新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


よいニュースもそうでないニュースも

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

毎日いろいろと追っかけることがあり、
まだ活動も始まってないのに追いきれてない感が……
ここで、ちょっと整理しておきましょう。

8日に放送された「ラジオスター」、私はリアルタイム視聴はできませんでしたが
後から見てなんか去年出演したときより、ずいぶん落ち着いたなあって
思いました。
ま、その中でのちょっとしたやりとりが
思わぬ反響をひきおこしてしまったのは
残念としか言いようがないですけど。

あとは、どんわんが百想芸術大賞の映画部門で
人気賞を受賞したというおめでたい話も。

そしてそして、ついにあれこれと11集関連の情報も
あがってきました。

①ラジオスター

これは、もうここの記事がよくまとまっていますので
リンク貼っておきます。

私も全部分かってみてたわけじゃないですけど
これだけはお伝えしておきたいのは
今回のベストシーンはへそんがどんわんと翼ラインダンス対決をしていて
一生懸命踊りすぎたあまり、背中から腰のラインが
思いっきりロシュツしていたことです!!!!!
(韓国語理解してるとか、してないとか全然関係ないからww)

なんか、へそんががんばってる姿にめっちゃ萌えました。

記事にもあったとおり、メンバーがそれぞれの役割をちゃんと
果たしていて、そしてそれがすごい良い感じでしたよね。

そして、そのあとに出てしまったえんでぃ発言への反響。
(もし経緯などご存知なければ、こちらから。)
謝罪っていうのは、あれこれ弁解したいことやそのときの状況なんかも
ぐっと飲み込んで、誠意を持ってすいませんでした、っていう
態度が大切であって、えんでぃのはちゃんとそれが感じられるものだったので
もうこれ以上大きな騒ぎにならないでほしいですね。
ペンとしては擁護したいところですが
えんでぃと同じように言い訳せずにいましょう。
決して間違いとか過ちを犯したとは思いませんが……

うりまんねは、ちゃんとした人なんだということを
また改めて感じました。
こんなことになって、にえる君にもてぃんたぷのみんなにもお相手のSさんにも
なんらかの影響があって、きっとそのことを申し訳なく思っているはず。
シナ活への影響も心配しているかもしれません。

でも、ちゃんとメンバーやペンは理解しているので
もしそれほどの過ちだったとしても、
これからの活動でそれを埋めてくださいませ。


②どんわんの人気賞
4a3R6.jpg


どんわん、よんがしの演技で人気賞取りましたね。
シナぺんのおかげです、ってスピーチでも話してましたけど
記事の中では、「主婦のあいどる」とか呼ばれてるそうですよw

どんわんは、映画もドラマもヒットしたのに
いっこうに奢らず、謙虚なところがとてもいいです。
ラスでは、さほど滑るようなことは言わなかったのが残念ですが
(って残念なんかい、って話ですがw)
また、しんばんに復帰したら、あれこれと寒いの、期待してますよ。

久しぶりに、てぴょんさんっぽくないどんわんでした。
髪型、あんまり変わってないのに
ちょっとアレンジするだけで、ぜんぜん雰囲気変わりますね。
もうあの美少年時代は帰ってはこないですけど
いい感じに貫禄でてきました。


③マレーシアイベントの出演キャンセル
少し前にも記事にしたのですが、マレーシアイベントへの出演がキャンセルになりました。
昨日、シンカンから発表されたときは、理由がはっきりしておらず
主催者側の都合、とだけなっていたので心配しましたが
「12日のイベントが延期になった場合でも出演する」という条件を
今後の活動が控えている神話側が受け入れられずに調整がつかなかったようです。

マレーシアなんてあんまり行くこともないし、
マレーシアにいるファンはとってもがっかりされていると思いますけど
またいつか別の機会にぜひマレーシアに行ってあげてほしいです。
(とか言ったら上からっぽいですけど……でもどこかで必ず
 make upしてくれると信じてます)


④「This is love」の情報解禁
昨日、写真が2枚公開になり、
そして、今日の朝にまた1枚。
BJyMmY6CIAAeBak.jpg
768378819.jpg
これ、ティーザーが今日の午後2時に公開されるんですよね。
あと30分ほどです。
それに先だって、ほんのちょこっとMカンの予告みたいなので
見ることができましたけど、それだけできゃ~きゃ~です。

MVには、日本人の女優さんが出演されるそうですね。
私、この方が出てらした「ブラッディマンディ」というドラマを見てて
加藤ローサだと思い込んでたんですけど←
なかなかにかわいらしい方じゃないですか、
んで、韓国語も堪能、しかもKO大卒、とか。
ま、とにかく、ほんぎくんという(仮想)夫もいらっしゃることですし
あんまりお兄さんたちとは近づきすぎられませぬよう、
って感じです(笑)

ティーザー、あとちょっとで公開です。


【追記】
きゃー、ティーザーカッコいいです!!
ヘソンの前髪だけは、本編では修正されてますように。
(あ、それはないねw)
スポンサーサイト

Comment

トロピカナコ says...""
こんにちは!
久しぶりのコメントですが、ティーザーがかっこよすぎて・・・!!!
超超超かっこいいです(*0*)
もうリピしまくりです><:
来週のカムバックが楽しみですね!!
2013.05.10 18:06 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
> トロピカナコさま

こんにちは^^
ほんと、このティーザーステキですよね。
50秒しかないのがほんとうに残念、何度見ても見たりないって
思ってしまいます><
きっと、フルで公開されたら、また同じようなこと言ってしまうと
思うんですけど、私もリピしまくりです(笑)

いよいよ来週、っていうかあと5日ですね!!
早く過ぎてほしいです。
2013.05.11 15:12 | URL | #- [edit]
chiruru says...""
juneさん、ダンス対決何度見ても楽しい~o(^o^)o
負けず嫌いの本領発揮(笑)

ミヌのバウンスダンスお手本のあと、
ドンワンが練習のためか控室へミヌを引っ張ってったのを見て
すかさずジニの手をガシっと掴んで行ったヘソンに萌えましたe-266
←一瞬だけど
めちゃくちゃな高音対決の後のエリのフォローとかv-407

来週はいよいよ音楽プロのカムバですね~
どんなステージ見せてくれるのかドキドキします^^
色っぺ~ヘソンが見られそうな予感?
2013.05.11 18:01 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>chiruruさん

おはようございます、お返事遅くなってすいません(汗)
そうだった、私、へそんのダンス(ってか、ロシュツw)でアタマがいっぱいで
その前の展開を忘れておりました。

じにを連れて行ったへそんのがしっとぶりが男前で
きゃ~~~でしたね。

以前は、バラエティ番組ではあんまり目立たなかったへそんですが
しんばんのおかげか、今回の活動ではカットされる場面も少なく
なっているのではないでしょうか。

でも、やっぱり歌ってるところ、早く見たいですよね~
あと3日ですね♪♪
2013.05.13 05:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/848-983b3a72
