新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ご注意下さい!!

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

祭り気分でうかれてばかりですが、
今日は真面目に現実的な話です!

昨年、神話の日本コンサート前に
「このファンクラブ経由でなければチケット入手できない」
みたいな触れ込みゆえ、ファンクラブ(?)に入会された方も
いらっしゃると思います。

そして、また今年もイルコンを前に
更新手続きのお知らせがきてるようですが
シンカンから、シンカンと直、あるいはきちんと契約した会社の
運営するファンクラブが設立されるというお
知らせがありました。

つまり、去年のファンクラブの更新をしても
なにもメリットはないので、更新はしないでいるほうがよいみたいです、
というか、してはいけません!くらい言うべきですかね。




以前、日本活動してた2006年あたりには
LEGENDという公式ファンクラブがあって
そのときはペンミなどもありましたし
ライブのチケットもちゃんととれてたんですけど
いつの間にか消滅したんですかねー
活動休止前のライブは、れじぇんどで取ったような気がします。
だから、活動休止を機に、れじぇんどもHPのみになったような、、、
私の記憶はあいまいで、あてになりませんが(汗)

ま、とにかく、公式のファンクラブがまたちゃんと結成されるようなので
なんちゃらめでぃあ、とかいうところのは
無視しといたほうがよいかと。

TwitterとかFBでは流れてた情報なんですが、
もしまだご存知でない方がいらしたら、ということで。

おそらく、ペンなら誰だってライブは、近くで見たいし
チケットも良い席がとれる、と言われれば
ついつられてしまこともありますよね。

でも、新しくファンになられた方が
何も知らずに釣られてしまうとか、
そのことで神話自体への気持ちも冷める、なんてことが
あってはいけませんから!!

でも、シナについては日本活動の権利は
あそこが握ってるかぎり、いちいち疑ってみないといけないのが
常識であることはお伝えしたいです。

シンカン、あるいはLW、あとはえんでぃの会社の
公式発表を確認していただければと思います。

とにかく、韓国のアーティストはシナに限らず
あれこれ調べてから、をおすすめします。
(私も他のアーティストで痛い目見てます、
ゆえに猜疑心が強くなりすぎてるかもですが)

スポンサーサイト

Comment

usa says..."本当に、、"
JUNEさん、あんにょん(*^^*)

私もTwitterで告知を見て、びっくりしました。
まぁ、元々あの会社、、でしたからね(-。-;

でも、既に入金した方には返金されるようで。少し安心しました。
もし何も対処が無ければ、もっと大事になってたでしょうから。

私は、前のFCの自然消滅とか他アーティストでのFC対して(特に韓国系の)FCそのものを信用してないのもあってFCは入ってなかったんですがねσ^_^;

告知読む限りでは、他の会社で新たなFCってみたいですが、、
今度こそ、しっかり運営し、且つシナのサポートもしてくれる。そんな会社であればと願うばかりです。

シナって、何かこう言うとこ運が悪いと言うか…>_<…

11集活動前でもあり、当然アジアツアーやるであろう忙しい時期にこんな問題発生して大変だろうけど、ここはしっかりシンカンに対処して貰いたいと思います。
エリ代表の気苦労が増えますが(T ^ T)

長々と長文コメで失礼しましたm(__)m

近所の桜も満開ですが、お花見されましたか?(^∇^)

2013.03.31 21:11 | URL | #HF13wXwo [edit]
JUNE says...""
>usaさん

こんにちは^^

そうなんですよ・・・
以前からのペンなら警戒していたとは思うのですが
ここ最近、カムバ以来のファンです、など新しくファンになられた方からも
コメントいただいていたこともあっての記事でした。

私も昨年、怪しすぎるやろ、ということで
入会自体していなかったんですよね。
噂によると、わざわざ入会してもチケット取れなかったとか、
でもあとあとになってから、やっぱりチケットありますと直で電話かかってきた、とか
いい話を聞いていなかっただけに・・・

ぺんからの問い合わせで、しんかんが動いてくれたのかな?
そのへんはよく分からないですけど
こういう細かいところまで、えでっぴょやMでっぴょが動いてるなら
本当に大変ですよね。

お金になりそうなところには、なんらか良くない人たちが
群がってくるのはいたしかたない面もありますが、
ちゃんとサポートしてくれるFCであることはお願いしたいですよね。

そういえば、今朝方の夢にえでっぴょが出てきました。
私がテレビでなぜかTEENTOPを見てたら、えでっぴょが入ってきて
セーターを裏返しに一生懸命着てるので、私が直してさしあげるという夢でした。
なんかトラブルの暗示でなければいいのですが・・・(汗)
(っていうか、私、なんてイタイやつなんでしょう^^;)

そうそう、お花見は土曜日に某公園でやりましたよ~
その日は某チームの試合の日でもあったので
めっちゃ人が多かったですけど、桜もいい感じで楽しかったです。

来週は、M代公園でひとつ予定あるんですけど
もうその頃は散ってるかな~

2013.04.01 07:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/831-e0f588b5
