新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


どこですか?

Posted by JUNE on   7 comments   0 trackback

え~すっかり王子話に熱中してる間に(爆)、
へそん以外のメンバーにはいろいろと活動してますね。




まず、エリはコカコーラのCMですか。
また別人のようなエリを見られるんでしょうね~
・・・それにしても、エリ兄って
いろんな表情を持ってますよね。
オンとオフの目や顔つきがぜんぜん違います。
そして、なぜか日本に来て舞台に上がってると
オフモードな顔してるような気がしてなりません。

でも、6人じゃダメなんでしょうか・・・
これってやっぱり新事務所でのお仕事になるんですかね。

それからミヌさん。
今度は、ヘリョンさんの3集のMVにご出演とか。
すっかり役者ですね。
またとかして見せてくれるんでしょうか。
楽しみです。

【追記】
ばっちりやってくれてました。
3asianやおーしゃんに映像あがってましたね。

ヘリョンさんって、去年のK-POP@大阪城に出演してた
あのヘリョンさんですよね?
あのときは、女性出演者がひとりだけでしたが
杏子っぽいハスキーな歌声は印象的でした。


どんちゃんドラマは、どんちゃんが悪い人になりつつ
あるんですね~でも最後には改心しちゃうんでしょうか。
最近、私の中での韓ドラブームも徐々に落ち着いてきてるんですが
どうも韓国のドラマって登場人物の性格が途中で
ころころ変わっちゃいすぎではないでしょうか・・・
もちろん、そうじゃないのもたくさんありますが。
はずれの韓ドラってだいたい、都合よく1人の人の
性格がどんどん変わっていって、ひどいときには登場人物が
みんな最初の原形をとどめてなかったり(爆)

ジニは14日にSEが発売になるんですね。

えんでぃは、4日の「X-men」出てましたね。

・・・おっと。王子のニュースがまたありません。
しょうがないので、王子論の続き、行きますか?
昨日は、「王子辞典」で検索してここにたどり着かれた
気の毒な方がお2人いらっしゃいました!!
むふふ
もういいですか。
じゃ、懐かしのコーラのCMのメイキングも見られる
あれをアップしときます。





コーラさん、やっぱり6人はだめですか???
スポンサーサイト

Comment

ぴる太 says...""
私も一緒の思いです~v-406
六人ではだめなんですか~。。。
あの六人でコーラもおいしく飲めるはずv-356
う~せめて へそんさんだけでも登場・・・v-354

明日には、へそんさん お目にかかれますね☆
たのしみです~~v-433
2007.02.09 22:45 | URL | #8kSX63fM [edit]
tommy says...""
JUNEさん、こんばんは☆
コカコーラのCMはえりだけなんて淋しいなぁ。
私も6人のあの楽しそうなCMは好きで、シナメン全員でやってほしいです!v-393

ミヌのポッポシーンはオーシャンで見させていただきました。
情報いつもありがとうございますv-343妙にリアルな感じがしましたね。見ている方が何だか、恥ずかしかったです!(笑)
でも、フルver.バッチリcheckしますv-354
エンディやジニ、ドンワン…とみんなソロ活動が見えるのに、
うり王子はまだ姿を見せないですね。
あ、今日にはチャンジョちゃん達の前に姿を久々に見せるんですよね!久々のソウルでの活動にメンバーも嬉しいでしょうね。
えりのセンイルイベントもありそうだし…写真上がってくるかなぁ?
へそん王子の姿を写真でもいいから見たいです…

2007.02.10 02:07 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ぴる太さん
おはようございます。
このコーラのCM、すごいすごい好きだったのに
今度はえりだけなんて~~~です。

昨日の写真、たくさんあがってましたね。へそんがかわいくってもうずっとにやけまくりです。
たまにしか見られない分、久々のお出ましにはテンションあがりまくりですね。

次は14日ですね。はあどきどきe-69
2007.02.11 07:26 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
おはようございます。
ホント、コーラのCMは私はシナCMの中でも一番好きなので、えりひとりだけでやるってのは寂しいです。ペプシさんにへそんを起用したCM作ってもらいたいです。あ、いえ、ケンカさせるつもりはないんですが・・・

昨日の写真、私も嬉しくってあちこち回ってみちゃいました。やっぱり韓国で6人での活動ってリラックスして楽しそうにやってますよね。相変わらずすらりと美しい王子を見られて本当に嬉しいです。
また映像とかもたくさんあがってくるのを楽しみにしてましょう~

そうそう、ミヌさんのMV,もうなんともいえずやらしい感じがたまりません(爆)さすがカリスマってことにしておきましょう・・・むふふ
2007.02.11 07:31 | URL | #- [edit]
pisupisu says...""
JUNEさん、おはようございます。

このエリさんのコーラで思い出すのが、
ミヌの可口可楽CMオファー話なんですよ~。
去年の中国公演時に、担当者がカリスマぶりにえらく感動して・・・とかそんな話だったと思うのですが、音沙汰無いですねぇ^^;

ところでこのMV、何回見てもケーキの"いちご"に目を奪われてしまって(爆)
ヘタ付きをランダムにデコレーション・・・なんて斬新なのかしら!と、今でも思います。

お話逸れて、失礼しました~。

王子辞典にも食いつきたいのですが、次回にしますね!

2007.02.11 08:58 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>pisupisuさん
おはようございます。
そういえば、そんな話をpisupisuさん宅で読ませていただいたような気も・・・(遠い目e-317
中華圏での可口可楽はホントにミヌさんがCMして、そしたらへそんは日本のコーラに登場願わねばいけませんね。ふふふ

韓国のケーキってこんなもんですか?
私も疑問です・・・

王子話、ミヌさんは「ちょっと遠い国の裸族の王子→ターザンみたいなの」というのが私のイメージですが。またpisupisuさんのご意見も楽しみにしております。
2007.02.12 07:34 | URL | #- [edit]
tommy says...""
へそんのペプシCM見てみたいです!!
えりに対抗するわけではないですが、
ぜひソロのへそんが見たいです♪
STORMのCMやカラオケ?のCMを以前してましたが、
ソロCM観てないのでぜひ見たいです!!

あ、そういえばYoutubeでPOCARIのCF映像を見ましたが、あれはいつのCMかご存知ですか?
あんな爽やかな映像やったら、ペプシのイメージにピッタリやろうなぁ~と考えちゃいましたっ!

えりのCMもどんなのか、早くみたいですね♪^^



2007.02.12 23:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/84-6289c42d
