCM、大好きでしたよ。カラオケのほうは・・・でしたが・・・v-12食べ物関係で、ぜひなんかCMやってもらいたいですよね。つるつるお肌なんで、化粧品もいいかな???

2007.02.13 21:42 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>yuzu44さん
こんにちは。
へそんのかわいい姿を見られて私も幸せです~e-75明日もこんなかわいい、ステキな姿で登場してくれることを楽しみにしてます。

最近、ずっと5集→6集→ミヌ2集をぐるぐると回ってたんですけど、今日は明日は8集から歌うかなあと思って、8集聴いてました。改めてかっこいい~~!!と1人で盛り上がってました(笑)日本では、僕i-1がお約束みたいですけど、個人的にあの曲は盛り上がらないのでやめてほしいです。・・・って参加もしないくせに余計なお世話ですね。でも、やっぱりBrandNewとかPerfectMan とか一気にテンション上がる曲が聴きたいですよねえ。
2007.02.13 21:47 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tomokaさん
こんばんは。
映像、一緒に楽しんでいただけたようで嬉しいです。かわいいですよねえ・・・うっとりe-51
明日は天気が荒れるみたいですけど、みんな無事に来日したんでしょうかね?tomokaさんは明日参加されるんですか?もしそうなら、めいっぱい楽しんできてくださいね。ああ、生シナ見たいなあ・・・
2007.02.13 21:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/86-b17ad829
