新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


35歳の男子高生

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

・・・って、制服姿は神話放送でも何度かお目にかかってますけど
やっぱり鼻息荒くなってしまいますよね。

あ、私だけかな?

しかも、なんだかこのへそんさんが
めっちゃいい感じに見えて・・・今35歳の女子高生ってドラマやってますが
あれよりぜんぜんいけてますよね。


[追記]
ちゃんと調べたら『35歳の高校生』でした。
毎度すいません。

764622756.jpg

SNLコリアの番宣材料なんですかね?
この番組のFBページで公開されている写真です。→ここ

えりっくは、この上着とか着ちゃってると
ひとりだけ先生に見えます。
申し訳ないですけど、高校生には見えないですねえ・・・
学校一のイケメン先生ってかんじです。

先生と生徒の愛ってのも、定番だけど
やっぱりいいもんですよね~
禁断のっていうのがまた萌える(話が違うw)

みぬは、うぉんたくの時にまだまだ高校生でもいける!!と思ったんですけど
いったいあれから何年たったんだ・・・でも、ま、髭さえきれいに剃れば
大丈夫なかんじがしないでもない。


この番組自体が、「セクシーコメディ」というコンセプトだそうなので
いったいどんなセクシーで、笑える姿を見せてくれるんだか
期待大ですね。

いや~しかし、現実にちょんぴるぎょ君みたいな子が
同じクラスにいたら、毎日勉強どころじゃないだろうなあ・・・
ずっと観察してしまいそう。

・・・考えただけでにやける。
ご本人は、学生時代は優秀だったとか言ってますけど
勉強はともかくとして、一緒にお弁当食べたい~!!
神話放送17回「教室の神」での、あの立たされてるへそんが
必死こいてお弁当食べてる姿がかわいすぎて
ああいうこと、優等生のぴるぎょ君がやってくれたら
自分の分のお弁当もささげてしまうだろうなあ~
ってか、女子生徒からお弁当の差し入れいっぱいきそうだww

あ。また話がどんどんそれてしまってますので
このへんで・・・
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/843-2c6d76e2
