新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


ROYGENサイン会

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日は、早く写真あがってこないかと
そわそわしながら過ごしておりました。
ただ、肝心の時間帯には外出せねばならず、
外出先でもそわそわして、何度もスマホチェックするのもどうかということで
あえてスマホは持たずに出かけたんですけど
帰ってきてから期待以上の雰囲気にきゃ~~~っ(卒倒)!!!でした。

まだ11集の録音もしてるみたいだし、
もっと疲れた感みたいなのが漂ってるのかと思いきや
りくみんしょんともに、機嫌よさげで
しかもビジュアルも超ステキで、
5月のカムバックへの期待も高まりまくりです。

201304201529142010_1.jpg
201304201537412010_1.jpg
201304201538542010_1.jpg
201304201526112010_1.jpg

最後の一枚、へそんを見るえりっくの視線にきゅん!!!!!

ぺんの方が撮ったさじんなども、めっちゃ距離が近くて
写真見せてもらってるだけで、無駄にどきどきしてしまいました。
あ~幸せです。

動画もあがってましたけど、ほんとニコニコとしてて
楽しそうな様子が見て取れてよかったですよね。
(☆ここ☆とか、☆ここ☆とか・・・)

おそらく衣装は、ROYGENなんでしょうけど、
このへそんの腕まくりがさいこーです。
(衣装自体には関係ないけど)
りくみんしょんが揃ってサイン会なんてことも今後もそうそうあるとは思えないのですが
また機会あれば、ぜひにお願いしたいですね。

・・・日本では・・・無理ですか・・・ね?

ま、間近で見ることはかなわなくても、
こんなふうに見てるのも十分楽しんでおりますけどね。

5月が本当に楽しみです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/836-25536a78
