新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


へそんがいっぱい

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

10日に行われた神話創造のファンミーティングの
写真がいろいろと上がってきましたね。

こんなに楽しそうなへそんをたくさん見ちゃうと
一気に元気になっちゃいますね。

200702102142541130_1.jpg

会見での6人。
どんちゃん、あなた・・・ドラマが大変なんでしょうか。
手を間違ってますが・・・???

hjed.jpg

hjed2.jpg

なんだかよく分からないけど、すごい機嫌よさそうですよね。
11月のペンミのすまいりーの4様の物まねを
彷彿とさせますが・・・なにやってるところでしょうか。
でも、かわいいから許す。

jski.jpg

なにしゃべってるんでしょうね~
どうせ大したことじゃなくて
とりあえず、くっつきたいだけでしょう

hem.jpg

危ないからケーキ入刀につかったナイフで遊んじゃいけませんっ!!
て怒りたいところですが・・・

93.jpg

でもこんな遊びなら許す
へそんのほうが嬉しそうなのはなぜ???
メンバー同士で会うのは久しぶりなのかな。
なんだかすごい楽しそう。
へそんって舌が長いのね~
こんな舌でちゅ~とかされたら・・・(以下自粛)

こことか
ここにたくさん写真が出てますんで
ご堪能ください。

どんなことをやったのかなどは、またおいおい
どこかであがってくるんでしょうか。
おーしゃんでは、「How do I say」の映像がありましたね。
すごくリラックスして楽しそうに歌ってましたね~
全部の映像が見たいです。

スポンサーサイト

Comment

bee says...""
何やってんだ~最後の2人は!!(爆笑)
やっぱり韓国のファンの前ではとてもリラックスして楽しそうですよね。。。
2007.02.11 19:48 | URL | #b7R9Co7w [edit]
tommy says..."うらやましい~!!"
JUNEさん、こんばんは☆
早速ペンミの写真を上げて頂き、ありがとうございました!!
昨日のペンミはえりのセンイルイベントでしたが、
えり本人よりもへそんの方が嬉しそうですね~^^
やっぱり、チャンジョちゃん達の前だとリラックスしてて、
メンバーの笑顔がいっぱい見れたんでしょうね。
一時はペンミはどうなるかと思いましたが、
本当楽しいペンミになったようでよかったです♪^^

上げて頂いた写真で思いましたが、1月のコンの時はへそんの髪はストレートだったのに、今回はふんわりとしてパーマですね。
一段と可愛らしい感じになってて、
生でこの姿が見れないのが本当に残念です><
2007.02.11 21:14 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>beeさん
おはようございます。
多分、この2人なりに愛を深めているんだと思います(笑)
日本ではなかなか見られない姿ですよね。
14日は参加でしたっけ???
こんな姿を見られたら嬉しいですよね・・・v-10
2007.02.12 07:35 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
おはようございます。
ホント、久々に見たへそんが笑顔いっぱいだったのでとっても嬉しいです。
メンバー同士も会うのは久しぶりだったんでしょうか?前にもましていちゃいちゃしていたような気がします。ま、どんどん仲良くしてくれると嬉しいですが・・・v-238

そうだ、へそんの髪型変わってましたね。もしかして2集のジャケ写撮影とかの段階に入っているのかも・・・と思うとわくわくしますね。
14日、私も参加できないのは残念ですが、またこうやって写真や映像で楽しめると思うのでとっても楽しみにしています~
2007.02.12 07:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/85-8319889f
