新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ケセラセラ

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

今、またBS-TBSで放送してるんですよ、けせらせら。

このドラマ、私は好きなんで
めっちゃカットされてて???となりながらも
毎日楽しみにしております。
えりの衣装も???なんですけど・・・
でもやっぱりえりはかっこいいのです (๑´∀`๑)

(つーか、あのかっこいいエリになぜにこれ?な衣装は
 どうやって見つけてきたのか)

それ以上に相手役の女の子のダサさもすごいもんがありますが・・・

ま、そこさえクリアすれば良いドラマだと私は思ってます。


ちょっと前にへそんぺんさん達と、ドラマのラブシーンの話をしてて
もちろん監督さんの演出などはあるとは思うのですが
やっぱりぽっぽなどは、その人の癖というか個性というか魅力みたいなのが
出てしまうもんではないか、と。
そういう意味で、某俳優はへたくそすぎて興ざめ、某俳優のキスシーンはステキ、などと
盛り上がったのですよ。

私は最近のドラマでは、断然ゆんじぇでしたけどね~
(って、最近この話ばっかりだなww)
でも、なんか彼のがばっっって感じがいいですよね!?
しかも、唇がやたらとせくしー。


・・・で、強引に話を戻して、えりっくさんなんですけどね、
単純に俳優さんとして、私はこういうキスシーンがすごい好き!!っていうのが
このドラマにはいくつかありました。

DVDサイトには、




エリックは「これまで出演したドラマの中で、愛情表現のレベルが最も高かったですね。
リアルでセクシャルな脚本が気に入りました。
第10話のキスシーンの数はすごかった……」と撮影終了後にコメント。
このドラマの放送時に恋人と別れ、個人的に辛い時期を過ごしていたエリックの発言だけに、
このドラマで描かれるラブ・ストーリーにはお茶の間も興味津々。
韓国の現実に近い等身大の恋愛事情が描かれているため、
20~30代女性からも支持されるドラマとなった。




・・・と引用させていただきましたが。

へーそうですかー(棒読み)。

あ、でも「キスシーンの数がすごかった10話」は、
明日放送でございます。

彼女を抱きしめて、相手には見えてないのに目がにっこりしてるシーン、
そこ、めっちゃツボなんですよ~~~

スナップショット 1 (2013-04-17 12-27)

画像だけじゃわかりにくいんで、
こちらの映像でどうぞ。
1分12秒あたりです!!



とかいろいろ話してるとほんときりがないんですが
某俳優さんの口を合わせてるだけのキスは
まったくいただけん!!とか言ってて、ふと思い出したのが
うりわんじゃですよ。

このお方のキスシーンといえば、ちょっさらんですけど
あの時は私、あ、そう、くらいになんか流して見てたんです。
その当時、どんなふうに思ってたのかと思い、自分の過去記事を
読み返してみたら、さほど触れてないんですよね。
私の「都合の悪いことはなかったことにルール」にのっとってたんでしょうね。
(→こんなかんじで・・・)
でも、改めて今見てみると・・・これこそ、ほんとうにちゃんとやってんのか!?
レベルの口と口を合わせてるだけキスですよ!!
しかも、なんか位置がずれてるじゃないか!!

って、言ってたら、親切にもキャプって検証してくれたお友達がいて
ま、いちおうちゃんとチューはしてるみたいなんですけど
なんかエリのキスシーンに比べたら・・・かわいいもんですよね。

〇〇〇は、キス下手で萎えるとか言ってたくせに、
へそんだと、キス下手で萌えるって、
結局はへそん病なんでしかたないですねっ (ฺ´艸`)
・・・と、毎度おきまりのところに落ち着きましたね。

はい、おしまいです。

スポンサーサイト

Comment

usa says..."エリ☆KISS☆"
JUNEさん、こんばんは

ケセラセラ、放送してるみたいですね~。
確かにキスシーン多かったかも・・・
最初のシーンでのいきなりディープなe-455
ドラマ自体は良かったんですが・・・最後まで相手役に入り込めずe-263
女優さん本人は可愛くて好きなんですが。
ヒロインのキャラが苦手だったんですよね・・・
私は、反転ドラマ(ドラマと言えるのか?)か僕は走るのエリクが好きですe-266

載せて下さってる動画のBGMが、大好きなBSBの曲だったのでテンションUPでしたぁe-343

そう言えば、かな~り以前にあったシナでのドラマ「ルシファー」は知らない間に消滅ってことありましたね~(遠い目)
リアルりくしょんが観れる??と、楽しみだったんですけどね(笑)

それより早くツアー日程出して欲しい。今日この頃ですe-247
2013.04.18 00:58 | URL | #HF13wXwo [edit]
JUNE says...""
>usaさん

おはようございます♪♪♪

そうです、1話のオープニングからけっこう激しかったですよね。
私は、最初のほうはラブコメなのかと思ってけっこうお気楽に見てたんですけど
(特にエリのラブシーンが良くてww)
だんだんシリアスになってきて、見てるのが辛い場面も多くなって・・・
気楽に見てる分には、てじゅのキャラ設定もまあいいんですけど
まじめに見始めると、いい加減さにいらいらしたり、
うんすと思いが通じ合ったあとすぐに妹の病気のために、っていうところくらいから
同じようにどよ~んとしたりという気持ちで見てました。

このお話の主要人物は、4人それぞれにちゃんとした人で、
結局自分のことを優先する人がだれもいないのに、
なんかみんななかなか幸せになれなくて、
でも最後は賛否両論みたいですけど、
私はあのときのえりの笑顔が大好きなのです!!

・・・と、usaさん的にはイマイチドラマをアツく語ってしまいました、
すみません・・・汗

そういえば、火曜にTSUTAYA行ったら、みょんうぉるが全巻貸し出し中でした。
もしかしたら、我らのほかにもご近所ぺんさんがいるのかな~?
それともusaさんかしら(笑)?

私、「ルシファー」というドラマのことは初耳です。
そんなお話があったんですか!?
ちゃんと完成したの、見てみたかったです。

そうそう、復活後の神話放送とか、ツアースケジュールとか
話題にすべきことはいろいろあるのに、
今こんな時機に外れた話題書いてるの、私くらいですね・・・あはは!!

2013.04.18 08:44 | URL | #- [edit]
usa says..."おはよーございます"
JUNEさん、おはよーございます(*^^*)

まだ続くメール障害に朝からイライラしているusaです(ー ー;)

ケセラセラ、ドラマとしては好きなドラマでしたよ( ´ ▽ ` )ノ
エリクの演技も、あの役が一番上手く出来ていた(と言う言い方も違うかもですが)と思いますし( ^ω^ )
苦悩するエリク、好物ですし(笑)
ただ、ヒロインに感情移入出来なかっただけなんですよね(^^;;

ルシファーは、シナが日本活動してる頃かな?So-netが企画したネットドラマ??(詳しい事は記憶が、、すいません)なんですが、企画ページ出来たりまではあったんですが、、いつの間にか企画も立ち消え、、と言う幻のドラマです(^^;;
旧ブログの記事読んで、そう言えばあったなーと、思い出したんですよ(^^)
ルシファーってタイトルからして、りくしょん的にドキドキしませんか?←

あたしも日々どうでも言い事ブログで呟いてますよσ(^_^;)
シナ情報なんて他のブログさん頼りですしねσ(^_^;)

と、朝から長々と失礼しましたm(__)m

では、また(^-^)/
2013.04.18 08:49 | URL | #HF13wXwo [edit]
JUNE says...""
>usaさん

こんばんは、の時間になってしまいました(笑)

さすがにメールのほうは復旧しましたか?
(でも、最近、ほんとメールって来なくなったなあって思ってたんですよ。
LINEおそるべしです。)

usaさんに教えていただいたルシファー、ちょっとぐぐってみたら
なんてひどい話・・・そんな過去もあったとは。
ネックとなったのが、へ様の演技力でないことを祈りますよww

実現しなかった分、またルシファー妄想書いちゃってください!!
りくしょん的にいくと、二人揃ってどんな罪を犯しちゃったんですかね?
・・・ってアレしかないか(笑)


そうそう、明日、うさぎちゃんに行ってきますね!!
あ~楽しみ♪♪♪
2013.04.18 22:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/834-9cfff8f2
