新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


やられましたね

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

本日公開の映像と、わんしょん画像、、、またしても
きゃーーーでした。

へそんの視線がとーーーってもいいかんじで
じっと見つめあうのも照れてしまいます。

(見つめあうっていうか、一方的に見てるだけ、かw)

601741_570742942946744_1995913090_n.jpg
283666_570742776280094_899220434_n.jpg


これはやばいですね。

期待どおり、あに期待以上のいろっぺーへそんでした。



プロダクションメイキングのほうは、へそんさんはさほど出番なかったですけど
わんしょん仲良しで、でへへでした。

やっぱり、両でっぴょは本当にお仕事没頭モードなので
へそん、あんまりかまってもらえないんだろうなあ……
で、それを見かねたどんわんがこうやってかまってあげてんだろうなあ……
(→ほぼ妄想です)

へそんの手をとるどんわんに、ヘソンが「力抜けよ~」、
(ニュアンス的には、「もぅー、痛いんだからー」って感じ?)
んだらどんわんが「手のストレッチしてるんじゃない」。

ここだけ読んだら、ただのセクハラ親父みたいですけど
でも、なんかドンワンがやさしくしてあげてるってかんじが
いい雰囲気ですよね。
ひさびさのわんしょん、萌萌でした。

わんしょん、というか、どんわんの優しい雰囲気が
いいですよね。

さてー、いよいよ15日には、Mかんの事前収録なようで
メンバーもよい意味の緊張感のなかで
その時を待っていることでしょう。

はー。(*´∇`*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/853-dcbd090c
