新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


新フォーマットちらり

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

神話放送が新しいコンセプトで4月から放送、ということでしたが
ちらっとその映像が公開されましたね!!

ニュースなどによると、「손맛=おふくろの味」ってサブタイトルついてましたから
ま、ま、お料理であることは間違いないようです。

1分足らずの映像でさえ、気になることはあれこれありますが
なんつっても、しんブリ的にへそんが進行役を務めているようなのと
金髪で撮影済みだったことも判明し、
今から期待大です!!






は~へそんがかわゆくって、たくさんキャプってしまいましたよ!!
画像粗いってのにww


スナップショット 1 (2013-04-01 12-07)
どうやら、今回どんわんはオヤスミみたいですね。
ドラマ撮影のせいかな?

スナップショット 3 (2013-04-01 12-07)
しんブリの指し棒がしなっています!!
力はいってます!!

スナップショット 3 (2013-04-01 9-32)
が~こしょこしょバナシ出た!!

スナップショット 5 (2013-04-01 9-32)
そんなに驚くことなのか・・・
いったいどんなことがあったのか!!

スナップショット 7 (2013-04-01 9-33)
横顔もステキ。

スナップショット 11 (2013-04-01 9-34)
これは、オレンジ対ブルーの料理対決ってことですかね!?
そして、へそんだけがオレンジジャージ。
しかも三角布装着。
なんかまたぼるちく的なかんじですか!?

スナップショット 7 (2013-04-01 12-08)
スナップショット 6 (2013-04-01 12-08)
ひゃ~でもこれがかわいいんですよ。
もうしょうがないですね、こんだけかわいかったら料理めちゃくちゃでも(え!!)

スナップショット 9 (2013-04-01 9-33)
もぐもぐしててもかわいいし。

最後のほう、金髪のなむじゃがもひとりおりますんで、
誰か有名人のお母様にお料理を作ってもらって
それが誰なのかをあてるってことなんですかね?

そのへんはよくわからんですが(←そこ、大事じゃないかな~ま、いいか)
そんなことよりもへそんのかわいい姿をたっぷり堪能できそうです。


というわけで、こんだけの長さの尺で、こんだけキャプってしまったので
次回のシンバン、期待しつつ肩こりまくりにおびえつつ待ってます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/832-f1ac84b0
