新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


くんくんくん

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

神話放送53回は、どんわんがいないものの、
あの[みどぅみ]ぺみりがゲストでしたね。
キッズチャンネルのときに、子ども達がどんわんのことを
「みどぅみのお父さんに似ている!」と言うことで
「みどぅみあっぱ」と呼んでいたあのみどぅみです。

みどぅみも、「いちばん会いたかった神話のメンバーは?」と聞かれて
「どんわんさむちゅん」と答えてましたね。

このみどぅみとまうみ兄弟への
シナメンたちの接し方がほほえましくて
楽しい回でした。

とはいえ、個人的には、冒頭のアタマくんくんしあってる
シナメンだけでお腹いっぱいでした(//∇//)




20130426_153459_6696_jpg_tn580.jpg

わざわざこんなことしなくても、
お互いの匂いって、分かってるんじゃないだろうかと
思ったんですけど、、、

だって、私でもヘソンの匂いなら絶対に当てられますっ!!

握手会からはすでにだいぶ時間たってますが
あのときの残り香がいまだに、、、っていうと変態ぽいですけど、
今でもヘソンがあの香水使ってるならすぐに分かるとかと。

なんか、ヘソンにぴったりの香りって気がしたんですよ。
こうであってほしい、みたいなのと
合致してたというか。

ペンからの贈り物もたくさんストックあるでしょうし
まだ使ってくれてるといいなあ♪

で、話を戻しますと、
アタマだけだと、シャンプーとかヘアクリーム系のものの
香りのほうが強いんでしょうか。

でも、だいたいみんな分かってましたよね?

ヘソン以外のメンバーがどんな香水使ってるのか
よく知らないのが残念。
どんわんとかじには、そもそも使ってなさそうな気が・・・。
でも、とあるサイトでどんわんが使ってる香水ってのが出てましたけど
ほんとなのかな?
特にアレルギーのどんわんは、こういう合成系のものは
受け付けなさそう。

どんわんからするのは、漢方薬とか湿布とかそんな感じの匂いのような、、、 (。-∀-)

あ、ごめん、どんわん。

エリは、ペンミで握手会してくれたのに
全く覚えてないなあ。
へそんと同化しちゃってたらぐふふーです。


みぬはせくしぃー系のが好きそうで
えんでぃは、爽やか系のだろう。←勝手な想像

じんちゃんは、男らしい汗の匂いがしそう。

シナメンには、おじさんぽい匂いみたいなのとは
無縁でいてほしいです!!

そのためにも、これからもたまにこうやってお互いに
チェックしあっていただければ、、、

いやいや、そういう目的ではないですか(((^^;)



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/841-1d832f6e
