新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


2013 SHINHWA GRAND TOUR 'THE CLASSIC' 日程

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

まだかまだかと待っていたツアーの日程、
ようやく発表になりました。

すでに皆様あれこれとどうすべきかと悩んでいらっしゃるのではと
思います・・・
というか、開演時間なども合わせて発表してもらわねば
遠方組は予定も立てられませんよね。

私は、いるこんはやはり参加できない日程だったので
もうどうしようもありませんし
あんなこととかこんなこととか
何も言いますまい・・・

参加されるみなさんが楽しまれますよう!!




スナップショット 1 (2013-05-02 5-47)
スナップショット 2 (2013-05-02 5-47)

は~かっこいい

こんなにステキなへそんに会うためなら、アンコン行っちゃいますよ!!

・・・かと思えば、また大変身も。
写真載せたくないので(笑)リンク貼っておきましょう。→こちら

胸の詰め物まで見えてる・・・

へそん、ずいぶん成長しましたね(ということにしておきましょう)

それと忘れてはいけないのが、11集の発売が5月16日だということです!!
BJLC-ZoCUAAFp3K.jpg

こういうもったいぶった感じ(←)、いいですね~
どの足が誰だか当てる楽しみもありますし!!

予想では、左からえりく、じに、みぬ、どんわん、へそん、えんでぃ・・・?

・・・これは難しい。
けど、なんかへそんは合ってる気がします。

MVは、昨日今日で撮影してるそうです。
公開まで、どきどきです(//∇//)
スポンサーサイト

Comment

shinhwatan says..."ご無沙汰してます"
お久しぶりです^^

11集は4月リリース説もあって待ち焦がれていましたが、やっと日程が出ましたね!!


しかしアルバムの画像ーー。
もったいぶってますねー、焦らされています。

私の予想はですね、、
左から、どんわん、じに、エリ、へそん、みぬ、えんでぃ。
です!!

正解が楽しみですww!!
2013.05.03 22:36 | URL | #fwkSvwQ6 [edit]
usaboo says..."どきわく♪♪"
JUNEさん、あんにょんe-257

やっとアジアツアーの日程も全部出て、11集発売日も決まりましたねe-266
もう、どきわく状態で、ふわふわ上の空・・・な私です(笑)

JUNEさんはイルコンは行かれないんですねe-441
私は、アンコンに行けないんですよね・・・つか、イルコンの幕張3連ちゃん。
イルコンかアンコンか?地方組には選択を迫られる人も多いかとe-443

11集にシナコン・・・
こんなにご近所なので、またいつかまったりシナを語りたいですね@うさぎちゃんにでも。
りくしょんに話が逸れそうな予感もしますが・・・(笑)

今日のSNLは日本では観れないみたいで、ヘソンの‘変装’はもう少しお預けですね。

これからシナ活、忙しくなりそうでe-349

今から期待でわくわくですe-446

ではでは・・・またe-320e-348

2013.05.04 18:01 | URL | #HF13wXwo [edit]
JUNE says..."してます"
>shinhwatan様

こんにちは。そうですよね、当初の予定では4月リリースってことに
なってましたよね。
ま、ずれるのは毎回のことで、これくらいになるかと予測はできましたが^^;

ジャケ写の並び、私、へそんは絶対にあってる自信があったんですけど
この細くて長い足はきっとへそん!!って……
でも、shinhwatanさんの予測ではそこはみぬなんですね~
さて、早く正解が知りたいですね。

ティーザーもそろそろ公開になりますかね?
はあ・・毎日落ち着きませんですね(笑)
2013.05.07 05:04 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>usaさん

こんにちは。GWいかがお過ごしでしたか?
私は、いちど実家帰った以外はほぼ家の周りだけで
家族サービスにはげんでおりました(苦笑)

そうなんですよ……
イルコンの日、友達の結婚式なんですよ。
もともとシナ関係で知り合った私よりかなり年下の友達で
でもこうやって仲良くしてもらえてることも嬉しいし
わざわざ結婚式にまで呼んでもらえるのもありがたいしで
いくら大事なシナコンとはいえ、またこれからもシナコンは何度もあると思うので
一度しかない友達の結婚式に参加させてもらいます。
彼女、ソウルに住んでいて、結婚式もソウルなので
二ヶ月連続になっちゃうんですけど、
しばらくはおとなしくしてたので、二年ぶりのソウルをついでに
満喫してまいります~(シナのいないソウルw)

そうですよね、こんなご近所なんだから、またご都合よければ
誘ってくださいね!!
りくしょんバナシ、いっぱいしましょう(笑)
2013.05.07 05:15 | URL | #- [edit]
cocohoney says...""
JUNEさん
ホントごめんなさい(>_<)
もう衝撃的すぎて、イルコン日程聞いた時開いた口がふさがりませんでしたよ。。。

SNLも友人総動員して観覧申請したんですけど、
全ハズレ。。。
今までで一番の申請者数って言ってたから当然っちゃ当然ですかね。
でも私のシナ運のなさは見事すぎますね。

そんな私のせいでご迷惑おかけしちゃってホント申し訳ないんですが、
わざわざソウルまで結婚式に来ていただけて、
すごく嬉しいです!!
思い返せばこのJUNEさんのブログがお友達になったきっかけですもんねー。
感慨深いです。
そして本当にありがとうございます(*^^*)

アンコンのチケッティングでお返しできればいいんですが、
何せ私が絡むと・・・(以下略www)
ご迷惑かけないよう頑張ります(笑)
2013.05.07 14:21 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
> cocohoneyさん

あんにょん~♪
いやあ、ほんとまたこれ、ここちゃんのシナ運レジェンドね(笑)
きっと「夢の飛行機事件」とか「友達の友達のあの人にお茶入れてもらった事件」
とかで相殺されてるのね。

しかし、ごめんなんてことは決してないのよ!!
私も結婚式すごい楽しみにしてるし、子ども達も今からよく話題にしてるよ。
そうだった、このブログにコメントしてくれたのが最初だったね。
初めて会ったときのインパクトもいまだに覚えてるわ~
(あのときのあなたはツインテールでした!!)

アンコンのちけってぃんぐもまた激戦だろうねえ。
私もへそんこんでさえ自力で取れなかったからなあ・・・
頼りにしてるのでよろしくお願いします。
一応、私も頑張るけどねww
またここちゃんの仕事が入らないことだけをお祈りしときます。

ではではソウルで会いましょう~!!
2013.05.08 02:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/844-d1b5f7e8
