新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ソロデビュー8周年

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

へそんしのソロデビュー記念日でございます。
おめでとうございます。
ソロデビューショーケースの映像は何度見返しても
あのなんともぎこちない姿に同じようにどきどきしてしまいますよね。

(去年の記事に詳しく書いてますんで、よければこちらへ。)

あんなにういういしかったへそんがいまや・・・あはは。

SNL、ごらんになりましたかね?
へそんさん、がんばってましたよね(笑)

ま、賛否両論アリだと思いますけど、私は笑って、というか
にやけて見てました。
SNL自体がお下品っていうのはありますし、
そういう番組のコンセプトだから、ま、いいんじゃないかと。
シナバンであんなんやったらめっちゃ引きますけどね。

この番組、とくにりくしょん攻めがひどかったように思うのは
私の目(心? 脳みそ?)が腐ってるからですかね?

でも、他では見られないような姿であったことは確実。

tumblr_mmb0lpjUM51qdxv9xo1_500.png
(画像、こちらから頂きました。ありがとうございます)
オープニングからこれでしたし(涎)

tumblr_mmb3y8IExM1qdxv9xo1_500.png
神話保険とかアイドル博物館も地味に萌えましたし

tumblr_mmb11vakWy1qdxv9xo2_500.jpg
例の高校生たちもよかったですけど……
しかも、へそんさんのお弁当食べてる姿が!!
(さすがに映像では高校生に見えなかったww)

しかし、なんつってもバイクのスキットでのへそんの素に戻ったところが
たまらなくかわゆくて!!
せゆん君も、へそんのかわゆさにやられちゃってましたね(違)
スナップショット 1 (2013-05-07 4-15)
スナップショット 2 (2013-05-07 4-15)
スナップショット 3 (2013-05-07 4-15)
スナップショット 8 (2013-05-07 4-16)
スナップショット 4 (2013-05-07 4-15)


ま、でもとにかく、これはプロ根性で頑張ったというだけで
こういうのが活動の柱ではありませんから、
11集の出来と活動に期待して待ってましょう。
これまでに見たことないような振り付けで今までの最高とかいうニュース記事も
ありましたけど……

ひゃーーーどんだけかっこいいのか想像するのがこわい。
バラエティも面白いのはわかってますけど、
歌ってる、踊ってる姿をたくさん見たいですよね。

とくにへそんさん、去年の活動で悔しい思いもあったでしょうし、
今年は最後までケガなく、かっこよく歌って踊っての姿を
お願いしますよ~

ご本人にとっては、どういう意味のある8年目になるでしょうか。
今はまだシナ活のことでいっぱいいっぱいでしょうけど
また秋以降はソロの姿が見られるのかな?



☆前記事に拍手コメいただいたb様☆
こんにちは、もちろん覚えておりますよ!!
再度のコメントありがとうございます。
そうなんですよ……噂で今回は東京だけらしいとは聞いてたし、
日程も事前に漏れ聞こえてたので、覚悟はしてたんですけど
やっぱり去年の神戸はすごい盛り上がってたと思うし
東京3DAYSってのは移動の時間とか経費とか考えると
やむなしなのかもしれないけれど
自分が行けなかったにしてもやっぱり関西にも来てほしかったなあ、と。
でも、とにかく参加できる方々が行ってよかった、
やっぱりシナ最高って思えるライブであれば
場所は関係ない、と思い込むことにします(笑)

そして、STAYへのお褒めの言葉、ありがとうございます。
こうやって書くことは自分の楽しみなんですが
そう言っていただけると、いっそう楽しくなります♪♪♪
またぼちぼち書いていきますので、お付き合いよろしくお願いします。

ライブ、ぜひ楽しんでくださいね。
スポンサーサイト

Comment

JUNE says...""
> 鍵コメ様

おはようございます!
メールさせていただきました、ご確認いただければと思います。
よろしくお願いします。
2013.05.08 02:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/845-36e892d6
