新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


マレーシアイベント

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

神話がマレーシアで行われるイベントに参加するそうで、
プロモーション映像が公開されてましたね。

ほんと短い映像でしたけど、
おそらくどんわんがしばらくドラマにかかりっきりで
あまりメンバーと会えてなかったあと、ひさしぶりに6人そろって
撮ったんじゃないでしょうか、
どんわんがやたらと嬉しそうに見えます。
マイク持ってしゃべってんのも、おもにわにとじんちゃんですし。

6人揃った姿ってやっぱりいいですよね。

そして、りくでぃがやたらとくっついてるのに、
珍しくへそんが割り込んでいってます!!←違




スナップショット 1 (2013-04-28 11-03)
まず、ごあいさつ。

スナップショット 2 (2013-04-28 11-03)
りくでぃを見るへそんの目つきがなんか好き!!

スナップショット 3 (2013-04-28 11-04)
スナップショット 4 (2013-04-28 11-04)
スナップショット 5 (2013-04-28 11-04)
ふたりがいちゃついてたら、これまでのへそんなら無視だったと思うのですが
果敢に(笑)自分も参加するへそん。


スナップショット 6 (2013-04-28 11-05)
まだ終わらないのかな~挨拶のタイミングはどこかな~的に
むこうのメンバーを見るへそん。

スナップショット 7 (2013-04-28 11-06)
スナップショット 9 (2013-04-28 11-07)
スナップショット 8 (2013-04-28 11-07)
手を振ってるときに、りくしょんが手をつないだのか!?
ってかんじのところで、フェードアウト。
このあとが肝心なのに!!

6人揃った姿がいい、とかいいながら
ほぼ左側の3人しか見てなかった・・・



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/840-19450e84
