新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


XI ジャケ写メイキング゙映像

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

14時に解禁になった、アルバムジャケット写真撮影のメイキング映像、
や~もう、これ、へそんさんはめっちゃご機嫌なご様子でしたね。

やどん、と騒いでる30半ばのお兄さんたち
……というか、おもにへそんさん。
……というか、ほぼへそんさん。
まったくなんでこんなにかわいいんでしょう。

でも、決めるところはびしっと決めちゃうんですからね (ฺ´艸`)

visual_main3.jpg

前のエントリーでも書きましたが
まんね組、やっぱ、かっこいいですね。



スナップショット 1 (2013-05-13 14-25)
スナップショット 3 (2013-05-13 14-26)
スナップショット 4 (2013-05-13 14-27)

この首のライン、たまりませんです。
しかも、MVと違って(失礼)、髪型もとってもイケてます!!


びのすのときは、もっと寒い時期に屋外での撮影が本当に大変そうでしたよね。
今回は、ベンチコートを着てはいましたが
吐く息も白く……ってほどでもなかったような。
去年ほど寒い思いはせずに撮影できてたんでしょうか。

へそんさんが、でっかい声で歌ってたり、
やどん~と騒いでたり、終始ご機嫌そうだったのも
印象的です。
スナップショット 4 (2013-05-13 15-04)
スナップショット 5 (2013-05-13 15-04)


スナップショット 2 (2013-05-13 15-04)


でっぴょにむたちは、けっこうお疲れモードな感じがしたんですけど
その分頑張ってたのでしょうか?
明日は、わんしょんの写真も公開されるので
楽しみです。

そうそう、撮影終わったところで、みぬがどんわんの手を引っ張ってあげたあとに
さらにはへそんも引っ張ってあげてて両手に花、なんですけど
こういう自然な姿もまたいいですよね。
仲良しでほほえましい。
dスナップショット 7 (2013-05-13 15-05)
y・。54スナップショット 8 (2013-05-13 15-05)


こんな感じで張り切って撮影されたジャケットらしいので
ちょっとお値段は高くて、さらにはまたしても場所ふさぎな装丁でも
フォトブックへの期待は高まります。




Comment

トロピカナコ says...""
JUNEさん、こんにちは!
今日公開されたヘソンさん・・・・マジやばいです(@@)
もうかっこよすぎです><;
毎日こんなかっこいいお兄さん達見せられてたら体がもちません・・・!!
2013.05.14 14:36 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>トロピカナコさん

こんばんは!!
はい~おっしゃるとおりです。
今日のあのへそんはほんと、おっとけーーでしたね。

でも、こらからが本番です!!
トロピカナコさんも、貪欲にかっこいいしなさんを
追いかけまくりましょう~^^
私もがんばりますっ!!
2013.05.14 22:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/852-dc686b28
