新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


急な話

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日は、シンカンからROYGENのサイン会の告知がありました。
日付は20日(土)、時間は午後3~4時、場所はきんぽ空港。

・・・え、日帰りできるんじゃ!?とあれこれ調べたり、
各方面w調整したり、とあせあせしながら過ごしてしまいました。

結局、あきらめたんですけどね、
もし行かれる方いらしたら、しかとりくみんしょんを堪能してきてくださいませ。


それにしても、ソウルってずいぶん気持ち的に近くなったもんです。

ちょっと前に、友人とpeachの日帰りソウルの話をしてたんですよ。
彼女の知人が日帰りで行ってきて、それでも十分楽しんできた、ってことで
そのうち我らも行かねば、と話してたところだったので
なんか、ぜんぜん日帰りできるな!!!って気持ちが大きくなってしまって。
(関空からは、平日なら7000円くらいで往復できるんですよね。
 東京よりぜんぜん安い)

娘たちには「お土産買って来てくれるんやったらいいよ~」と許可をもらったんですけど
なむぴょんのほうが今回は、撃ち落されるとかそういうことを言うわけです。
基本的に、うりなむぴょんは私のすることに反対しない人なんです。
でも、こういうことを言ってくるということは、ここでおとなしく引き下がっておかないと
今後の活動にも影響してくるので・・・

いるこんとアンコンに賭けることにしました。

でも、2005年のサイン会のとき、私、めっちゃ近くまでりくじんが来てくれたのに
行かなかったんですよねえ・・・
無理すればいけたのに、その頃の私は「りくじんか・・・」と
ちょっと思ってしまってたのです。ばかばか。

それを今でも後悔してるので、後悔するなら行け、と思ってるんですが
やっぱり冷静になると、1時間のために(しかも自分の持ち時間は1分足らず)
ソウル往復はないな、というところに気持ちを落ち着けることにしました。

だからこそ、ってわけでもないんですけど
ぜひにぜひに早めにいるこんとかアンコンの日程を公式発表してもらって
確実に参加できるように準備したいのです。

日本はFCのことで訴訟とか、ちょっとややこしいかんじで
まだチケ発売の話とかできる段階じゃないのか、ちょっと心配。
一説によると、ほかのアジアツアーはもうすでに日程は決まっているらしいのですが
このあたりの調整がうまくいってなくて発表できてないのかも、という
心配もあります。
去年のことを思い返すと、3月にはすでにチケットの話してましたもんね、
ってことは、そろそろじゃないか、と思い始めて早1ヶ月ですから。
そわそわ落ち着きなくすごすのは疲れるので、
ほんとーーーーに日程だけでもよろしくお願いします!!

活動のほうは、5月のSNLが確定したというニュースもありましたからね、
(でもいまだにレコーディングは続いている模様@理事FB情報)
よろかじ大変だとは思いますけど。


それから、「스타직찍」という番組の「歴代最高アイドル」の1位に神話が選ばれた、
という映像ありました。
しなばんそんのときに、とろふぃー的なものを渡してましたけど
なぜか出演は弟二人だけ。→ここで見られます。


あ、それからですね、ep50,51の神話放送ですけど
50は、へそんのオレンジジャージ、51は最初の公園でトークしてるところの
りくしょんの絡み+へそんのくびあたりの露出、が見所でしたかね!?
20130412_170043_2872_jpg_tn580.jpg
20130412_170118_8664_jpg_tn580.jpg
20130412_170147_5080_jpg_tn580.jpg

うわ~大サービス!!
しかも大好きな腕まくりつき!!

あと、あじょしたちが女の子を本当に愛しげにしてるところも
よかったですね。


でも、どんわんがいないのが寂しいですよね、やっぱり。
ひとり欠けてても番組が成り立つのはグループ活動のよいところではありますが、
ひとりくらいいなくても大丈夫、みたいな気持ちには
スタッフだけではなく、ペンもなってはいけないと私は思います。
ま、忙しいスケジュールを調整しつつは大変でしょうが、
やっぱりシナは6人そろってシナなのです。

20130410_100515_8263_jpg_tn580.jpg

どんわん、早く戻ってきてね~

そのどんわん、ドラマの視聴率のアップに絡めて出演者やスタッフと
小金を貯めて、それを福祉団体に寄付したというニュースもあがってましたけど
ミスターキム、もう一息がんばってください!!


・・・と、また取りとめもない感じになってしまいましたが。

とにかく、先週のしんばんみたいに、へそんさんはどんどん首あたりをロシュツお願いします。
これから夏ですしね~



スポンサーサイト

Comment

ひろ says..."ども、です^^"
いやいや、ホントに弾丸!って思ってしまいましたよ~
サインは無理でも一目みれたらなぁ、なんてね。
私は仕事で行けないからすぐにあきらめついたけど。。。。。

ピーチいいですね。
成田からだと格安あるけど我が家からは羽田じゃないと。
結局高くつく感じになっちゃって。

全部は行かれないですからね~
家族の機嫌も見ながら吟味しないとですね。

アンコン、いろいろとよろしくお願いしますね。
今からお願いしとこ。ご感想をお待ちしています、
って早いか^^

3人のビジュアルはすっごくカッコよくて、
カムバックがめっちゃ期待できそう!
2013.04.21 01:13 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>ひろさん

ほんとうに弾丸しても、絶対後悔しなさそうでしたよね。
なんかすごいかっこよかったのはもちろんのこと、
めっちゃ機嫌よさげでしたものね。

でも、近すぎてどうにかなってしまいそうな・・・(笑)

日本でもこんな機会があればよいのですが、
やっぱり無理ですかね?

アンコン、今のところ行ける気でいるんですけど
噂されている8月1週目か2週目かどちらかをはっきりさせていただくだけでも!!
2週目はお盆前なので、主婦的にはお寺さんとの調整などもあって
少々早めにわかってないとむじゅかしかったり・・・

私いまだにソウルのシナコンを体験していないので
ぜひぜひにと思っております。

ひろさんのおっしゃるとおり、3人ともめっちゃかっこいいし
さほどお疲れ感もにじみでてなかったし
これからの活動が楽しみですね。
2013.04.21 02:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/835-f412bc3d
